--.--.-- *--

やっつけ・・・

2008.01.26 *Sat
やっつけな写真だなぁ・・・

寒い!寒い!さぶーーーーーーーーーーーーい!!
最近めちゃくちゃ寒いんですけど!!!(怒)

はーここまで寒くなるとさすがになーんにもしたくない(いつもじゃん)

あ!失礼。無事生きてます(笑)
更新しなくなるとほーんとしなくなるもんだ。
かれこれ一週間以上放置プレイ。

・・・ぷぷ。

寒いだけじゃなくってばーちゃんが来てたり、ケンの相手したり。
何かと色々とありまして。

OF作りも全然進みません。
あーあ。

写真もやっつけだし。
やる気ゼロじゃん。

頑張れよ。

ちょこちょこはやってんだけどねー。
一気に集中してやったら終わりそうなんだけど。

昼間は家いないし(実家行き)
夜はミシンがある部屋寒いから入りたくないし。

でも明日こそゆっくり過ごせそうだから。
明日からがんばろうっと。

はぁー毛布に包まっていたい。
でも今からまた実家。

どんだけーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

あー、akiちゃん、久しぶりー!
元気なのねー、良かった~。
相変わらず、あちこちと忙しそうだね。
でも、写真のハローさんは落ち着いてて美人だよ^^
バブもフリフリのお洋服もとっても可愛いよ。
やる気ゼロになんて見えない見えない。

ほんと、寒いと何もやりたくなくなるよね。
わかるよー。
私も11月~4月までは冬眠していたいもん。
なんで人間には冬眠がないんだ?!って毎朝ブツブツ言いながら、
会社に行く支度してるんだよ~。
うー、クマになって冬篭りしたい・・・。
akiちゃんは、寒くても働き者だから偉いよー。
ミシンは、暖かいリビングとかに移動できないのかな?
寒い部屋だと手がかじかんじゃうし、ついその部屋に行くのが
億劫になっちゃうよねー。
忙しそうだけど、無理しすぎないようにねー。
元気でこそ、忙しく動けるんだものね!
2008/01/26(土) 17:52:26 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
こんばんにゃ♪
akiちゃん!
もしかしてブラちゃんが着てるOF、

もしかしてもしかすると・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
オクに出る?それともSHOP?
すんご~~くかわいい♪
目をつけてたOF ヾ(- -;)オイオイ(言い方が悪いです(笑))
期待してもいいかな~~~??
2008/01/26(土) 21:30:04 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
akiちゃんこんばんわ~
ほ~んと寒いよね~
わかるわかる~
わたしはPC置いてる部屋が寒いのだ~
ミシンの場所も窓際だからひんやり足元冷えるのよね~
でも暑い夏よりかまだいいけどさ~
あは~わかるわかる~
実家!よびだしね~
うちもほかっておくといかないもんだからさ~
最近じゃ~携帯になれてきた父がさ~
いつくる~?って電話してくるんだよね~
うれしいけどさ~
なんかやりたいときと重なったりね~
うちもさ~実家とだんなのほうと近いから両方なんだよね~
まあでも親も年取ったからさ~なるべくいくようにしてるのだけどね。

ハローさんかわいいな~髪の毛がすごく赤毛みたいに見える。
VINみたい!
お洋服もフリフリスカートがとっても好物!!
かわいいな~
2008/01/27(日) 23:38:08 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、お今晩わ~~~。
あははは・・・、写真やっつけって(笑)。
ハローちゃん、可愛いよ~~~。
フリフリスカートのワンピ、色がシックで素敵だね♪♪♪
胸のとこに、丁度柄が丸く、うまい具合に柄がきてるね。
ハローって、ホントに髪色綺麗だなぁ~~~。
こういう髪色って、エクもスペもいないよね。
う~~~ん、可愛い。大事にしようっと(笑)。
昼間は毎日、実家なんだぁ~~~。
寒いから、でかけるだけでも大変だよねぇ。
毛布に包まってるのって、気持ちいいよねぇ~~~。
厚手のフリースの毛布が居間に置いてあるんだけどさ、それかけると必ず寝ちゃうんだ(笑)。
akiちゃん、ゆっくりしてけろけろ~~~。
2008/01/28(月) 02:43:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
おぉう(^ヮ’人)
akiちゃん、生きてたか~い、爆。
また可愛いお洋服だね~。ふりふりが可愛いっ!
ハローさんのナチュラルな感じにすごく似合ってて、雰囲気すごくいいッ。

冬になって、娘が夜7時に寝るようになったから夕方が戦争だよε=(+д+;)
慌ただしいったらない、笑。夏は夜9時まで起きてるんだけどね~。
体内時計が自然と同じリズムみたい。
今日は、ヤッターマン見てるから起きてるけど。
ドロンチョ様がかなりセクシーで、いっつも爆発で服がキワドイ。実写にしたら杉本あやってイメージかなぁ?

