--.--.-- *--

いじりたい。

2008.01.16 *Wed
ジェントルジェントル!

お久しぶりのジェントルリバー。
この時外に連れ出したっきり箱入り状態。

もっとかわいがってあげたいのに。
なんだかなー。

ちなみに過去画像だよ(笑)
可愛い子だからもっといっぱい登場させたいんだけど。
なんか違うんだよなぁ・・・

あたし好みにいじるかなー。
いじるとデフォの方がよかったかなーとか思うしなぁ。
うーん・・・

OFもこれ以外にどんなのが似合うのか検討もつかない。
ぬーん。
メイクちょっと変えてみようかなぁ。
ジェントルの頃のラディはアイギミックが見えるんだよな。たしか・・・
ギミックぐらいは削ろうか。

かわいいのになー

やっぱりかわいい。
この子は外向きだな。

こうやって見てくと構ってあげてない子が多いこと・・・(汗)
カテゴリーにない子だっているし(笑)
ブライスってなんでこんなに増えるんだ?
整理もしようかと考えたことあるけど。なかなかできない・・・

「ウェルカムウィンター」も気になってはいるけど。今は我慢してる。
でもなー見たらきっとお迎えしちゃうんだろうなぁ。
だから見に行かない(笑)
でもブルは欲しい。
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ほんと他のドールだとどんなに欲しくっても制御できるのに。
ブライスだけは止まらない。

どうしたもんか。

困ったもんだ。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
続きはお返事です。
Aちゃん
車かしちゃうよー。心が広いってわけじゃないよ(笑)
あたし以外にいないんだもん。それじゃーかわいそうじゃない?
そうそう。喜んでもらえれば・・・って気持ちだけだよ。
そうなの。すっごい楽しみにしてるみたいだから。
ちょっとでも力になれればって感じ。
温泉いいよねー。料理もすごい豪華なんだよ!!
あはは。横浜のおばちゃんと一緒に来る?(笑)
そうだよー車もう定員いっぱいだよ。あたしも乗れないんだもんっ
髪型まだ迷ってるよー。でも多分切ると思うよ。
Aちゃんショートなんだ!ショート楽だよね。ずーっと肩より下だったから
ショートにするのは勇気いるんだけど(笑)
おもいきって切るよ!来週にはいけるかなー。髪型選ばないと・・・

Kちゃん
うっす!!ハローさんかわええ?良かったー。
全然すごくないってば!Kちゃんの写真あたしは好きだよ。ツボだよ!ツボ!!
これはOFがかわいいからそう見えるんだよーん。
センスだったらKちゃんの方がずっとあるじゃん!!あたしの方こそ見習いたい。
こちらこそありがとう!!あ!そうそう発射したよ。明日くらいには届くんでないかな?
へっぽこだけど良かったら使ってー。・・・やって(弱気)

Rさん
こんにちはー。写真かわいいって言って貰えて嬉しいですよー^^
あ!そうなの!届いてるの!!メールしようと思いながら・・・
今からメールします!待っててぇ。
なんか逆に気を使わせてしまってごめんなさい。お気遣いなんてよろしいのにー。
オクも見てくれてたんですか?嬉しいなー。
またちょこちょこ出すと思うので見ていただければ・・・と思います(笑)
期待通りの物ができるか不安ですが・・・あはは。
また遊びに来てくださいね。
こちらこそ本当にありがとうございます(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん
やっほっほ~今日はジェントルさんだ~ほ~んとお外が良く似あう!!
かわいい~
やっぱりこの子は自然が似あうのだね~
この髪の色実物よりも写真で見たほうが好みだな~
わたしはどうもかまえなくて手放しちゃったわ。
ここはらっぱかな?あ~下の写真見ると公園かな?
今日はすんごく冷え込んでるけど、
この写真はポカポカ暖かそう~
ほんとこの服以外何が似あうのかな~
顔の感じからいうとやっぱりぱきっとした色合いのがいいのかな~
お顔さわりたいのね~
ラディエンスって目があんまり削れないもんね。
でもきっとakiちゃんの手にかかると
akiちゃんらしい子になるのだろうな~
見て見たい~
今日写真撮ってたらあっという間に時間がすぎちゃった~
もうちょっとサクサク写真が撮れるようになりたいな~
2008/01/16(水) 16:14:15 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
はじめまして~( *´艸`)

もちだといいます!
いつも可愛くて綺麗で素敵なakiさんのお写真拝見させていただいてます!
中でもアンジェさんが大好きです~。

最近始めたばかりなのですが~~((汗
ブログもやってますのでお暇なとき遊びにきてくださいね☆
akiさんのように素敵なお写真撮れる様に修行中です~(*´∇`*)ステキ・・・

