--.--.-- *--

プレジェントォー!!!

2007.02.08 *Thu
かっばえー!!


らんらん♪りんりん♪るんるんるんっ♪

お友達のazamiちゃんから素敵なプレゼントが届きましたぁー!!
かっばいいねーかっばいいよねー。

このワンピとパンツ。私には作れないこのナチュラルな感じ。

かわいいなーかわいいなー。

このセットに合わせて昨日頑張ってバブーシュカか?編んでみた。

かぎ編みでするのってまだ慣れてないからなんとか頑張って作ってみた。

やっぱり似合ってるーうほー。

出来はまだまだだけど(笑)なかなかかわいいんじゃないか。はは。

外はいいなぁ・・・

やっぱり外はいいなぁ。

こりゃー外で撮らなきゃねぇ。

ほんと胡春に似合ってるなぁ。胡春のための服みたいだ(親ばかか)

胡春も嬉しそうだなー。


胡春嬉しそうだなー。

そんなあたしも嬉しいです。ふふふ。

昼から雨が降るっていうから慌てて撮ったんだけど=3

なんとか外で撮れてよかったー。

誰かと待ち合わせ?(笑)


azamiちゃんのお洋服ってほんとかわいいわ。(ほれぼれ)

人形にもそうだけど、お洋服にも人柄って出るのかもね。

優しくってほわわんなazamiちゃんの人柄が出てる気がする。

azamiちゃん。ほんとうにありがとう。

大切にするね^^

隠れた!


胡春もお礼言ってます(笑)

「azamiちゃん。ありがとぅ。」

でも、恥ずかしいのか隠れちゃいました。とさ(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiてぃーーん!!!!
亀だにょん。

おひさぁ☆ るんるん。

azamiさんのお洋服素敵だね♪
うらやますぃー☆

しかし、毎回毎回、akiちんのお写真てホント素敵だわぁ。超なごむよ。素敵☆
私も見習って、そういうお写真撮ってみたいわぁぁ、、えぐえぐ(涙

前に初めて外でブラちん撮った時、akiちんのお写真とか超想像しながら撮ってみたんだけど、全然ダメだったぁぁぁ、、ぐわぁぁぁーーーー。
そなわけで、、いつもブログ楽しみにしてるよん。

しっかし、ホントakiちんは、超器用だなぁぁ。ホントすごすぎるよ。。
ホント、私毎回、惚れ惚れすると共に、ちょっとしょぼぼんとしてしまうのでした。
いっぱい編み編みすごいなぁぁぁ。ホントすごい!し、かわいいし。
いいなぁぁーーー!!akiちんの手と頭、交換してみたいーー!!

ほじゃほじゃまた来るぞーーーん。
主婦主婦がんばてねん☆
2007/02/09(金) 00:01:44 | URL | 亀 #- [Edit
akiちゃん
ひゃ~
めんこいめんこすぎる~バタッ
なんでakiちゃんが写真とるとこんなにもかわいくなるの~
私のいびつだったりする服がとってもかわいく見える~
お花がかわいいバブーシュカ?編んだのね~
すごくかわいいね~お花がいい~
胡春ちゃんが着るとさらにかわいいわ~
やっぱいいな~胡春ちゃん!!ラブラブ
パンツちょっと細身ではかせずらかったでしょ?大丈夫だったかな?
下から二枚目の写真どうなってるの?
橋かな?
すごくいい~この場所!!
隣に座りたい~
コケみたいなのが~いいねいいいね!
あはは~かくれちゃった~このオレンジの棒もきれいな色でいいね~
かわいいな~胡春ちゃん!!
わたしも今日日記にアップしたよ~
見てみてね~


2007/02/09(金) 08:32:25 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、胡春ちゃんの服、シックでナチュラルな素敵な服だねぇ~~~。
すっごく、azamiちゃんらしいお洋服!!!
スパッツが組み合わせてあるとこが、可愛いなぁ。
それに、ピンタックが・・・、あこがれのピンタック・・・・・。
うーーーん、ピンタックと、スモッキング刺繍は、いつかやってみたいけど、多分出来なーーーい。(・;)。
akiちゃんの手編みのバブーシュカが、可愛さ、増してるよ~~~。
akiちゃん、編み物すごく上手だねぇ。いいなぁ~。
暮れから、ずっとアミアミしてたもんネ。
胡春ちゃんは、ちょっと照れ屋さんかな?(笑)
一番下の、オレンジと黄緑の、何だ?それ?ジャングルジムか?・・・の色がすごく綺麗だね!

