--.--.-- *--

雨だー

2008.01.11 *Fri
おやすみなさい。

うわー。今日は朝から雨だー。
部屋の中が真っ暗だー。
しかもさぶーい。
やだやだ。
布団から出たくない(笑)(ちゃんと出てるけど)

今日は朝が早かったからまだ半分起きてない。
また寝ようか迷ってるし。
せっかく時間あるからいろいろやりたいけど。
この状態じゃどーもなぁ。

オットのお父さんがスピード違反で捕まって(笑)
交通センターまで送らないといけないらしく。
こっちまで早起き・・・
ちょっと勘弁しておくれよ。
こういう時なんでお母さんが送らないんだろうか・・・不思議。

7万も払った上に免停だってよー。

7万・・・7万もあったら何ができるよ・・・
もったいない(笑)

そういえば一年前くらいにオットもスピード違反で捕まったな。
その時は3万くらいだったっけ?
それでもだいぶ痛かったけど。
7万って・・・どんだけ速度オーバーだったんだ?
怖い怖い。

これも遺伝か?(笑)

安全運転にこしたこたぁーないよねぇー。
車の運転には気をつけましょう(笑)

駄目だ。やっぱり眠い。
このままだらだら起きててもなーんにもしたくないから
30分でも寝てすっきりしようっと。

結局1時間。。。いや2時間寝ちゃってたりするんだよね。
で、後で後悔するんだよ(笑)

なら寝るなーって感じだけど。
この欲には勝てません(笑)

では。またまたおやすみなさい。
(やっぱり寝るんかい!!)
スポンサーサイト

COMMENT

雨なんですね^^;
うちのほうは今日はいい天気です。
私は雨の日は頭痛がするので苦手です><

速度違反・・。
私のところも車が無いと不便なところなので^^;怖いですよね・・・免停や取り消しになったらつらいなあ・・。
私も気をつけようっと^^;

今日の写真のお洋服も素敵~♪
長靴もすごくよく出来ててかわいいですね~♪
うっとり☆
2008/01/11(金) 12:10:00 | URL | カブトムシ #Mfuhb1kY [Edit
あたしも何年か前に、オービスさんに記念撮影していただきました(^。^;;
違反金7万円払ったよぉ!jかなり痛かった!!
36キロオーバー。
だってね、周りにな~~んも車走ってなくて、信号もずっと青で、お天気もすっごく良くてね、気分は最高~~~!!っだったんだもん←アホな言い訳
そしたらピカっ!!!て、赤い光が!!
もぉそこから気分は一気に最悪・・・・・・・・・・・・。
その後我が家に出頭命令の赤紙がやって来ましたさ
まずは警察で取り調べ←大袈裟
後日、簡易裁判所へ。
そして数日後、免許センターで一日がかりの講習。
でも、それさえ済めば車にも乗れるから、まーしゃーないな、って感じだったなぁ
後にも先にも交通違反して捕まったのはそれだけ。

それにしても、何でおかーさまは行かないのでしょ?
何か用事があったのかな?

今日はまりちゃんの、『ふりふりセットでうとうと』写真ね
可愛いなぁ~
お!今日は木のマックス?ぶはは 違うか~
2008/01/11(金) 21:26:00 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あははは・・・、akiちゃんの代わりにmariちゃんが寝てる~~~(笑)。
それとも、一緒に寝てるのか?(笑)
mariちゃんの眠り目、可愛い~~~♪♪♪
フリフリスカートからちょこっと出てるドロワーズが可愛いよ~~~♪♪♪
akiちゃんちの方、昨日お天気悪かったんだ。
家の方は、今日雨降るって言ってたよ。
お父さん、スピード違反で捕まっちゃったのか(・;)。
スピード違反で捕まった時ってさ、あーーーあ、つかまっちゃった、って何とも言えない、あーーーあ、って気持ちになるよね(^^;)。
私スピード出てる車って助手席に乗ってて、すごく怖くて嫌なんだ。
運転してる人の方が怖くないのかな?
ひぇ~~~、七万円かぁ。もったいないよねぇ~~~。
免停も、めんどくさいしさ。
え?お母さん、運転できるのに、自分じゃ送っていかないの?
うーーーん、何でだろうねぇ。困るねぇ・・・。
1から2時間位でもさ、ちょっと寝るだけでも違わない?
良く運転中にどうしても眠くて、脇に車とめて、5分寝るだけでも違う、っていうのは、ちょっと良く分からないけど(笑)。
学生の時、試験勉強の一夜漬けしてる時の睡魔が一番我慢出来なかった~~~(笑)。
2008/01/12(土) 06:34:32 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
カブトムシさん
そうなんですよー。雨ザーザー状態でした。
今日は曇りなの?晴れなの?って天気でしたけど。
いいなー。そっちは晴れてたんだ。
雨の日頭痛がするんですか!?そりゃー憂鬱だなぁ。
あたしは雨の日だと眠くなります。
あの雨音・・・危険です(笑)