そうそう、ホジュンをね、全部見終わったんだよ~。感動!感動!感動!
かなりおもしろかったよ。見おわったら、なんか淋しい、笑。海神も朱蒙もまだ新作でなかなか借りられないからな~(。・ェ・。)なんかおもしろいのないかなぁ?
そうそう、島のおばあちゃん、久しぶりの対面にうれしかったかな?akiちゃんも久々に会えて良かったね~(*´艸`)
2008/01/28(月) 19:40:42 | URL | maman #- [Edit
Frankaちゃん
やっほー!久しぶり!!
あはは。元気だよ。単にさぼってただけよ。
更新しなくなるとしないもんだよねー。
昔はあんなに気になってたのに(笑)
やる気ゼロだよ。全然進まないんだもん。
寒さには勝てないなぁ。(笑)
ハロー褒めてくれてありがとう♪

ね?ね?寒いと何にもしたくないの。
紅茶入れてぽーっと過ごしてるよ(笑)
分かる!分かる!冬眠してたい!!
人間にも冬眠ってあればいいのに(なまけもの)
あはは。ブツブツいいながら支度してるの?(笑)
想像しちゃうなー(笑)
えー全然働き者じゃないよー。なまけものだよー。
ミシン移動できるんだけどね、うちのミシンって工業用だからでかいの。
重いし・・・めんどいんだー。
PCもミシンの部屋にあるんだけどね。
昼はまだいいけど。夜はもう入りたくないの(笑)
うん。マイペースにやってるよ。
そうそう。元気(健康)が一番だよね!!
Frankaちゃんも気をつけてね!!
2008/01/29(火) 13:28:55 | URL | aki #- [Edit
彩BON
やっほー!!
あはは。そう。そのもしかしてだよ(笑)
オクに出すよー。でもまだ未完成なのだよ。とほほ・・・
shopもやろうかと考えてるのだけど。
どーも作業がはかどらないの。
これでちょっと暖かくなってくれれば
ばーーーーーーーーーーーーー!!っとやっちゃうんだけど。
なかなかそうもいかないよー。
かわいいって言ってくれてありがとう。
嬉しいよー。
もうちょっと頑張るね!!
2008/01/29(火) 13:30:47 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
こんちはー!!
ねー寒いよねぇ。こっちでこんな寒いからazamiちゃんとこはもっと寒いんだろうなー。
ぶるぶる・・・
あたしはミシンもPCも同じ部屋なんだ。
最近はリビングにノートPCがあるからいいけど。
ミシンはどーも・・・(汗)
そっかー夏の方がいやかー。あたしは暑いほうがまだいいかも(笑)
そっかー。うちもそうだよ。
おとんが携帯持ってからは休みの日は絶対かかってくるの。
そうそう。嬉しいんだけど何かに集中してる時はえー!!って思うもん。
そっか。両方かー。オットのほうはそんなに呼び出しないんだけど。
うちのほうはちょこちょこ呼ばれるよ(笑)

ハローかわいい?そっか。赤毛ちゃんみたく見える??(笑)
たまにvinっぽい表情見せてくれるとすっごく嬉しいよねー。
ふりふりもかわいいって言ってくれてありがとね。
よーし。この調子で頑張るぞ!!
2008/01/29(火) 13:35:04 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
写真やっつけでしょ?(笑)やる気なしな感じ・・・
ハローかわいいかな?ありがとう。
ふりふりこれはシックな感じでまとめてみたよ。
そっかな?柄うまく出てる??柄あわせが一番むずかしいよねー。
でもそういってもらえて嬉しいよ^^
ねーハローってほんと髪色ステキだよね。
すっごい大好き!!
そっか。そういえばそうかも。
エクでもスペでもいないかも・・・
あはは。あたしも大事にしよーっと。
そうなの?毎日実家なの?大変だねぇ。
そうだよー。寒いから家から出るのやだもん。
うんうん。毛布に包まるのってスキー。
毛布考えてくれた人に感謝したいくらい(笑)
フリースもいいよねぇ。
肌触りがいいと寝ちゃう寝ちゃう!!(笑)
うん。ゆっくりしてるよー。心配してくれてありがとうね^^
2008/01/29(火) 13:39:39 | URL | aki #- [Edit
maman
おう!生きてるよ(笑)
ほんと?かわいいかな?ありがとう。
ふりふりってめんどうなんだけど仕上がるとすっごくかわいいから
頑張れるよー。
ハローのナチュラルな感じをイメージしたからね。
ありがとう。

そうなのー?娘ちゃん7時には寝ちゃうんだ!!すごー。
めっちゃ健康的じゃん(笑)
あはは。ヤッターマン見てるんだ(笑)なつかしいなー。
そうだよねー。結構お色気むんむんなんだよね。
あはは。杉本彩かー。たしかにそうかも(笑)
実写版は子供にはきっと見せられないね(笑)

ホジュンみた?感動だったでしょー!!
最後はちょっと悲しかったけどホジュンらしい最後というかなんというか。
こういう医者が今もいればいいのにって思うよね。
ねー見終わってしまったらちょっとさびしいよね(笑)
そっか。海神もチュモンもまだあるね。
あたしも海神はまだ全然見てないや。
今は見る余裕がないかも(笑)
うん。島のばーちゃん久々にこっちにこれて楽しいみたい。
やっぱりみんないるとさびしくないからね^^
2008/01/29(火) 13:44:40 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
