--.--.-- *--

今年最後。

2007.12.30 *Sun
今年最後かぁ・・・

もう今年もあと2日・・・早いもんだなー。

やっと今年最後となるオク出し終わりました。
つっても終了は来年になるんだけど(笑)

よかったらこちらからどーぞ♪
※無事終了しました。ありがとうございました。

やりたいこと全部できなかったなぁ(しょんぼり)

今日は兄ちゃんも帰ってきてさっきまで実家でご飯食べたりしてた。
兄ちゃんが帰ってくると「あぁー正月だなぁ・・・」と思うなぁ(笑)

どっちが好み?


しっかし。今日はめちゃくちゃ寒い!!
いきなりどぉーーーーーーーーーーーんと寒くなった気がする。
ぶるぶる・・・
明日雪降るんじゃないの?ってな勢いだよ=3

あたしのPCの部屋ってすんごい寒いんだ!!
だから早く終わらせて(笑)リビングに引っ込もうっと(笑)

今日のモデル達。


今年の更新は今日でお終い。
多分明日は無理だと思うから。

一年間ほんとお世話になりました。
また来年もぼちぼちぃと頑張りたいと思います。

本当にこの一年もいろんな方とお友達になれたり。
いろんなことに挑戦できてよかったです^^

来年はどんなことに挑戦しようかなー(わくわく)

それでは、みなさんお身体に気をつけて!
いいお年をお迎えください。

さー!正月はいっぱい餅食うぞ(違うって)
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ~
akiちゃん~、今年最後のお仕事?お疲れさま~
見てきたよぉ~。
もぉいっぱい入札されてるね~
さすがだなぁ~、凄いな~。
どちらのセットもすっごく可愛い~
あたしは一応ピンクセットに入札してきたけど、またドンドン高くなっちゃうんだろーなぁ・・・。
あたしってばまだお掃除終わってないから、明日(今日)もお掃除だよぉ~
ふぃ~~~、なのにこんな遅くまで起きてていぃのかねぇ。

akiちゃん!
今年もいっぱいありがとぉ!
そして、来年もまた、いっぱいよろしくお願いします!!
2007/12/31(月) 01:56:27 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
お疲れ様でした。
今年は最後に素敵な企画に当選出来て嬉しかったです。
ポスカ大事にしていますよ~。
どうしたらこんな素敵な写真が…と。
ため息ものです。
オクのお洋服素敵ですねぇ。
どっちもカワイイです。
akiさんのブログに出会え。
今年は素敵な年でした。
来年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
2007/12/31(月) 07:50:35 | URL | RUIRUI #vhn6t9So [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ、一気に仕上がったね。
ラストスパートかけたねぇ(笑)。
可愛い~~~、可愛い~~~。
上のうわっぱり(?)脱いでも、可愛いよ~~~♪♪♪
タスキ掛けのバッグも、子供っぽくって可愛いネ♪♪♪
akiちゃん、お疲れ様~~~。
akiちゃん、冷えは禁物よ~~~(笑)。
胡春ちゃんもアンちゃんも、メッチャ可愛いなぁ~。
アンちゃんの正面目のお顔見ると、ラディの方がちょっとホッペプックリなのかな?
でも、それも可愛い~~~。
アンちゃんは、ホントに綺麗で可愛いネ。
一月の子も、期待しちゃうなぁ♪♪♪
akiちゃん、そんじゃ、よいお年を~~~。
冷えは禁物・・・(まだ言ってる)(笑)
2007/12/31(月) 08:26:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
今年は楽しい企画に参加させていただきましてありがとう御座いました^^
いつも素敵なお写真に^^うっとりしています♪
来年もお邪魔させていただきたいな・・と思っています♪

来年もakiさんにとって良い年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします♪
2007/12/31(月) 13:11:11 | URL | カブトムシ #Mfuhb1kY [Edit
akiちゃん、あけましておめでとう(*^-^)人(^-^*)
今年も一年よろしくお願いします(*´σ-`)ェヘヘ

んでもって、ぼちぼち更新しか出来ないけどブログOPENしたので、お知らせにきました~。
chocola*といいまっす☆
ゆる~く行こうと思ってる~。
んでわ、よいお正月をね!
そうそう、冷えは禁物だよッo(^-^)o
2008/01/01(火) 03:36:56 | URL | mamandolly #- [Edit
akiちゃん
服のセットできあがったのね~
どっちもナチュラルでかわいいな~
スカートのチェック柄がとってもかわいくてすき~
ジャケットない状態もかわいいね~
あはは~もちいっぱい食うぞ~ってかわいい~
今日はおせちかな?
昨年はほんといっぱい刺激をもらって楽しかったよ~
今年はちょっといそがしくなりそうだね~
でもほんと体だけにはきをつけて
今年もボチボチやっていこうね~
お人形の話いっぱいしようね~

2008/01/01(火) 08:34:47 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
あはは。今年最後のお仕事無事終えたよ(笑)
っつーか結局したいこと一個しかできなかったけど。
また今年頑張ります(涙)
ほんとどっちもかわいいかな?ありがとう。
ラムネちゃん無事お掃除済んだかな?
うちは結局身の回り?ぐらいのことしかしなかったよ。

こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう。
今年もいっぱい遊んでねー!!
よろしくね。
2008/01/02(水) 16:31:12 | URL | aki #- [Edit
RUIRUIさん
お疲れでしたー!!
いやいや・・・ステキな企画というか(笑)
そういってもらえるとちょっとほっとします(笑)
またおもしろい(?)企画できるように今年も頑張ります!!
そんなお褒めの言葉をいただいてしまうと・・・
もっと写真を撮るのに火がつきますよ(笑)
オク見てくれたんですね。えへへ。嬉しいです。
あたしもRUIRUIさんと出会えて本当に感謝です。
これからも楽しんでもらえるように頑張ります。
また遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくです!!
ステキな一年になりますように・・・
2008/01/02(水) 16:34:05 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おはよー!(遅いって)
うん。一気に仕上げたよ!!
頑張ったでしょ?(笑)
かわいい?ありがとうー!!うれしいよ。
バッグは思いつきでつけてみた。いい感じかな?
うん。冷えは禁物だよね。
基本的に厚着しないんだけど。今年はちゃんと着込んでるよ(笑)
ねーなんかさ、このアンはほっぺがさらにぷっくりに見えるでしょ?
かわいいんだー(親ばか)
昔は断然横目が好きだったのに。
今は正面の顔が凄く好き。
好みって変わるもんだよねぇ。
ほんとほんと1月の子かなーり期待してるんだけど。どうだろ??
うん。今年もいっぱいよろしくね。
おう!冷えには気をつけるぜ!!(笑)
色々ありがとー!!
2008/01/02(水) 16:37:19 | URL | aki #- [Edit
カブトムシさん
いやー楽しい企画だったのか。
もっと沢山の人にプレできるように用意しておくべきだったのに。
ごめんなさいね。
今年こそ頑張りたいと思います(毎年言ってる)
写真もほめてくれてありがとうです。
ほんとじゃんじゃん遊びに来てくださいね。

今年ステキな年になるように頑張らなくっちゃ。
カブトムシさんにとってもステキな一年になりますように。
本当にありがとうです。
2008/01/02(水) 16:39:30 | URL | aki #- [Edit
maman
あけましておめでとー!!
こちらこそ今年も仲良くしてね。

そっかBlog始めたんだね。いいねいいね!!
遊びに行くからねー。
chocola*っていうんだ。かわいいー
楽しみがまた増えたよ。
うん。のんびり過ごしてるよー。ありがとう。
そうだよね。冷えは禁物だよね・・・(汗)
気をつけます(笑)
ほんとに色々ありがとう。
今年もよろしくね!!
2008/01/02(水) 16:41:48 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
OF仕上がったよー!!
ナチュラルな感じで締めてみました(笑)
チェックってすごく好きなんだー。
素朴だけどどんな感じでもあっちゃうからね。
着まわし好きなあたしにはもってこいだよ(笑)
餅大好きなんだけど。食べ過ぎると大変なことになるからねー。
ほどほどにしないと(笑)
こっちはね、奄美の料理?っつーの?だからおせちはないの。
楽チンだよー(笑)
こちらこそ去年はいっぱいいい刺激をもらって楽しく話せたり本当によかったー!!
そうだよねー。確かに忙しくなるだろうけど。
お人形遊びだけはやめられないと思うよ(笑)
ストレスになっちゃうもん。
うん。自分の体調といい具合に付き合ってやっていくよ!!
ぼちぼちのんびーり。マイペースにやっていくから。
これからもお付き合いよろしくね(笑)
うん。今年もいっぱいいろんな話しようねー。
それが一番の楽しみだよ!!
今年もいっぱいよろしくねー!!
2008/01/02(水) 16:45:59 | URL | aki #- [Edit
akiちゃ~んv-46お久しぶり。
そして明けましておめでとぉ\(^o^)/
年賀状ありがとぉ♪

akiちゃんのブログ、こっちで再開してるのしらなかったぁ(T_T)
ごめんねぇ。
ちゃんとお気に入りに入れたから、これからはまたちょくちょく覗きに来るよぉ

akiちゃんちのアンジェリカめちゃめちゃ可愛い♪
akiちゃんのゴットハンドでカスタムしたの??
それともマットにしてるだけ?
あたしアンジェリカ我慢してたんだけど、ちょっと危うくなってきた。
あー欲しい。

今年のお正月はそっちに帰らなかったんだけど、かなり先の話だけど年末は帰る予定でいまぁす。
2008/01/07(月) 08:47:50 | URL | 秋 #- [Edit
秋ちゃん
お久しぶりー!!あけましておめでとー!!
今年もよろしくね♪
おぉ!年賀状届いた?よかったよかった。

ありゃーお知らせしてなかったんだ!ごめんね。
気まぐれなもんで(汗)
ごめんね。また遊びにきてねー!!
いやいや。こちらこそごめんね。

アンかわいいよー!!オススメだよ。
お迎えしちゃう??にはは。
ゴッドハンドって・・・(笑)ちょっといじっただけだよ。
ラディって仕様が変わってからちょっといじるだけでかわいいよー!!
アイホールちょいと削ってメイクかえてマットにしただけ。
プチカスタムだよー。

あはは。年末はこっち帰ってくるんだ。
去年は確か車で帰ってきたよね?すげーっと思ったモン。

秋ちゃんにとってステキな一年になりますように。
ぼちぼち更新だけどよろしくねー!!
2008/01/07(月) 11:31:42 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
