--.--.-- *--

ほんわか。

2008.01.09 *Wed
マカロンかわいいなー。

今日はほんわか日和でいい気持ちー。
洗濯物もいい感じに乾きそう。

あー平和だなぁ(笑)

今日こっちは3月ぐらいの気温らしい。
どーりで暖かいわけだなー。

でも日が落ちればすっげー寒くなるもんなぁ。
やだやだ。

昨日ちくちくしてたらマチ針を爪の間に刺しちゃって。。。
今頃むちゃくちゃ痛い(涙)

大きな傷より何気に雑誌とかの紙で切った傷って痛いよね。
イラってくる(爆)

・・・なんだその話題(笑)

ほえぇー

しっかし。痛い・・・
思いっきりいっちゃったからなぁ・・・

痛さには結構強いんだけど。
注射とかちょっとワクワクする←(意味ちがわくない?)
痛いといわれる筋肉注射も全然平気だし。

やんちゃお嬢だったから小さい頃から怪我ばっかしてたし。
慣れちゃってるのかなー(違うと思う)

ふー。指痛いけどまたちくちく頑張ろうっと。
意外に集中してると忘れてるもんだかんね(笑)

あはは。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

うへー。3月くらい!?!?
あ・でもそか、南のほうですよね??
私んとこは、今日は・・・最高気温9度★です
雪が~降らない~ブラ子と~雪の~撮影が~できな~~~い

指大丈夫ですか??????????????
そういうのいたいですよね!!
大きな怪我より痛いです!!痛いですとも!
フェルトマスコット大量生産してたときとか
指がいつの間にか血だらけになってたり笑あはははははは笑(←
紙でピッ!って切るともうイタイイタイ笑
ひえ~~

注射・・・・あはははは
なんか注射よく刺されます★血抜かれます♪(←
去年は5回くらい・・・笑
2008/01/10(木) 06:16:40 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃんとこ、昨日そんなにあったかかったの?
昼間はまだいいけどさぁ、朝が寒いよねぇ。
朝、自分のいない部屋は換気するため窓開けておくのね。
そうすっと、もうその部屋寒くなっちゃって、窓閉めに入るのも嫌になる(笑)。
あーーーっ!紙は痛い!紙は!
あれ、なんであんな痛いんだ?紙で切ると。
ナイフとかでも痛いは痛いけど、紙で切ると、すんごい痛いよね。
切り口が細い分、軽症のような気がするのにさ。
ぎゃははは・・・、akiちゃん注射がワクワクするの?(爆)
私も結構痛みには強い方だけど、ワクワクはしないよ(笑)。
でも、注射位で痛がってたまるか!って気持ちにはなる(笑)。
あとさ、歯医者さんとかが、痛かったら手を上げてください、って言うでしょ。
あれってさ、何処まで我慢すればいいのか良く分からないんだよね(笑)。
だって、どーーーーしても我慢出来ない激痛じゃないとさ、我慢した方がいいのか、しない方がいいのか、分からないじゃん(笑)。
あ、話しそれちゃったわ。
akiちゃん、針を指と爪の間に刺したの?!
うへぇ~~~、痛そう~~~(・;)。
後からも、ズキズキするでしょう。
それにさ、何するにも、何か不便なんだよね、痛くて。
もう痛いの直ったか?


