--.--.-- *--

お祝い。

2008.01.15 *Tue
また寒くなってきたね。

今週末、島からばーちゃんがやってくる。
ばーちゃんと会うのはどれくらいぶりかなぁ。

1年は経ってないと思うけど。

今年はばーちゃんの「85歳のお祝い」
本当はお正月にばーちゃんがこっちにやってきて盛大にするつもりだったけど。

正月は飛行機代も高いし。なかなかみんなが集まる日にちが合わずに。
今週末来ることになったんだ。

ばーちゃんとおかんとおばちゃん達(2人)とおじちゃんと5人で家族水入らず。
旅行に行くそうな。

車で大分の湯布院まで。温泉でもゆっくりつかるそうな。
いいもんだなー。

それで、従兄弟の兄ちゃんの車を貸してくれって頼んだらしいんだけど。
断られたらしい(爆)
従兄弟の兄ちゃんはエルグランドに乗ってんだけど。
これを借りれたらのんびり快適なのにーってぼやいてた。

一日くらい貸してやればいいものの・・・(ぼそっ)
で、実家の普通車で狭いよねー。って話になって。ボツになりそうだったんだけど。
あまりにもかわいそうなので。
あたしのパジェロを貸すハメに・・・(汗)

「誰も車貸してあげないならいいよー」って軽く言ったのが。
それで話が進められてたらしい・・・
まじですか?(笑)

まぁ。週末だし、オットもいるからいいけどさ。
壊すなよ(笑)

みんなウッキウキで楽しそうです。
横浜のおばちゃんも切符買ったそうで。島のおじちゃんもすっごい楽しみにしてるそうです。

そういうの聞くとよかったなーって思うんだけど。
いじわるして、「えぇーやだー貸したくない。」って言うと

「あんたが貸すって言うからみんな切符も買ったし楽しみにしてるんだよ!!」って
まじギレされました(爆)

あははははは。
おもしろい(←いじわる)

まー楽しんでもらえれば全てよしとしましょうか。

週末は忙しくなりそうです。
だって相手してあげないといけない人が増えるんだもん(笑)
毎日呼び出しかかりそうで怖いです・・・

それはやだなぁ(笑)

拍手ありがとうございます♪

Yちゃん
あはは。かわいいかな?あたしのイメージ?こんなん??
あわわわ・・・Yちゃんには一生会えない気がするわ(笑)
こんなにかわいくないですよー。ほほほ。
スポンサーサイト

COMMENT

消えた。さっきいっぱい書いたのに消えた。
チーン。南無~
2008/01/15(火) 22:46:26 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
ひゃ~~~、あひるちゃん可愛い~~~♪♪♪
オーバーオールが、メッチャ可愛いねぇ~~~!
生地のクタっとした感じと、お花のアップリケと、ポッケの中の柄と、ぜ~~~んぶ可愛い♪♪♪
後、マフラーと帽子のグリーンが、すご~~~くいい色だネ♪♪♪
あひるちゃんの髪型も可愛い~~~♪♪♪

akiちゃん、島からばーちゃんが来るんだね?
お母さん達と旅行に行くんだ?
それは、ばーちゃん楽しみだねぇ♪♪♪
85歳のお誕生日のお祝いなんだね。
お正月は飛行機代高いもんねぇ、なにもわざわざ、混んでて高い時に来ることないよね。
akiちゃんの車貸す事になっちゃたんだ?
大体そう言う役は、akiちゃんにまわってくるね(^^;)。
そっかぁ、呼び出しもかかりそうかぁ。
何となく、毎日呼び出しかかりそうだねぇ~~~(・・;)。
2008/01/16(水) 07:47:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
あはは。消えちゃった?
分かるー。消えちゃうともう書く気にならないよね(笑)
チーンっ
2008/01/16(水) 15:37:37 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
あひるかわいいでしょ?こういう元気な格好がまた似合うんだー。
オーバーオール久々作ったよ。
ちっちゃい子がこういう格好してるの好きなんだよねー。
帽子を先に編んじゃったからそれに合わせて作ったの。
グリーンって好きな色だなぁ。やっぱり・・・うふふ。

