--.--.-- *--

サプライズ続き!!

2007.12.28 *Fri
ラムネちゃんありがとう!!

サプライズなお届け物が続いてます!
やっとUPできたー。

ほんと思ってもいなかったプレばかりでびっくり・・・
みんなありがとう(涙)

かわいいニットセットのプレはラムネちゃんから。
ニットの帽子にOP。そしてかわゆーいコートまで!!
ラムネちゃんの好き(?)なあひるに着てもらいました。
似合ってルー。かわいいー!!

ニットのOPはあたしの目標なので。
すごいなぁ・・・こんなの編めるなんてと。

ラムネちゃん本当にありがとうね!!大切にするからねー!!
青ちゃんありがとう!!

青ちゃんからはこーんなかわいいクリスマスカードが!!
このブロンドvinさん。めちゃべっぴん!!!
まつげながぁーーーーーーーーー!!(驚)
いいないいな。またvin病が悪化しそうだよ(笑)

写真全体に青ちゃんの人柄が出てるなぁ・・・
やさしー雰囲気。かわいい。PCの横に大切に飾ってます。
青ちゃん本当にありがとうー!!嬉しかったよー!!

mamanありがとうー!!

mamanからはこんなかわいいOFセット!!
ほかにも雑貨とかいっぱいもらっちゃった。ありがとー!!
アンに着せてみたよ。幼い雰囲気から大人な感じに大変身!!

かわいいー♪

ジャケットとかラインがとってもきれいです。
髪飾りまでついてたよ!!すごい!!

アンもなんだか嬉しそう。
mamanありがとねー!!いっぱいあって宝箱みたいだったよ!!(笑)
大切に着せるね。本当にありがとうー!!

ゆらちゃんありがとー!!

そしてそしてゆら**ちゃんからはこーんなかわいいマカロンが!!
ゆら**ちゃんのBlogで見て「きゃーかわいい!」とひそかに思ってました(笑)
まさかあのマカロンがうちにくるなんて!!
超びっくり!!

ほわほわしててかわいいー。美味しそう(笑)
ゆら**ちゃんってきっとこんな感じにふわふわしててかわいい人なんだろうなー(妄想)

これであたしも「マカロン部員(笑)」の一員になれました(爆)
だれの頭にのっけたろーかなー(笑)
楽しみ。

ゆら**ちゃん本当にありがとうー!!びっくりしたよー。
FanLetter(笑)もすごい嬉しかった!ありがとね。大切にするね。

なんだか最後の最後でこーんな幸せな気持ちになれるなんて(にやにや)
本当にありがとうございます(涙)

お礼・・・何したら喜んでもらえるかしら??
うーんうーん。

まぁ。期待せずに待っててくださいな。
忘れた頃に送ります(爆)

いやーほんとに嬉しいなぁ。
ほんとにほんとにありがとうございました。

来年もいい年になれそうです(単純)

幸せだなー

拍手パチパチコメントもありがとうございます。

残りの何日か楽しむぞー!(遅いって)
スポンサーサイト
CATEGORY : Thanks!!

COMMENT

きゃぁ~*(* ´艸`)無事届いて良かった♪
やっぱりakiちゃん(さり気なく・・・ちゃん呼び・照れ*)のお写真素敵!*
マカロンが輝いて見えるよぉ~・笑

akiちゃんとこのブラちゃんもマカロン部に入ってくれたら嬉しいな♪^^
ちなみにakiちゃんと仲良しのmarcoさんの所にもマカロン
送っちゃいました・・・v-356