胡春ちゃんって、何だかマカロンが似合うぞ~~~!(笑)
胡春ちゃんもマカロンみたいで、可愛い~~~♪♪♪
ね、ね、なんか胡春ちゃんって、お菓子で言ったら、マカロンって感じしない?(笑)
ギンガムワンピ可愛いなぁ~~~♪♪♪
この生地って、前にベチ子に作ってくれた、あのギンガムの色違いだよね?
この生地の風合い、すごく好き!
ベージュとブルーの組み合わせって、いいよね~~~。
2008/01/10(木) 07:28:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あちゃ~やちゃったのね~
いたい~そうゆうケガっていっしゅんはいたくないけど、
あとからズキズキくるよね~
2・3日はがまんだね、はやくよくなりますよ~に!
そっか~ちいちゃいときakiちゃんはおてんばだったんだ~
でもぜったい今の子たちよりわたしたちの子供の頃のっほうが
体うごかしてたよね~
毎日走り回っていたような気がするな~
しかも学校でさんざん動いてたのに、帰ってきてから暗くなるまでだもん。
やることも派手だしね~
今木登りしてる子なんてめったにいないよね。
うちの子も最近はゲームが多くてさ~
低学年うちは結構近所の溝とかにいってなんかつかまえて遊んでたけど。
ほんと膝にいっぱい擦り傷つくった~
指いいたいけど、お針子がんばってね~
途中だとここまでは~ってやっつけたくなるもんね~
2008/01/10(木) 08:34:05 | URL | azami #- [Edit
ほのちゃん
うん。3月くらいの陽気だったんだってー。
すっごく暖かかったもん。今日はさぶいけど。
うん。南の方だよー。南国だよー(笑)
そっかーそっちは最高気温9度なんだ。
さっぶいねー。
雪降ったらあたしもブラコと写真撮りたいよー。
寒いけど雪は別物(笑)テンション上がるもんっ

あは。指大丈夫だよ。
そうなの。そういう小さな傷こそ痛いんだよ。
あはは。血だらけか(笑)あたしも血だらけになっとったなー。
なつかしい(爆)

ほのちゃんも注射よくするの?(笑)あたしも去年はよくやったなー。
今年も血抜かれそう(笑)いひひ。
2008/01/10(木) 14:10:37 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うん。すっごいあったかくってさー。逆に眠くて仕方なかったよ(笑)
そうなの。昼間はいいんだけど朝とか夜とかさぶいさぶい。
あー分かる。あたしも昼間は換気するために窓全開だよ。
でも日が落ちてくるとすっごい寒くってさー。たまらんよ。
ぎゃはは。その部屋に入るのも嫌になるんだ(爆)
ねー紙痛いよね!ほんとなんであんなに痛いんだろう。
不思議すぎる。包丁で切るより痛いもん。
だよねー。ちょっと切ったくらいなのにさ。痛いんだよねぇ。
注射わくわくするよ(笑)なんか楽しい。
おぉー生きてるなぁ。って(爆)
ぎゃはは!注射くらいで負けてたまるかってか!あっは。
あー歯医者ね。分かるわかる。
痛くっても結構我慢してるわ。あたし(笑)
それこそ負けてたまるか!って感じ?(笑)
ほんとよー。爪の間超いてぇよ。
でもだいぶよくなってきた。つーか忘れてるし(笑)
たまに思い出してまた痛くなる(笑)

胡春マカロン似合ってる?へへっ
そっかーお菓子でたとえるとたしかにマカロンっぽいかも。
ギンガムってかわいいよねー。
どんな感じにでも仕上がるから好きだなー。
あーあのギンガムとはちょいと違うんだ。こっちはハーフリネン。
まりりんちょのやつはたしかダブルガーゼだったよね??

ベージュっておとなしめな色だけどこういう水色とかと一緒にするとかわいいよね?うふふ。
2008/01/10(木) 14:22:34 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
やっちゃったよ。やっちゃった。
そうなの。一瞬はやっちゃった。って思うだけだけどさー。
忘れた頃にジンジンきてさー。イラってなる(笑)
うん。早くよくなりますよーに。
そうだよーおてんばもおてんばだったよ。女の子より男の子とばっかり遊んでて毎日泥だらけさー(笑)
怪我もいっぱいしたけどへっちゃらっこだったよ(笑)
ねー今の子ってどっちかというとインドア?でしょ?
公園に遊びに行っても公園でDSとかしちゃってたり。
子供は走らんかー!!って言いたくなるもん。
そうそう。学校でもいっぱい動いて遊んでたのに。
玄関にランドセル投げて(笑)また遊びに行ってたモンなー。
今の子はおとなしいな。
あたしも溝とか入ったりしてたよー。楽しかったのに。
今の子にもそういう遊び教えてあげたいけど。
そんなことさせたら危ない!!とか言って怒られそう(笑)
うん。お針子頑張るねー。ありがとう!!
2008/01/10(木) 14:27:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