ジェントルさん、可愛いですね~
この可愛いお洋服、髪色、すべて大好きですvv

ではでは~、これからもお邪魔させていただきマスね♪
2008/01/16(水) 19:42:23 | URL | もちだ #- [Edit
やっほ~ぃ(*^-^)
うちのジェントルさん、いまだ箱の中~、汗。
可愛そうに、笑。

なんかね、私のブログのコメント書き込めるときとダメなときがあるよ~。
さっきはなんどもやってるうちに出来たけど、字数制限とかあるんかなぁ?短い文章なら書き込めた。
akiちゃんところはどうかなぁ? 懲りずに、コピー駆使してトライしてみて~。

全然関係ないけど、『海神』見はじめたよ~。
チュモン役の人がが出てるんだね、役柄が全然違う感じだから新鮮だよ~。
ホジュンにでてた、博打好きで狩りしてたおじさんも出てるし、チュモンのモパルモ親方とかあと何人か見た顔の人が出てるよ。
主人公のクンボク役の人がかっちょいいよ~(v_v〟)ポッ…背低いけど。話の感じからすると長い話になりそうだよ。
レンタルで、ホジュンを全部見ようと張り切ってるのに、人気高くて後半の巻がいつも借りられててね、なかなか借りれないんだ~。あと数巻で終わるのに。今良いとこなんだよね、ちょうど。チュモンも一週間になるまでレンタル待ってるから、なかなか話が進まない~。
どの話もおもしろいんだよ~、これが。

2008/01/16(水) 22:01:32 | URL | maman #- [Edit
ふむふむ。
あたしはお迎えしてないからよ分かんないけど、ちょっと扱いにくいのかなぁ?髪の色とかリップとか、合わせづらそうだぁ。
この子はデフォアイに変えないのかな?
にしし~~♪どんなふぅにいじるのか、楽しみだなぁ~

それと、おばーちゃま、お誕生日おめでとぉ~
みんなで旅行って、凄いねぇ!
せっかくakiちゃんが車提供するんだから、存分に楽しんできて欲しいね
パジェロかぁ~、ちょっと意外だった(笑
2008/01/16(水) 22:21:18 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
むぅぅ・・・
いかんとこに手がふれて・・・・
全部・・・・・・・・・・・・きえたorz

ジェントルリバー
髪の毛のいろが、あわせにくい
でないですか??そんなことないのですかな?
でも、限定っこは、高い!!!!!!!!
学生に、17000もの出費は、つらいザンス・・・・にゅ
ラディエンスて、カスタムしにくくないですか??
アイホールけずれ・・・ちょこっとしか笑
なんか、なんか、ですね。
でも、スペリより好き~なお顔★
どんなお顔に変身するのか楽しみです!!!
2008/01/17(木) 06:12:14 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あははは・・・、akiちゃんがいじりたがってる(笑)。
これは、時間の問題だな(笑)。
akiちゃん風味のジェントルちゃん、見てみたいなぁ。
そう言えば、いじってあるジェントルちゃんって見た事ないかも。
この写真、春かな?夏かな?
グリーンが綺麗だねぇ~~~。
レンガとグリーンの組み合わせがいい感じ♪♪♪
こんな時もあったんだねぇ。
昨日出先でちょこっと写真撮ったんだけど、一面ベージュだったよ(笑)。
まだ、2~3ヶ月はベージュが続くなぁ(笑)。
akiちゃんの方は、ちょっと早く緑が出てくるよね♪♪♪