こんな突然のマカロン突撃で
ご・・・ご迷惑ではなかったかしらっv-356v-356

他のお友達からのサプライズも素敵ーー*!
どれもじっくり・・・何回も見ちゃいました・笑


もーこんなにカワユクご紹介下さってありがとうございますっv-344
ふわふわの女性*・・・akiちゃんの想像を裏切らないよう
来年もがんばります!笑

今年はakiちゃんとこうして繋がる事が出来て
幸せ~^^な年でしたっ*
2007/12/28(金) 12:56:30 | URL | ゆら* #- [Edit
★★
あわわっ、まさかブログでご紹介頂けるとは~(〃0〃)ゞ
でも嬉しいよぉぉぉ^^
私も呼んじゃおうかな・・・akiちゃんって(キャッ
しっかし、こんなしょぼいポスカ1枚で申し訳ないっっっ^^;
胡春ちゃんと凛ちゃんの可愛らしさに憧れているcocoroです(笑
あっ、cocoroってのはうちの子の名前です。
やさしー雰囲気だなんて。。。どーしよう、もうakiちゃんに会えないかも(汗
来年はもっと優しくなろう(笑
今年は、思い切ってお声かけてみて良かった。
最初にコメント入れた時のドキドキ感、忘れてないよー(笑
ほんと、素敵な出会いをありがとうの1年でした。
こんな私だけど来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年・・・ちょっぴり忙しい予感なakiちゃんだけど
可愛いブライスちゃん達の画像も楽しみにしてるし
なによりもakiちゃんの一人突っ込みのある文章が
楽しみで楽しみで・・・(笑
OF作りも楽しみにしてるけど、その前に忙し過ぎて
体壊さないように~。
akiちゃんが来年も楽しい1年になるよう祈ってます☆
あっ、自分も楽しい1年になるといいなっ(笑
では~

2007/12/28(金) 17:35:56 | URL | 青 #- [Edit
うほ~~
akiちゃん~~!あひるちゃんに着せてくれたのねぇ~
嬉しいよぉ~~、ありがとぉ!!
やっぱakiちゃんが写真撮ると、あたしの下手っぴなお洋服でも数倍可愛く見えるなぁ~~~。
こんなステキに撮っていただいて、本当にありがとぉ!

皆さんからのプレゼントもホントにどれもステキだぁ~!
青さんのポスカ、何だかすっごく立体的に見える~
すっごいすっごい可愛い~~!

mamanからのお洋服は何だかレトロちっくな感じする~
可愛いなぁ~~
アンちゃん本当に笑顔で、喜んでるねぇ~♪

ゆらさんのマカロン!
これもすっごく可愛い~~~!!
マカロン部・・・いぃなぁ~。
わぁ~~、誰の頭にのっけちゃうのかなぁ・・・。
楽しみだなぁ~~。

akiちゃん、これからも、ずっとずっとよろしくね~!!!
2007/12/28(金) 21:21:44 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
やっほーい(´_>`)ノ
ご紹介くださりまして、ありがとうごぜーますだ、照。いやぁ、アンちゃんに着せてもらえて嬉しい限りッ(>_<)こちらこそありがとね~!こぉんな可愛く紹介してもらえてHAPPY☆だよ~。伝え忘れたから、今書くとね、インナーのブラウスはリバティプリントなんだっ。お気に入りの生地なの(v_v〟)akiちゃんが作るお洋服が大好きで、真似っこしようと思って作るんだけど、やっぱりakiちゃんのには限りなく程遠くなるのよね?なんでだ、笑?
雑貨たちもとっても可愛く使ってくれてありがとう♪やっぱりエッフェル塔、かわゆしッ☆雪だるまんも、お値段の割にいいじゃん、笑。akiちゃんのセンスがいいんだなぁ、やっぱり。
それと、一緒に写ってる青さんのポスカやゆら**さんのマカロンちゃんたちがとてもステキだからだね~(*^-^)

ラムネ@ソーダちゃんのニットのお洋服、モチーフ編みなんだよね?色合いといい、ステキ~☆私もこんな風に編めるようになりた~い(v_v〟)
お洋服、レトロだった?あはは~。生地が可愛いよね~(かなり自己満足、爆)腕はないから生地で誤魔化してる、笑。本当はね~、もっともっとこれに手を加えるつもりだったんだけど・・・。
次は君に捧げるよ~(^_-)待っててね~!

