--.--.-- *--

新しい住人(笑)

2008.01.29 *Tue
ん?

いやー。ほんと毎日寒い(こればっか言ってる)
ほんとに寒いんだもん。
しかも雨!あめ!アメ!!

でも暖房はつけない。基本的に嫌い。
だから厚着でもこもこ(笑)

そしてぽかぽかしてきて眠くなる・・・(戦い)
そんなんでいいのかよ(笑)

ちまちま作業をやりつつ。
引越しにむけてドール関係の整理もしてる。
今のうちに整理やっとかんとあとで引越しの時になって「キィー!!」ってなるもん。

よくこんだけ荷物があるもんだ(ドール関係だよ)思うなぁ。
OFももうちょっと整理しよう。靴も・・・
ドールも結局押し入れに入ってるまんまの子はかわいそうだから
里子に出そうか・・・とも考え中。

なんだかんだ言ったって遊んであげる子決まってるモンなぁ。
でもいざ手に取ると・・・できないもんだけど。
頑張って整理してみようかと思ってます(思ってるだけかも)

布もすごいし。。。
どーにかならんもんかねぇ。こりゃぁ・・・(汗)

まーいいや。ぼちぼちやっていこうっと。

そうそう。うちに新しい住人がやってきたの!!
すっごいかわいいよー。

ういぃーっす!!

あはははは。アミネコだよ。
迷子の森のまりりんちょから。
うけるー!!この表情たまんない!!
すっげー癒されてるんだけどわたし(笑)
今一番のHITかも(笑)
いろんなポーズをさせちゃー笑ってます。
なんかあたしの分身みたいなんだもん(爆)

だるー。

だるーって感じ。めちゃくちゃいい!!(笑)
あたしもこんな感じで寝ております(笑)
あははははは。おもしろい!!

やってられっかー!!

そして寒すぎるとこんなになってます↑(笑)
やってられっかよー!!って・・・(爆)

あーかわいい!!かわいいよー。
まりりんちょー。あたしの心に癒しのオアシスをありがとう(笑)
めっちゃ楽しんでるよ(笑)

いいなーいいなー。このキャラ好きー。
もっと増やしたい(笑)

この子にOFでも作ってあげたくなってきた!!
かわいいなー。

当分あたしの中ではアイドルです(笑)
いっぱい出現させようと思います(笑)

まりりんちょほんとにありがとー!!大事に育てるからね(違うって)

続きはお返事です。
1/26 Yさん
こんちはー!!お返事遅くなってごめんなさい。
あはは。ステキですかね?そういってもらえて嬉しいです。
これはオク出し用ですけど。shopできたら頑張りますね!!
今ちょこっとづつやってはいるんだけど・・・できるかなーと不安です(笑)
でも時間を見つけてちくちくがんばりまーす(あとはやる気だけ)

1/28 Rちゃん
うほほ。ふりふりかわいい?ありがとー!!
なんかハローのイメージなんだよねぇ。ナチュラルだから。
他にも色々作ってるよー。楽しみに待っててねー(待ってない??)
スポンサーサイト

COMMENT

こんち~♪わん(笑)
編みねこ・・・akiちゃんもお気に召された?(って私が作ったわけじゃ~ないのに(笑))
いいよね~おもしろいよね~♪ふふふ
うちにもへたっぴな私作のあみねこ、いとりやす(^◇^;)

引越しでDOLLの整理??何ならヴィンちゃん引き受けましょ~う!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
な~~んて
今、オクで可愛い子出てるけど気になって~黒髪の子~♪
欲しい~~~(笑)
ほんとakiちゃんとこの子みんな可愛いもんねっ
私もカスタムの腕磨かんと!!
2008/01/29(火) 15:16:31 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
akiちゃんやっほっほ~
ほ~んとなんかめっきり寒いからな~んかだらだら家事をさぼってます。
今日の夜ご飯もやる気しないけど~
一日ってあっという間だよね~朝がきてすぐ昼で、夜~
編み猫ちゃん前にどっかでみたことあるけど、
真っ赤ははじめて~
赤い猫って好き~かわいいね~
ほ~んときみきみ~いやされるよ~
仰向けになった写真かわいい~
大の字になってる~
わたしも暖房きらい~
実家がさ~家古いからいっつも空気が澄んでてさ~
寒いのは結構平気なんだ~でもさ~ダンナの親の家ではさ~
ガスストーブでいっつもいくとガンガンなの~
なんか気分悪くなっちゃう。
行くといっつもちびたちが切ってくれるからいいけどさ~
そっか~引越しか~いいな~今まで一回しか経験してないからな~
いいないいな~あこがれる~
あ~でもあんまりむりしないようにね~
編み猫ちゃんみたいにたまにはごろ~んてね~
2008/01/29(火) 16:32:27 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、引越し準備頑張ってるのねー。
寒いのにえらいわ~。
私なんて、もう会社の行き来だけの毎日よ。
あ、でも、ブライス遊びはしてるけどね。
っていうか、そのくらいしなきゃやってられん!
暖房もがまんしないでガンガンかけてるよ。
光熱費急上昇中(笑)
akiちゃんは、暖房しないんだね。
最高気温が6度とかでも、厚着でしのいでるの? すごいなー。
引越し準備って、やることいっぱいあって大変だと思うけど、
頑張りすぎないでね~。