あははは、ばーちゃん、akiちゃん達が小さい頃の方が楽しかった、って言うんだ(笑)。
そりゃそうだよねぇ、小さい頃は、きっとばーちゃん、ばーちゃんって、まとわりついてたんだろうね(笑)。
私も、おばあちゃんっ子だったからさ、小さい頃は、おばあちゃんとばっかり居たんだ。
でも、大きくなったら、友達とかとばっかり居たもんなぁ(^^;)。
もうおばあちゃんいないから、懐かしいよ~~~。
2008/01/17(木) 06:23:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ジェントルちゃん、久しぶりだね~。
うちのジェンもしばらく箱に入ったままだな・・・。
でも、このOFは気に入ってるので、出して誰かに着せよう。
ちょうどコートの季節だしね!
ジェントルは、顔が個性的でいじりにくいよね。
なんていうか、何もかも特別仕様って感じでさー。
私は、なんとか目線が左右違ってるのだけ直したよ。
あと、チークだったかな。
あまり好きな色じゃなかったから、もうちょっと赤味のある色にしてみた。
ジェントル可愛いよねぇ。
本当は大好きなんだけど、なかなか出番が・・・。
でも、そろそろ本当に出してあげよう。
デフォ服以外でも何か似合うか探してやらなくちゃ(汗)
2008/01/17(木) 08:10:04 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
azamiちゃん
今日はジェントルだよー。
というか写真がなかっただけなの(笑)きゃはは。
ねーこの子は外が似合うね。
自然が似合うのだよ。
そうだよねー。髪色いまいちだもんね(笑)
スキーヤーの髪色でよかったのに。なんでこんな色なんだろう。
そっかー手放しちゃったのか。あたしも手放すの考えたけど。
なぜか箱入りだよ(笑)
うん。ここは公園。草がぼーぼーだった頃。
今は手入れされてるみたいだけど。
今週はすっごい冷え込んでるよねー。こっちもすごく寒いよ!!
これの写真いつのだっけ?(ぼけぼけ)
ねー他にどんな服似あうのか検討もつかないの。
色々着せてみようかなぁ。
うん。ラディだけど触りたいの。もっと自然な感じのメイクの方がいいかなーって。でも髪が派手だから(笑)派手な方がいいもんか・・・・
あははー。あたしがいじるっていってもちょこーっとだよ。
あんまり期待しないでね(笑)
2008/01/17(木) 15:42:30 | URL | aki #- [Edit
もちださん

はじめましてー。
遊びに来てくださってありがとうございます^^
うほーアンがすきなんですね。たしかにあのブロンドはたまらんです(笑)

そうなんですかー。Blog始められたんですね!!
遊びに行きますねー!!
いやいや・・・全然ステキな写真とかないですから(笑)
本能の赴くままに撮ってるだけです(笑)

ジェントルかわいいんですけど。結構個性が強いので難しいです。

また遊びに来てくださいねー。
あたしもいきまーす!!
2008/01/17(木) 15:45:03 | URL | aki #- [Edit
maman
やっほー!!mamanとこのジェントルさんも箱入りかー(笑)
一緒だねぇ。

そうなの。Blogね、カキコできないの。
何回も挑戦したんだけど。だめなのよー。なんで??
うん。またトライしてみるね。短いコメントだと大丈夫なのかな??

そっかー海神見始めたんだ。
あたし全然見てない・・・(笑)
そうそう。チュモンの人が海賊で出てるんだよ!!
そっかー感じが違うから新鮮なんだ!
ほんとーまた同じメンバーが結構出てるんだね(笑)
あはは。確かに。主人公の人かっこいいかも。
ほれちゃったか?(笑)
そうなんだーホジュン結構人気あるんだね。
前はTVで放送されてたらしいよ。
どの話も中盤とかにくるとおもしろくてやめられないよね・・・(笑)

2008/01/17(木) 15:48:54 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
そうなの。なんか個性が強いからむずかしいんだー。
しかもジェントルってあんまり見かけなくない?
あたしだけかなー。
あははー。デフォアイかー。だってvinっぽくないんだもん。
この子はこのアイカラーが似合ってる気がするからこのままで行くかも。
いじるかまだわかんないよー。
衝動にかられたらするかもね(笑)

ばーちゃんの誕生日は4月なんだよ。
だけど島じゃー数えで85歳になると正月に年の祝いってやつをやるんだ。
家族みずいらずで旅行なんてめったにないからねー。
相当楽しみにしてると思うよ^^

え!?あたしがパジェロって意外?(笑)
じゃーあたしのイメージの車ってなんだろう・・・(笑)
あたしの本性知ってる人はサーフとかプラドとか。
そういうでっかい車に乗ってそうって言うよ(笑)
どんだけ男前だよ・・・ってね(身長はちっこいのに)
2008/01/17(木) 15:52:54 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
あははー。全部消えた?(笑)
あたしもそういう経験あるよ。
消えちゃうとやる気なくすんだよねぇ・・・(笑)

