--.--.-- *--

嬉しいなっ

2008.01.08 *Tue
かわいいぃー!!

おはようございます。
まだまだ正月ぼけが抜けません(笑)いかんなぁ・・・

年末にとってもかわいいお届け物がありましたよぉー。
キノコジュースの愛しの(笑)亀ちゃんから。
こーんなにかわゆいOFセットがぁ!!!

むほー。かわゆい。

年末に我が家に到着して。今までずーっと開けきれずに眺めてたけど。
今日開封して着せてみました。

むほー。超かわゆい。

ハローさんにとっても似合ってます。
いいなぁ。あたしが着たいくらいだ。

似合ってるなぁ・・・

ほわほわしててあったかそー。
あーかわいい。

亀ちゃん本当にありがとう!!
大切にするからねー。

次は誰に着せようか。いしししし・・・

ハローも亀ちゃんといっぱい遊んでもらったのか
いい顔してるなぁ・・・
ほんと重ね重ねありがとう。

るんるんっ

それにしても正月のだるさが抜けないなー。
生活のリズムも多少変わってしまっていて・・・
元に戻るのにどれくらいかかるだろうか・・・

毎度のことだけど。

気合入れるためにまたアミアミ中。
次のOFの準備。着々と水面下で進行中(笑)

やっぱお針子は楽しいなぁ。
今日はミシンと仲良くしよう。
でっきるかなー。でっきるかなー。

頑張れ!

今月はバンバンやるぞー。
・・・と一応目標だけは立ててみた(笑)

目標設定って大事よね!
・・・実行しなきゃ意味ないけどさ。ぷぷ・・・

拍手沢山ありがとうございます。
今年も頑張ります。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

お、akiちゃんがやる気になってる!(笑)
っていうか、もう水面下で着々とやってるんだね。
どーんなのができるのかなぁ。
お披露目が楽しみだわ~。
ハローさん、可愛いね。
こういう普通に可愛い子は、見ててほっとするねぇ。
うちはハローハーベスト、しばらくしまったままだから、そろそろ出してあげるかな~。
2008/01/08(火) 20:29:37 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん!あけおめ~♪今年もよろしく!!
去年の暮れにプリンターが壊れ・・・しかも年賀状を印刷中に(爆)
しか~~も年賀ハガキが足りてないし(笑)とほほな年末
私の年賀状、遅いうえに変な年賀状でごめんねっ
全く余裕もへったくれもなくて(;´Д`)

来年の年賀状は余裕を持って働こう(笑)
何じゃそりゃ?!

akiちゃんは写真撮るのも上手やね~
何かすんごい雰囲気が出てて♪
キノコジュースさんのオフも可愛いね~♪
いろいろ作れる人が羨ましいぜ~(i▽i)ジョー
2008/01/08(火) 22:17:15 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
akiさんあけましておめでとうございます~★
今年もよろしくおねがいしますねヾ(*´ェ`*)ノ

お洋服ハローに似合ってますね♪
なんか、いまどきの子って感じ 笑
ハロー・・・ふ・・双子に・・したいOrz
でも、買うと、お年玉が、すこししか、のこらないあああああああ(←
うぅ・・でも・・・買わないと、損しちゃうかもしれないですね!

akiさんの写真の撮り方はとてーも素敵です!
大好きです(*´ω`*)モキュ~♪
今日は木の船ですね★もしかしてまた100均(←
100均だったら、買ってきます(`・ω・)
2008/01/09(水) 06:42:14 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ~~~、ハローちゃん可愛い~~~♪♪♪
キノコジュースさんのOF、素敵なOFだねぇ♪♪♪
ワンピの柄もすごく素敵だし、もこもこのカーディガンが可愛い~~~♪♪♪
ホントに自分で着たい位!
もこもこネックレス、フェルトボールって言うんだっけ?
私、フェルトボールって言うのがあるの、最近知ったんだ。
そのネックレスも可愛い!
こげ茶のワンピに、ブルーのタイツ合わせたとこが素敵だよ~~~♪♪♪
ハローちゃんに良く似合ってるネ!
なんかねー、一回普段とリズムがくるっちゃうと、元に戻るまでちょっとねぇ。
でも、とにかくなんか始めて見ると、そのまま走り出せるような気がする。
・・・何も、走る事ないけど(笑)。
編み物って、周りが散からないから、手始めにやるのに丁度いいかも♪♪♪
ああ、そうか、ミシンだと手縫いより、とりかかりづらいかも知れないね。
手縫いだと、半分編み物感覚だもんな。
でも、すごく時間かかるけど(爆)。
akiちゃん、ゆっくりスタートすればいいさぁ~~~\(^▽^)/。
akiちゃん、今年もよろしくネ~~~♪♪♪
2008/01/09(水) 09:45:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Franakaちゃん
うほ。やる気だけ(笑)
うーん。水面下で着々と進んではいるけど。
ぶっちゃけ本腰ではないかも。
まだ先だわさー。お楽しみー(笑)
ハローさんお久しぶりでしょ?うふ。
かわいいんだよねー。そんないじってもないのにさ。
うんうん。Frankaちゃんのハローさんも出してあげて。
きっと出たいよー出たいよーって言ってるよ(笑)
ぷぷぷ。
2008/01/09(水) 14:46:29 | URL | aki #- [Edit
彩BON!!
あけおめーことよろー!!
えぇーいきなりプリンター壊れたの!?うほー。
大丈夫やった??
いやーかわいかったよ。年賀状!ありがとう!!
お礼が遅くなってごめんね。