編みぐるみ!
なんという良い表情なんだ!
もうこういう脱力系キャラは、大好きなんだよねー。
まり♪まりさん、こんなのまで作っちゃうのかぁ。
万能だねー。
2008/01/29(火) 23:10:15 | URL | Franka #VjyBbTx6 [Edit
今日はあひるちゃんがふりふりセットだね~
とっても春らしい感じだね、可愛い~
これが、他にもイロイロの中の一つね?
ふふふ~、楽しみにしてるともさ!

引越し準備、大変だねぇ、ふむふむ、ブライスも整理するかも?
お洋服もクツも?
でもなぁ、この前OF関係は惨敗だったしなぁ・・・。
やっぱ今度も無理だろなぁ。
布は出品しないのかな?

それにしても、まりちゃん作のあみねこ、めちゃ可愛い~~
あはは~脱力~~~。
そりゃ~そのお顔には癒されるわにゃぁ~~~。
さすがまりちゃんだ!!
2008/01/30(水) 00:26:27 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ぎゃ~~~はっはっはっ・・・
あみねこ、登場してる~~~(笑)。
akiちゃん、おはよ~~~。
あみねこ、写真撮ってくれたんだね。
ありがとう~~~。
皆さんも、ほめてくれてありがとう~~~。
何か、この前までつくってやつが、こうやって写真になってると、不思議な感じがするよ(笑)。
いや~~~、本の写真見るとさ、なんか違うんでない???って思っちゃうんだけどねぇ(笑)。
手先、足先が、でかいのよ、私が編んだやつ(爆)。
それに、なんだか足が短いの(^^;)。
腕より、足の方がきつく編めちゃったみたいなんだ。
ぎゃははは、akiちゃんの分身みたい?
akiちゃん、最近こんな感じか?(笑)
あみねこって、ダリ~~~ンってしてる感じが良いよねぇ。
旦那とマコなんて、ダメネコとか、ダリネコとか言ってたよ(笑)。

akiちゃん、冷房もなるべく使わないけど、暖房も使わないの~~~?!!
うっわぁ~~~、さすが自然児!!!(爆)
それじゃ、厚着になるでしょう?
私も、なるべくつけたくないけど、寒いもんなぁ~~~。
そうだよねぇ、ちょっとづつ整理しないと、いっぺんに引越しの時にまとめるのは大変だもんねぇ。
いや~~~、私、できれば一生引っ越したくないよ。
荷物まとめるのも大変そうだけどさ、又それを新しい家に納めるのが・・・(・・;)。
akiちゃん、大変だぁねぇ。
ボチボチ、がんばってや~~~。
akiちゃん、あみねこ写真ありがとね~~~。
そんなに喜んでもらえて良かった~~~♪♪♪
ありがと~~~。
2008/01/30(水) 07:18:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Rさん。
こんちはー!!
そうなんですよねー。かなりお天気が・・・(汗)
そうそう。どんより曇り空・・・太陽が恋しいです(笑)

ドールの整理・・・やろうと思うとなかなかねぇ・・・(笑)
あはは。アイラブかー。出してもいいんだけど。
かなりジャンクなので出せないと思う(笑)
カスタムし直せば見られるようになるかなぁ。
うちの子ってそういう子ばっかりだから。
出すなら新品(?)な子ばっかりかも。
でも実際手放すとなると辛いんだなー(どーなんだよ)
2008/01/30(水) 10:00:22 | URL | aki #- [Edit
彩BON
うふふ。うん。めっちゃお気に召された(笑)
知ってはいたんだけど自分で編むとなるとねー。
なかなか・・・というか編めないから(笑)
うん。おもしろい!いろんなポーズさせては笑ってるよ。
そうなの!彩BONとこにもいるんだ!!
すごーい彩BON編めちゃうの?いいなー。伝授しておくれ。