そうなの。島からばーちゃん来るんだよ。
でもこんな寒い時に・・・とか思っちゃってるけどね(笑)
うん。家族で旅行に行くんだってー。
足腰丈夫なうちに・・・って(丈夫でもないんだけど)
ばーちゃん風邪とかひかないといいけどね。
85歳ってね。年の祝いっていうんだって。こっちだけなのかな?
うん。正月はバリ高でしょ?
割引とかきかないの。島から来る分にはいいんだけど。
横浜のおばちゃんにはかなり痛いみたい。そりゃそーだ。
そうなんだよー。車貸すハメになっちゃった。
まーこんなことで喜んでもらえるならどーぞって感じよ。
あはは。そうそうこういうことはあたしにくるよね?(笑)
兄ちゃん達の車も大きいのに貸してくれないみたい。
みんなケチだなー(笑)
一日くらい貸してあげてもばちは当たらないのにねー。
呼び出しかかるよ。。。絶対。
「お昼食べに行こう!」とか。さ・・・
相手してあげないと「あんた達が小さい頃の方が楽しかった」って言われるの(笑)
まー1週間くらいいるみたいだからそこらへんは辛抱しないとね(爆)
ばーちゃん孝行せんと・・・(言い聞かせてる)
2008/01/16(水) 15:44:14 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんかわいい~あひるちゃんこのウイッグすごく似あう~
いいないいな~わたしもあひるちゃんになりたい~なんてかわいいの~
オーバーオールお花のワッペンかな?がかわいい~オーバーオールすきすき~!!娘に着せたいのに、嫌がるのだよね~
トイレが面倒だからかな~かわいいと思うのだけど~
女の子が男の子のように着るのってすごくかわいいのに!
え~おばあちゃん85歳で旅行なのか~元気だな~
みんなと一緒だから安心だしね~
いいねいいな~
温泉入ってゆ~ったりくつろいでほしいね。
ふ~む!車か~兄ちゃん車断ったのか~使うなら仕方ないけどね~
ひゃ~そこでakiちゃんが貸してあげなきゃなのか~
う~んそれもつらいね~
まあ~仕方ないとはいえね~
なんかね~
でもそれでばあちゃんたちが楽しめるならさ。
そんなやさしいakiちゃんいはきっといいことがまってるさ!
うちも何かとお呼びがかかるよ。
ひましてるのわたしぐらいだからな~
でもこう寒い日は出たくないよね~
昨日も呼び出しかかったのだけど、
断ったら夢で反撃された。
あ~いやな夢だったわ。
週末チビ連れていくとするかな~。先週いったばっかなんだけどね~
1週間ってあっという間。
2008/01/16(水) 16:26:51 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
かわいいでしょー。あひる似合うよね?
あははー。あひるになりたいんだ(笑)あたしもなれるならなりたいよ。
オーバーオールってかわいいよね?
あたしは着れないけど(笑)
そうなの?娘ちゃん嫌がるんだ。
確かにトイレが面倒と言えば面倒だなぁ・・・
男の子っぽい格好があまり好きではないのかしら??
85歳だよー。元気だよー。でもじーちゃんいなくなってしまってからはちょっと元気ないなぁ。さびしがりやになったね。
そうそう。わいわいしてるのが好きだからこっちに来るの楽しみみたい。
楽しんでもらえるといいなぁ。
兄ちゃん達新車だからさー。貸したくないんじゃない?
あたしなら新車だろーが貸すけどね。思い入れが違うのかな?
一日くらいなんてことないのにねー。ケチっ(笑)
そっかーazamiちゃんもお呼びがかかるかー。
だよねー。主婦だって忙しいのに暇だと思われてさ。
やだけど。仕方ないかー。ぶーぶー
2008/01/17(木) 15:38:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