あはは。来年の年賀状は余裕をもってね(笑)
あたしは今年は余裕で頑張れたぞーい。いひひ。

そっかなー写真撮るの上手じゃないよぉ。
OFがかわいいからだよー。
ありがたやーありがたやー(笑)
彩BONのOFかわいいよー!
今も大事にしてるよー!!
ほんとだよー!!
2008/01/09(水) 14:49:20 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
あけましておめでとう。今年もよろしくね^^

ねーOFハローにすごく似合ってるでしょ?いひひ。
そうそういまどきの子って感じなの♪
いいわー。あたしが着たいくらいよ。
ハローあたしも双子にしたい!!それくらいかわいいもんねー。
あははは。そっか。だよねー。ブライスって高いモンね。
大事に使うんだよー。

あはは。写真好きって言ってくれて嬉しいよ。ありがとう。
木の船ね。これも100均だよ。
でも最近なかなか見ないの。多分一年前くらいに買ったやつ。
今もあれば他のも買うんだけどなぁ・・・どっかあるかな?
探してみてー。
2008/01/09(水) 14:52:32 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
ハローかわいいでしょー。(にやにや)
ねー亀ちゃんのOFすんごいかわいいんだー。
うほうほだよ(笑)
でしょでしょ?自分で着たいくらいステキよね。
うん。そうそう。フェルトボールだと思う。
それとも亀ちゃんが自分で羊毛フェルトで作ったのかな?
すっごいかわいいよー!
ねーブルーのタイツにすごく合ってるでしょ?
かわいいのだー!!
そうなのよねぇ・・・リズムが来るってしまうとさ、なかなか元に戻すのに大変なんだわさ。
ぎゃはは。走ることないって(笑)お人形があるではないか!!
ねー編み物ってTV見たりしながらできるからいいよねー。
糸処理がやだけど(爆)
ミシンの方が楽だよ。気合入れたらガぁー!!って縫うだけだもん。
手縫いの方が根気がないと無理でしょー。
だからまりりんちょほんと尊敬しちゃうわ。
うん。ゆっくりスタートしてるよ。やりたい時にやるだけさー。
あんがとね。
うん。今年もよろしくねー。てへへ。
2008/01/09(水) 14:57:40 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんあけおめ~
お正月に初雪だったよ~っていってもちらついただけだったけど、
akiちゃんとこはまだ雪降ってないかな?
昨日はポカポカ暖かだったのに、
今日はひんやりちょっと寒い。
買い物いかなきゃいけないのだな~さむそう~
でも晴れてるらちょっとは日中あたたかかな。
おお洋服のセットかわいいね~
こうゆうお嬢さんいそうだね~
ワンピースもいまどきだ~
こうゆう柄物いつもほしいな~って思うけど、
なかなか買えないな~
でも他の小物とかがシンプルな無地だから
おしゃれだね~こうやってきこなすのか、ふむふむ。
ネックレス?ボンボンがすごくかわいい~
ニットっていいね~やっぱ。
あ~よくみるとこのテンプレートニットというか網目模様になってる?
今きづいた~
2008/01/10(木) 08:24:36 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
あけおめー!!今年もよろしくね♪
azamiちゃんとこも雪降ったんだ!こっちも降ったよ。
こっちも積もらずにちらついただけだったけど。
ケンが大喜びしてたよ。
こっちも昨日はすっごい暖かかったのに今日はさむーい。
もう家から出たくないよ(笑)
ねーOFセットかわいいでしょ?にやにや・・・
こういう格好したいくらい。かわいいの。
ねー本当にかわいいよ。
ネックレスが本当にかわいくってさ。
いい刺激を受けたよ!!
あたしも頑張らなくっちゃ。って本当に思うよー。
2008/01/10(木) 14:06:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
