--.--.-- *--

髪型。

2008.01.12 *Sat
黒髪ラブっ

今すっごく髪の毛切りたい。(何の話だよ)

前回美容室に行って早何ヶ月だ?
半年は経ってないかなぁ。
それまでは腰まであるくらいすっごく長くって。
ストレートかけてたんだけど。

前回ぱっさりボブ?いや・・・ボブまでいかないけど肩くらいまでばっさり切ったんだ。

でもまた伸びてきた。
もうお団子できちゃうくらい。

髪の毛くくれるのはありがたいけど。思いっきりやっちゃうかなー。

ショートかボブくらいに切りたい。
この凛くらいに。

丁度黒髪だし。こういう感じで・・・って美容室に持っていったらなんていわれるだろう(笑)

あー切りに行こうかなー。
今の髪型で落ち着いていると言えば落ち着いてるんだけど。

正直邪魔くさい(笑)
お針子してる時も横髪が顔にかかってきたりするとキィーってなるし(笑)

でもショートなんてしたら何年ぶり?っていうくらいだなー。
ずっと長かったし。
もしかしたら10年以上ショートなんかしたことないかもしれん。

う・・・かなりの冒険だ。
でも切りたい。邪魔だ。
一度切りたくなると止まらないこの衝動(爆)

うー。ってこんなとこで悩んだって仕方ないんだけど。
やっぱ切ろうかなー。

髪洗うの楽だし(←これが一番)頭軽くなるし。

オットに聞いてみようっと(えぇ?なんで?)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

あたしも今、髪切るか悩んでる。
確か同じくらいに髪切ったんじゃなかったかな?
あたしもかなり伸びちゃってさぁ、後ろなんて全然くくれない位短かったのに、今じゃポニーも出来るくらい。
でもなぁ、伸ばしたい気もするし、ゆんちゃんは長い方が似合うって言うんだよねぇ、むむぅ・・・。
てか、凛ちゃん可愛い~~!
黒髪ボブにボーダーパーカー、すっごく可愛い~~!
やっぱ黒髪ボブのウィッグ欲しいなぁ。
買うか・・・?
2008/01/12(土) 22:31:53 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
うひゃ~~~、誰かと思った!
凛ちゃんなの?!ビックリした~~~!
凛ちゃん、黒髪も素敵~~~♪♪♪
きりっとして、現代的な感じがして、カッコいい子!って感じ♪♪♪
いいネ、いいネ、黒髪の凛ちゃんも。カッコカワイイ~~~♪♪♪
横で留めてるのが、又いい!
ぎゃーーーはっはっはっ・・・、人形の写真持ってて、こんな感じにして下さい、って(爆)。
akiちゃん、そんな事したら、その美容院でakiちゃん名物になっちゃうよ(笑)。
でも、それもおもしろいかも(笑)。
それに、口で言うより、はっきり分かりやすいし(笑)。
私もショートにしてみたいんだけどさ、ショートにした方が、ちょくちょく美容院行かなきゃならなくなるよね?
長いと、ちょっと伸びても、あんまり気にならないでしょ(笑)。
何か作業してる時に、髪がパラってなると、キーーーッてなるなる(笑)。
私、家にいる時は絶対髪ひっつめて、落ちてくる髪はピンで留めてるよ。
でも、その髪型じゃ、絶対外出られないけど(笑)。
無造作に髪ひっつめて、形になる人って羨ましいなぁ~~~。
akiちゃん、昨日やっぱ雨降った。寒かったよ~~~。
今日もお天気悪くて、寒いのよ~~~。(・・;)
2008/01/13(日) 07:20:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~凛ちゃんなの?胡春ちゃんかとおもたったけど、
こうやってピンわたしもたまにやるよ~
前髪うっとしくなると~
aki ちゃんもかみ切りたいのか~わたしもそろそろ行きたい~
ちょっとくせがあるから毛先がピョンピョンはねるんだ~
昔は長くストレートにしてたときはストパかけたりしてたのもあって、
まっすぐだったのに~
髪をすくなくしてもらってシャギーいれてもらうようになったら
ますますクセ毛になったような気がする。
わかる~わたしも前に切りたい~っておもってさ、
いつも行く美容院が休みで、自分できってしまったことあるよ。
でもやっぱおちつかなくて次の日美容院いったんだけど、
旦那さんが美容師だったらいいのに~って思うよね~
え~ショート!!そりゃ旦那さんにそうだんしなくちゃ~
男の人でショートきらいな人いるよね。
わたしもベリーショートな何年もしてないな~
勇気がいる~
2008/01/13(日) 13:57:59 | URL | azami #- [Edit
なんてタイムリー!
私も今日(あ、もう昨日か)髪をどうしようか、