うんうん、私もブラちゃんの写真撮ってみるねぇ。
隠し子VINちゃんも、登場させるよ(笑)。
へへへ・・・。
2007/02/09(金) 10:31:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
v-441亀ちゃんv-442

うひょー。亀りぃーん♪
おひさるんるん。
azamiちゃんのお洋服むっさくさかわいいのよ。胡春オーダーです(笑)

そっかなぁ。まだまだだよ。
なんつーか。もっと引き出してやりたい。
っつーか。場所がね。場所がもっといいとこあればいいんだけど。
いっつも同じようなとこだから・・・
今度は違うとこ考えてるの。うふ。

なんでぇーなんでぇーあたし亀ちゃんの写真むっさ好き。最近のヒットはあのランドセルベチ。かなりっいいよ。あれ。
あたしのハートをがっちりつかんだよ
あの顔を出さないとこがいいんだよ!(意味不明)あの写真見てランドセル買いに行こうと思ったもん。そん時は一緒に小学生ごっこやろう!(あほですんません)
楽しみにしててくれてあんがとね。
あたしもshop楽しみにしてるよ。にゃは。

なんでー亀ちゃんの方がすごいじゃんか!!!亀ちゃんのお洋服も編み編みも
!「お嬢さんいい仕事しますな。」ってな具合にステキッスよ。まじで。

それに近くで見たらすごいんだから。編み・・・まだまだ修行の身でございます。
おほほ

ちまちま頑張っていくよ。
見届けておくれー。

主婦業頑張る(投げやり)

v-441azamiちゃんv-442

azamiちゃーん!!!
めんこい?めんこい?やったー!!!
っつーか全然いびつじゃないんだけど!!!
すっごい丁寧に作ってあるじゃん!!!
あたしのなんてとほほだよ
今度これ印刷して送るね。うふっ
編んだよー。頑張って・・・
お花も一応ね・・・ほほ。
なんとなくっぽくは見えるでしょ?(笑)
あんまり近くで見ないでね。
恥ずかしいから(違うって
パンツ全然大丈夫だったよ。どんな感じで着せようか迷ったけどとりあえずこーゆー感じにしてみた。うふふ。
下から二枚目の写真はね、公園の柵?っていうの?そーゆーとこなの。あーゆー角度で撮ると橋っぽいね。うふふ。
でも実際の場所行ったら「え?」って感じだよ。きっと
隣はazamiちゃんのためにあけておくよ~
待ってるよー(笑)
そうそう。隠れちゃった。
意外に恥ずかしがり屋さんなの。(ぷっ)
今から遊び行くねー。
撮ってくれたのね。わくわく・・・どきどき。

v-441まりりんちょv-442

ねーねーazamiちゃんらしい服だよね。
おほほ。ナチュラル万歳!
おぉ!ピンタックは憧れなのね!いいよねーピンタック。あたしもなかなか出来ない。
しかもスモッキングもいつかやってみたい!!!まりりんちょ出来るよー。絶対。
器用だもん。
何事も挑戦さー(お前が言うなって。

編み編みうまくないって・・・まじで
まりりんちょすっごく上手じゃん。
私OPとかケープとか作れないもん。
作れるのってこれくらい
でも頑張ってOPは作れる用になりたいな。
ふーまだまだ先は長いなぁ。
そうそう。胡春は照れ屋なのよ。
くるみちゃんは?くるみちゃんは堂々としてるかな?にゃはは。

そうそう。これジャングルジムみたいなやつ。いろんなのが混ざってる遊具(遊具だよね?あれ・・・なんつーんだ?)ね。
ここの色がきれいだったから撮ってみたの。
でもこれしか使えなかった。しゅん。

・・・っていうか隠し子vinがいるのー!!!(大興奮)
ちょっとぉーしらなんだよー。(言葉おかしいよ)
わーわー楽しみ
復活の日も近いかな。キキキッ
2007/02/09(金) 21:47:48 | URL | aki #- [Edit
うわぁ~、うへぇ~~、めっさ可愛いわぁ~~~!
azamiちゃんのお洋服も、akiちゃんのバブーシュカも、胡春ちゃんも、めさめさ可愛い~~!
vin子憧れるなぁ・・・。
2007/02/10(土) 00:56:40 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