ねー速度違反。罰金がすごいですよねぇ。
もー今じゃ車なしの生活なんて考えられないから痛いよね。
あたしも同様に気をつけようっと。

写真いい感じかな?ありがとうー!!
ねーこの長靴ほんとお気に入りなんだー。
こればっかり履かせてる気がする(笑)
2008/01/12(土) 17:20:43 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
えぇー!!ラムネちゃんもオービスさんにやられちゃった?(笑)
しかも7万って・・・超痛いじゃん!!
36キロ・・・結構いったね?(笑)
あー分かるぅー回りに何にもなくって信号青で、更に天気もよければそういう気持ちで走っちゃうよねぇ・・・(経験あり)
うへー。出頭命令の赤紙。。。おそろしやー。
そうだよねぇ。一日がかりの講習。つまんなくって疲れるよね?
でもそれで免停にならなくってよかったよ。
オットのお父さんそれで免許剥奪!?になったことあるからね(笑)
それなのにまた凝りもせずつかまってるし・・・(笑)
つかまる人はつかまるもんねー。(人事)

そっかーそれ以来は大丈夫なんだ。
あたしはバイクで一旦停止で捕まったくらいかなー。
しかも真夜中に(笑)
警察の人と世間話とかしちゃってたよ(笑)

ねー特別用事はなかったみたいだけど。
朝早いのは苦手みたいだから。
そういう雑用は全部オットに来るんだよ。
オットかわいそう・・・(苦笑)

ふりふりセットでうとうと写真かー(笑)
いい題名だな(笑)
あはは。木はマックスじゃないぞー。
これ何の動物だ?(笑)
2008/01/12(土) 17:26:16 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんにちはー(こんばんはか?)
そうだよー。あたしの分身(ちがっ!)
mariちゃんが寝てくれてる。
っつーかちゃんとあの後寝たけどね(笑)
mariちゃんの眠り目かわいいでしょー。
フリフリのドロワーズかなりツボっす。
OPとか着せるとペチコートよりドロワーズ着せたくなるの。
うん。こっちはすっごく天気悪くてさー。
雨もすごかったけど風もすごくって。
びっくりな日だったよ。
今日そっちがこういう天気だったかな?雨そっち行っちゃった?
あははーそうなの。つかまったんだって。
そうだよーよ。他のは点数引かれるくらいだからいいけど。
これは思いっきり違反金払わないといけないから痛いよね。
運転してる方はそんな怖くないよ。
助手席は怖いかも。
オットなんてさーケンカするとすっごいスピード出すのよ!!
めちゃくちゃ怖いんだから!!
それだけは直して!って言ってるのに聞きやしないv-359
ねー7万もあったらいっぱいお人形買えるのに(そこかよ)
免停かなり痛いよー。
そうなの。送ってくれなかったみたい。そのおかげでオットは1時間も早く家を出たよ。とほほーって言ってたよ(笑)
そうそう。1時間くらいでも睡眠は大事よね!!
オットなんていつも「あと5分・・・」って言ってるよ(笑)
5分なんて変わらんのに。っていつも思う(爆)
あー分かる分かる!学生の頃の一夜漬け・・・ちょっと寝ようかなぁなんて甘い誘惑に負けたらさーもう終わりだよね。
起きたら朝だもん(爆)あぁーやっちゃった。みたいなね。
2008/01/12(土) 17:38:26 | URL | aki #- [Edit
昨日のワンコのワンピもかわいかったけど、
この服もかわいいな~
マリちゃんにぴったんこだ~
こうゆちりちりにパーマかけてて可愛い子みたんだ~
凄く似合ってた。こうゆうパーマヘアが似あう人ってすくないよね。
かわいいな~似会えばこうゆう髪形にしたいよ。
あちゃ~スピード違反つらいね~
そっか~免停になってしまったんだ~
っていうことは初めての違反じゃないのかな。
うちの旦那さんも若い頃はスカイラインとか走る車にのってて、
よく違反してて、一回免停になって、わたしが送っていったことがことがあったよ、
でも結婚してからはファミリーカーになったっていうのもあるけど、
スピード違反なくなったな~
一時停止でいっかいつかまったけど、
なんかみのがしてくれたといってたし。
わたしはいまのとこ違反無しの優良ドライバーだけど、
こっちが気をつけてもむこうからとびでてくることもあるもんね~
ほんと安全運転にこしたことないよね~
でも最近警察も隠れるの上手になってきてるよね。
うわ~こんなとこで~ってねずみとりよくみるわ。
2008/01/13(日) 13:49:44 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
昨日のワンコOPかわいかった?ありがとう。
これは定番のふりふりだよー。
そうだよねー。この髪型すごくかわいいけど。
似合う人限られてるきがするよ。
昔学生の頃したことあるけど手入れが大変っ!!
朝起きたらライオンみたいになってたよ(笑)
ねースピード違反って痛いよね。
なんせ違反金が高いもん。
一日だけどね。前は免許剥奪されたのに(笑)懲りてないみたい。
そっかースカイラインとかだと走るからねー。
やっちゃうのも分かるなぁ。
そっか。ファミリーカーだと安心ね(笑)
一旦停止はあたし捕まったことあるよ(笑)
見逃してもらえなかった。ぶーぶー。
そうだよー。あたしもゴールドだけど。事故とかって相手から・・・っていう場合もあるから気をつけないとね。
そうそう。安全運転にこしたことないよー。
うん。警察隠れるのうまいけど。いつも同じとこにはってるからばればれ(笑)
田舎はそうなのかなー(笑)
ねずみとりは最近見ないなぁ。
一旦停止のとこにいるのは良く見かけるけどね。ははっ
2008/01/15(火) 14:19:15 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