2007/12/28(金) 23:42:50 | URL | maman #- [Edit
わぁ~~~、akiちゃん、素敵なプレがいっぱいだね♪♪♪
ラムネちゃんのニット服、可愛い~~~♪♪♪
ベージュっぽい生成りのニットに茶色のコーデュロイのコートが素敵!
ラムネちゃん、すごいなぁ、こんなニット編めるなんて。
あひるちゃん、今日はちょっとおすまし顔が可愛いネ♪♪♪
青さんのポスカは、又メッチャ可愛いねぇ~~~♪♪♪
ダンサーのポンチョ、こういう風に着ると、こんなに可愛くなるんだね。
麻かな?フンワリスカートがすごく素敵!
しましまのニット帽が、可愛いなぁ。
mamannのスーツは、メッチャお洒落だぁ~~~!
柔らかそうな、いい生地だネ~~~。
袖のラインがとってもお洒落で素敵だよぉ♪♪♪
アンちゃん、やっぱvin似だなぁ。とっても綺麗だよ♪♪♪
ゆらさんのマカロンは、もしかして、あこがれの羊毛フェルト?!!
かっわい~~~♪♪♪
ふわふわで、羊毛フェルト特有の微妙な色合いがすごく綺麗!
akiちゃん、素敵な素敵なプレやカードを頂いて良かったネ~~~♪♪♪
akiちゃん、私もakiちゃんのみどレンジャーアップしたよ~~~。
感動巨編だから(ウソ)、見てちょ!
元気カラーだから、写真可愛く撮れたと思うよ♪♪♪
akiちゃん、やっぱ、雨こっちまで来た(笑)。
パソコンかぁ~~~。
そりゃ、聞く事山ほどあるね(笑)。
・・・ところで、てげてげ、ってなんだ?(笑)
2007/12/29(土) 06:50:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
aki ちゃんわ~いっぱいみんなすてき~
ラムネちゃんのニットセットもナチュラルでかわいいし~
ママンのお洋服はレトロでちょっとクラシカル~
マカロンはふわふわカラフルだけど落ち着いた色合いで、
バックの水玉とエッフェル塔とこのままポストカードにして
飾りたいくらい。
下にひいてあるレースのおしゃれだね~
いいな~こうゆうのすごく好き~
昨日からずっと雨で今やっと日差しがでてきた。
年末から年明けにかけて雪マークがついててたけど、
どうなることやら~
雪は積もって欲しいようなでも出かける日はいやだな~って思ったりね。
2007/12/29(土) 09:36:30 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ゆらちゃん
無事届いてるよー!というか超びっくりした!!!
あは。あたしもふつーにゆらちゃんって呼んでるし(笑)ごめんね。てへ。
すっごいマカロンかわいいよー(涙
あのマカロンがうちにくるなんて。びっくりなんだもん!!!
誰をマカロン嬢(笑)にしようか考え中だよ。
本当にありがとうー!!

うん。マカロン部はいりたい!というか入れてくださいませ(笑)
ねーmarcoちゃんとこでも見かけてさー。びっくりしたよ。
うふふ。marcoちゃんもすごく喜んでたしねー。
あたしもすっごいうれしい。へへへ。

迷惑なんて全然だよ!!!ほんとすっごいうれしかったもん。
ありがとうね。ちょっとお礼は待っててね(笑)
かわゆく紹介できてるかなー。もっとこのかわいさを表現したかったのに。
ぷんすか!!
あはは。ゆらちゃnふわふわーってしてそう。おいしそう(違うって)

ほんとゆらちゃんとお友達になれてうれしいよー。
こんなあたしだけど来年も仲良くしてくれたらうれしいです。
来年もよろしくねー!!!
2007/12/31(月) 23:52:07 | URL | aki #- [Edit
青ちゃん
あわわ(笑)あたしの方こそびっくりしたよー!!
こんなステキなカードをいただけるなんて思ってなかったから。
えへへー。
あはは。ちゃん付けでも呼び捨てでもOKだよ^^
なんでー全然しょぼくないじゃん!!
ちゃーんとPCのトコに飾ってるよー。めさかわいい。
cocoroちゃんかー名前も顔もかわいいなぁ。。。
ほんとまつげ長いしうらやましぃ。
ぎゃはははは。絶対あたしが思い描いてるような青ちゃんだと思う。
いつか会いにいけたらいいなー♪
その時は念願のお茶しようね(笑)
うんうん。声かけてくれてありがとう。
青ちゃんが勇気持って声かけてくれなかったらこんなステキな出会いはなかったよー!!
ほんとうにありがとう。
今年も末永く(笑)よろしくねー。

うふ。そうなの。今年はちょっぴり忙しい予感(笑)のあたしだけど。
今までと変わりなくお人形遊びできるように頑張るよー!!
あはは。一人突っ込みか・・・(笑)ほとんど独り言みたいな日記だから。
楽しめてるのかどーか分かんないけど。
そういってもらえると頑張って続けよう!って思うよ。ありがとう。
うん。体調みながらぼちぼち頑張るね。
本当にありがとうー!!
今年もお互い楽しく過ごそうね!!よろしくー!!
2008/01/02(水) 16:00:19 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うほほー!あひるに着せてみたよ。すっごくかわいいよ!!
あひるもすごく嬉しそうだもん♪
本当にありがとうね。
大切にするからねー!!
ありがとうってほんとこちらこそありがとうだよ!!