結構真剣に悩んでたんだよー。
今は、肩甲骨の下くらいまでのウェーブヘアなんだけど、
パーマがだれてきたから、美容院行くついでに切っちゃうか、
このまま伸ばすか考え中なの。
で、結局今日は行かなかったんだけどね。
長い髪は良いけど、シャンプーも乾かすのも時間と手間が
かかっちゃうんだよね~。
あー、悩むー。
ショートにしたところで、凜ちゃんみたいに可愛くないしねぇ(笑)
たぶんこのままロングのウェーブヘアでいくんだろうな←ヘタレ
2008/01/14(月) 01:47:19 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
ラムネちゃん
ほんと?ラムネちゃんも悩んでるの??
そっかー同じくらいかー。
じゃー結構伸びちゃったね?(笑)
あたしも今は団子にできるくらい伸びたよー。
何もなかったら伸ばすんだけど今から邪魔になるだろうかなさー。
ばっさり切っちゃった方かいいかなぁ。って。
そっか。ゆんちゃん長い方が似合うって言ってくれてるんだ。
じゃー伸ばす方がいいんでないか??
凛かわいいでしょ?
黒髪ボブあたしも凄く好きなのー。
っつーかこれオクに出しちゃったんだけどね(笑)
手元にはないんだー。あはは
2008/01/15(火) 14:22:18 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
ほんと?誰かと思った??(笑)
凛だよー。凛黒髪似合うでしょ?
あはは。現代的な感じかー(笑)ぷぷぷ・・・
うん。黒髪の凛かっこかわいいよね?
前髪ちょっと止めてみたよ。
ぎゃははははは!やっぱりこの写真持っていってこんな感じに・・・って言ったらびっくりしちゃうかな?
名物になるかな?それもいいかも(爆)
でしょ?分かりやすいでしょ?(笑)
そうかー。ショートの方がたしかに美容室行かないといけなくなるかー。
長いと気にならんもんね。うん・・・確かに。
ねーパラっと顔にかかるとキィーってなるよね(笑)
あたしも家にいて作業する時は髪団子にしてるよ。
ぎゃはっははは!外に出られない格好って(爆)
見て見たい(笑)
だよねー簡単に結んじゃってもかっこよく決まる人は決まるモンね。
うらやましー。
やっぱり雨降ったか?
こっちは晴れたけど今日は寒いや。
お日様出てくれないかなぁ・・・
また今週から寒いらしいね。気をつけなくっちゃ。
2008/01/15(火) 14:27:26 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
えへー。凛だよ。胡春かと思った??(笑)
胡春はズラ被せると前髪がすごいことになるからなるべく避けてるの(笑)
あたし前髪ないから(笑)あんまりピンで留めることもないけどね。
こうやってかわいいピンがあるととめたくなるなー。
うん。きりたいの。きりたいというかきった方がいいかなーって。
あたしもくせっけだよ。だからパーマかけたみたいになるんだ。
伸ばすとストパーかけるんだけどね。
たまには短くしてもいいかなーって。
あーシャギー入れるとくるってなるよね。
分かる分かる!!
そうなの。自分できろうかなーとも思ってるよ。
失敗したら美容室行けばいいかなぁなんて(笑)
甘いかしら??
うふふ。ショートっていってもボブくらいだよ。
ベリーショートはさすがに・・・(笑)
似合わないと思うんだー。
中学校の頃はそうだったけど。あはは
今はそんな勇気ないしなぁ。あはは。
2008/01/15(火) 14:31:40 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
おぉ。タイムリーなんだ(笑)
そっかーFrankaちゃんも髪型悩んでるのね。
一回気になるとずっと気になっちゃうよねぇ。
そっかー気になる長さといえば気になるねぇ。
きっちゃうか。伸ばすか・・・悩むねー。
そうなの。伸ばすのはいいんだけど。シャンプーもめんどいし。
乾かすの時間かかるもんね。
それが一番めんどいんだよねー。
だからばっさりいっちゃおうかなーって思うんだ。
あ!同感!!こんなかわいくなればソッコーきりにいくんだけど。
ちょっと自信ないしねぇ(笑)
いいじゃんいいじゃん。へタレじゃないよー。
好きな髪形するのが一番だよー。
2008/01/15(火) 14:36:28 | URL | aki #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/18(火) 05:38:13 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