ジェントルリバー 髪の毛のいろが、あわせにくい!!
むずかしいんだよねー。
確かに限定っこは高い!!
主婦でも痛いって(笑)
そうねーラディはカスタムが思う存分できないかなぁ。
でもアイホールはちょこっとだけいじればいいから楽と言えば楽(笑)
スペは思いっきりできるからねー。快感よ(笑)
2008/01/17(木) 15:55:11 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
あははーまたいじりたい病が出てきたよ。
でも多分いじらんけど(笑)
そうそう。時間の問題・・・他にすることがあるからそのうち忘れる(笑)
ねージェントルさんっていじってる子もそうだけど。
あんまり見かけないよね?
この写真いつだろう・・・春?いや秋?ジェントルが販売された頃っていつだっけ??(笑)
ねーここの公園雰囲気がすきなの。レンガとか。緑がいっぱいなんだー。
あはは!!ベージュかぁ。そりゃそーだなぁ。
こっちもベージュ一色だよ(笑)
だからなお更写真撮る気にならないし(笑)
お部屋でちくちくしてた方が楽しいよー。
うん。緑が増えてきたら外で撮ろうかなぁ。

そうだよー。小さい頃はいっつも近くにいたからさ。
大きくなるとそれぞれ用事とかあるじゃん?それがつまらんらしい。
けっこーこの年になるとわがままになるんだ。
そうなんだーまりりんちょばーちゃんこだった?
うちばーちゃん島だったから夏休みくらいしかあえなくてさー。
でも毎年帰ってたよ。大きくなると友達とか彼氏とか・・・
今思うとかわいそうだったかなーって(笑)
だから今は優先的に相手してあげないとね(笑)
2008/01/17(木) 15:59:59 | URL | aki #- [Edit
Franakaちゃん
ジェントル久しぶりでしょ?(笑)
どんだけ構ってあげてないんだか・・・(これも過去画像だし)
そっかーFrankaちゃんとこも箱入りかー。
うんうん。OFはかわいいよね!!流々ちゃんとか超似合いそう!!
あたしもOFだけは出してあるの(笑)
うんうん。このコートは今の時期にぴったりだよ。
そうなんだよねー。ジェントルは顔も髪色も個性的だから。
むっずかしいんだー。
スキーヤーの髪色だったらどんなのも似合っただろうに。
そうそう!!目線がおかしいの(笑)それぐらいは直そうかなぁ。
チークも増量した?
そっかーそれもかわいいかもねー。
そうなの。元々は可愛い子なんだけど。扱いがねぇ・・・・(汗)
でしょ?デフォ以外にどんなのが似合うのか・・・
探してあげるのも楽しいかも♪
2008/01/17(木) 16:03:36 | URL | aki #- [Edit
あけましておめでとうございます!
遅ーい年始の挨拶ですみません^^;
akiさん、今年もココに遊びに来させてくださいねv

そしてそして年末のプレ企画 ありがとうございました。
ポストカードセット、飾ってますよぉ^^* 可愛い~ 嬉し~!
大事にしますねv

拍手コメの欄からこっそりお礼を… と思ったのですが
コメントできる文字数、減りました?
書ききれなかったので、こちらから「ありがとう!」です^^*

うちにもジェントルちゃんいますよv 確かに個性が強いですよね
何でかな? 髪色?メイク?瞳?
髪色はちょっとね~ もう少し違う感じにしてくれたら…
とは思いますが(笑
まぁそこはそれ。結構気に入ってます^^*
あー 皆さんと同じ!付属の服、出してます♪ かなり活用してます(笑
ジェントルちゃん、akiさんが手を加えたらどんな風に変身するのか
見てみたいですv
2008/01/17(木) 22:20:18 | URL | タム #SFo5/nok [Edit
タムさん
おはようございます!おぉ。あけおめです(笑)
いやいや。全然遅くないですよ(笑)
今年も遊びに来てくださいませー♪

あはは。ポスカ飾ってくれてるんですか!?ぬほー。
いえいえ。お恥ずかしい限りです(笑)
飾ってもらえてるなんて・・・おぉ。恐縮します。
こちらこそ本当にありがとうございますぅ。

ありゃ?ほんとですか?拍手のとこいじってないんだけど。。。(汗)
コメントの文字数減ったんだぁ。なんでかなぁ。
あとでちょいと見て見ます。
わざわざお礼なんていいのですよー。ほんとそんなたいしたものじゃなかったんですから・・・(汗)

タムさんとこにもジェントルいるんだー。
ねー個性が強いっすよねぇ。
可愛い子なんだけど。どーも扱いが難しい・・・
だからいつまでも箱入り・・・(笑)
髪色もきれいなんですけど・・・なんかなんとなく・・・ですよね?(笑)
そうそう。それがジェントルのいいところかなーって思えば。
納得です(笑)
あは!軽く言ったつもりが・・・(汗)みんなジェントルの変身を楽しみにしてるようで・・・やっぱいじった方がいいもんかなぁ・・・どうしよう(笑)
2008/01/18(金) 11:40:24 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
