--.--.-- *--

遅ればせながら・・・

2008.01.07 *Mon
ありさん こんにちはー。

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます(笑)

遅いって・・・(汗)

みなさんいいお正月を過ごせたのかなー。
あたしは毎年のように両家に顔だして、お年玉配って(笑)挨拶回りして・・・
ほとんど家には居ず。寝るために帰ってくるようなもんで。

一年に一回しか帰ってこない兄ちゃんと遊んだり。
子供達の子守したり・・・
甥っ子ケン坊とも一年分くらい遊びました(笑)
・・・でも振られました(笑)

ケンは一個上の兄ちゃんが大好き!!
最初会った時は、「誰?」みたいに警戒してたくせに、一日経つともーべったり。
「ゆうちゃくがいいのー。」と後を付いて回ってました(笑)
ちょっと姿が見えなくなると
「ゆうちゃくは?ゆうちゃくいないよー」と家中を探し回るし。
おばちゃんの出番はないようです(笑)
ちょっとさびしいです(爆)

まーオットの方の子供達とも遊んだり。わたしは彼らの中ではゲーマーらしいです(爆)
ゲームの話しても義姉ちゃんも義妹さんも話が合わないので私に言ってきます(笑)
ゲーマーと言うほどじゃないんだけど・・・(笑)

7月に生まれたばっかりの義妹さん(といいながら年上だけど)の娘ちゃんも
もう5ヶ月で。きゃっきゃ笑ってかわいいのぉーと(笑)
赤ちゃんのあのぷにぷに感ってたまらんよねぇ・・・
忙しい中でも癒されてみたり(笑)

まぁ・・・色々忙しく過ごしておりました。

今日から普通の日に戻れるかーなんて。
ちょっとだらだら・・・

写真も気合入ってないしね(笑)
撮りたい写真もあるんだけど。また明日(明日更新すんのかよっ)

年賀状も沢山いただいて感謝感謝です(涙)
ありがとー!!
また追加分今日ポストへぽーいっ!!としてきます。

今日はのんびりして明日からまた頑張ろう。
やること山積み・・・(汗)

とりあえずご挨拶を・・・とね(挨拶になってるのかなぁ。これ)

みなさぁーん!楽しい一年にしましょうね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

akiちゃんは相変わらず忙しかったんだねぇ
あたしはお正月は割りとゆっくり出来たなぁ~
あんな毎日がもっと続くと楽しいのになぁ~~(笑
今日は久々のお仕事だったので、足がめちゃ痛い~
腰も痛かったし(泣
やっぱ転職かなぁ~なんて思った初仕事でした

ありさん可愛い~♪

2008/01/07(月) 21:52:11 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
おっはよー!忙しいと言うか。結構楽しんだよ(笑)
ほんとーゆっくりできたんだ。いいねいいね。
昨日から仕事かー。
ラムネちゃんたち仕事なのかなぁ?
立ち仕事って足にくるからきついよねぇ・・・
ぬお!腰にもきたかっ!!
あたしもきつかったもんなぁ。。。立ち仕事(遠い目)

えぇー転職ぅー!!
でも自分にあってる仕事の方がいいもんね。

ありかわいいでしょ?かなり前の写真だけど(笑)
2008/01/08(火) 10:28:13 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、お正月忙しかったんだねぇ(・・;)。
寝るために家帰ってるような状態だったんだ?(^^;)
ぎゃははは・・・、ケンちゃんと一年分位遊んだの?
あれれ、でも、ふられちゃったんだ?
お兄ちゃんになついちゃったんだね。
ケンちゃんと、ビビビって通じるものがあったのかな?(笑)
でも、お兄ちゃんは一年に一回だから、又ケンちゃん、akiちゃんのとこ戻ってくるよ・・・って、恋人か?!(爆)
マーガレット、綺麗♪♪♪綺麗♪♪♪
akiちゃんのお花の写真で、マーガレットの写真特に好きなんだ♪♪♪
又マーガレットが咲く季節がやってくるんだねぇ。
う~~~ん、季節は巡るなぁ。
・・・そして、年をとる(爆)。
段々普通の日に戻れるかな?
普通が一番だもんね~~~♪♪♪
akiちゃん、コメントいっぱいありがとね~~~!\(^▽^)/
2008/01/09(水) 09:35:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
んー忙しかったと言うほどじゃなかったよ。
家でご飯作るのめんどいんだもん(爆)
あはは。うそうそ。
もーすんげー遊んだよ。今最高におもしろい時期かも。
一緒に藤崎マーケット(お笑いね)やったよ。
あほでしょ?(笑)
そうなんだよー。うちの兄ちゃんにべったりでさー。
確かに子供の扱いがうまいというか。背も高いし高い高いとかしてあげるとすっごい喜ぶんだ。今のあたしには無理だからねぇ。仕方ないよ(笑)
ケンは基本的に一緒に遊んでくれる人が好きだからね。
一番相性がいいのかな?(笑)
ブームがあるみたいよ。ぷぷ。
いや・・・いいや。戻ってこなくて(爆)
ねー。お花の写真もたまにはいいもんだよねー。
花がきれいな時期がまたやってくるぞー。うほほ。
ぎゃははは。また年をとるって・・・確かに。もういいよね(笑)
うん。ドンドン普通の日に戻ってきてるよ。
だよねー。普段の生活が一番だよえ。
コメント頑張ったよー。楽しかったけど♪
今年もよろしゅーね。
2008/01/09(水) 14:43:40 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