ねー全部ステキでしょ?(笑)
うほうほなんだー。えっへー。
今年はいい年になりそうだ(爆)

ポスカもほんとにステキだし。
mamanのOFもかわいいし。
マカロンも誰の頭にのせようか。うししだし。

本当に最高だよ!!
ラムネちゃんこちらこそ末永く(笑)よろしくねー!!
ほんとうにありがとう!!
2008/01/02(水) 16:03:00 | URL | aki #- [Edit
maman
やっほー!!
やっとこさUPできたよー。ありがとう!!
ちゃんとかわいさ伝わってるかな?アンもすごく嬉しそうでしょ??
うふふー。ほんとかわいくってすごく嬉しいよ。ありがとう。
そっかーこれリバティのやつなんだ。かわいい生地だよね。
なんでーあたしの作る服より全然かわいいって!!
真似する必要なんかないじゃん!!

ほんとにかわいいよー(涙)
エッフェル塔も雪だるまもみーんなかわいいよ。
ほんと宝物が増えたよ。ありがとう。
ほんと幸せだわー。

うんうん。ラムネちゃんのニットOFすごいよねぇ。
ニットOF編めるようになりたいなー。
mamanアミアミ上手じゃん!!すぐ編めるようになるでしょ??
いいなー。あたしもアミアミがんばろうっと。
ほんとにありがとうね。

あたしももうすぐお荷物ぴゅーんって飛ばすから待っててね。
本当にありがとう!!
2008/01/02(水) 16:06:55 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うっほーい。ねーステキなプレゼントばっかりでしょ?
うほうほだよ(笑)
ニットOFもかわいいでしょ?ねーこの色合いすごくすきなの。
かわいいよー。
うふふ。今日はあひるがちょっとおすましな感じでしょ?(笑)
ほんと青ちゃんちのcocoroちゃんすっごいかわいい。
美人さんだよー。
しましま帽とかこのフリフリスカートすごくかわいいよね!!
うんうん。mamanのスーツもすごくステキなの。
このままどっかお出かけできちゃいそうでしょ?
袖のラインがきれいなんだー。
アンにすごく似合ってるの。
ねー。ゆらちゃんのマカロンはそう憧れ(爆)の羊毛フェルトだよ!!
ふわふわしててかわいいの。
リボンつけて誰かの頭にのっけてやろう!!(笑)とたくらみ中。
それもまた楽しみなんだー。
この色の組み合わせがほんとうにツボ!!
ステキなものに囲まれて幸せだわ。
あはは。みどレンジャーUPしてくれたの?
楽しみだー!!遊びに行くね。
ぎゃはは。感動編かよっ!!(爆)
パソコンね。まだ自分でやろう!って思うからえらいなーとは思うけど。
何回も同じこと教えるととほほーってなるよ(笑)
あはは。てげてげって適当とかいいかげんって意味だよ。
こっちの方言だと思うんだけど・・・多分(笑)
やっと雨も上がって今日はいい天気だったぞー!!
寒いのは変わりないけどさ。
今年もよろしくねー!!
2008/01/02(水) 16:12:29 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
いっぱいステキでしょー。うふふ。
幸せもいっぱいだよー!!
うんうん。ラムネちゃんのニットOFもナチュラルで本当にかわいいの。
mamanのOFはシックでステキでしょ?
マカロンもすっごくかわいいんだよ。
このままアクセにして自分でもつけたいくらい。
ポスカもほんとにかわいいし。
うまく撮れてるかな?レースはお義母さんからの軽井沢(?)のお土産なの。
そっかーazamiちゃんとこも雨続きだった?
こっちは昨日まで大雨。
今日はうそみたいに快晴だよ!!
昨日なんて雪も降ったモン。積もらなかったけどね。
雪は絶対積もって欲しいなー。
寒いけどそれ以上にテンションが上がるよ(笑)
でもオットに言ったら絶対やだって言ってた(笑)
でもこっちで雪降るのって2月くらいなんだー。
まだまだ先だけど。結構楽しみだよ。うふふ。
2008/01/02(水) 16:20:49 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