そうそう。引越し先は広い家に住む予定だから整理しなくてもいいよーって夫は言ってくれるんだけど。
箱入りまんまだとか。遊んであげてないとどーもねぇ・・・
あはは。vinかー。vinはどうかなー。
オクで可愛い子出てるんだ!最近オクチェックも全然してないよ。
見たら絶対誘惑されちゃうから見ないようにしてるの(笑)
いやーうちの子かわいいかねぇ・・・・どうなんだろ。
カスタム・・・あたしもうまくなりたいっす。
日々精進っす。
2008/01/30(水) 10:03:58 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
やっほーやっほー!!
あたしも寒いから家事さぼってます(笑)
ご飯作るのめんどいよねー。
ほんと一日ってあっという間!!ぼーっとしてるだけで一日終了(笑)
真っ赤なアミネコかわいいでしょ?
かなり癒されてるよ(笑)
仰向けの写真うけるでしょー。写真撮りながら笑っちゃうんだって。
azamiちゃんも暖房嫌い?
なんか妙にぬくぬくしてあたしもやなんだー。
そうなんだ!旦那さんの方の実家はがんがんかー。
うちの実家もそうだな。オットの方は暖房ががんがん・・・
えー引越しもうやだよ(笑)
今度は多分業者に頼むだろうからいいけどさー。
めんどいよー。
広い家に引っ越せるっていうのはありがたいけどね。
今度こそ作業部屋を作れるような家に住みたい。
うん。ごろごろしてるよ毎日(笑)
でもちょっと気を引き締めないと。駄目だろ・・・みたいな(笑)
2008/01/30(水) 10:08:31 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
あはは。まだそんなちゃんとした準備じゃないんだよ。
ちょっと整理しようかなーぐらいの感じ。
実際いつ引っ越すのかまだ決めてないし。
ここが2年契約で5月で一応契約が終わるからそれから考えると思うよ。
でも3月から忙しくなりそうだからね。今のうちに・・・みたいな。
この寒いのに仕事行ってるほうがずっと偉いよ!!
あはは。光熱費急上昇中かー(笑)
寒いとどーも動きたくないからねぇ。分かるよー。
夜だけはどーしても寒いからストーブつけるけど昼間は厚着で乗り切ってる。
引越しはまだ先だからね。大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう^^

ねーアミネコすっごいいい表情してるでしょ??
笑っちゃったよー。
あたしもこういう脱力系キャラ好きー。
自分を見てるようでなんともいえないけど(笑)
そうだよー。まりりんちょのお手製なの。
だからこそなお更愛着があるっていうか。
尊敬しちゃうなー。
あたしにはこういう立体の物は編めないもん。
もっと上手になりたいなー。
2008/01/30(水) 10:13:07 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはは。今日はあひるのふりふりセットだよー。
ねー春らしい格好でしょ?季節感ないっつーの(笑)
そうそう。他にも色々のひとつだよ。
ははは。楽しみにしてるほどの物じゃないけど(汗)

引越し準備暇な(笑)うちにしとかないとねー。
ブライスも整理したいけど。それは結構無理かも(笑)
靴とかOFとかまだあるからだそうかなーとは思ってるんだけど。
本もまだあるし・・・
どうすっかなー。
布も出品したいけど。長さ計ったりするのがめんどいの(おいっ)
だってほんとに量が半端じゃないんだもん。
使うしかないかねぇ・・・(笑)

ねーアミネコかわいいでしょ?うけるでしょ?
そうそう。脱力系(笑)
この表情がなんともいえないんだー。かわいいよー!!
まりりんちょがあたしを癒してくれてるよ(笑)
うふふ。
2008/01/30(水) 10:17:11 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぶははははは!登場してるよー!
かわいいでしょ?(笑)
お!おはよー(おそっ)
うん。写真撮ったよ。撮らずにはいられなかったよ(笑)
うちに到着した時丁度ご飯時でさー。
一緒に座ってアミネコ見ながら食べたんだ。
オットも笑ってたよ(笑)
えーすっごいかわいいよ!ほんと開封した時なんて
「うひゃー!!」って叫んだぐらい。
ほんとにほんとにかわいいよ^^ありがとうね。
そうなのー。全然でかくないけど(笑)
脚も丁度いいよ(笑)
うん。あたしの分身・・・
あたしみたいな格好させてるもん(笑)あはははははは!!
そうそう。こんな感じ。
寒いから余計にこんな感じで部屋にいるよ(笑)
あはははは。ダメネコ・・・って(笑)なかなかいいネーミングだね(笑)

うん。使わないなー。できれば自然体の方がすきなの。
さすが野生児でしょ?(笑)
車の中の冷房も暖房も嫌い。自然の風が一番好きだよー!!
うん。結構厚着になるかなー。
そっちはもっと寒いだろうからね。そっちに住んでたら違うかもよ。
オットは寒がりだし、暑がりだからつけたがるの。
ねーちょっとづつ整理しないと後で「キィー」ってなるもん。
そのおかげでこの間の引越しは色々なくしたし(笑)
あたしも一生引越ししたくない(笑)
次の引越し先は長く住めるようにいろいろ吟味しないとなぁ。
そうそう。荷物を整理するのがねー。
いいほうに考えれば一から整理できるからいいんだけど。
今度はちゃんと使いやすいように整理しようっとって思ってるよ。
うん。ぼちぼち頑張るよ。ありがとうー!!
いやいや。こちらこそ本当にありがとう。
すっごい嬉しかったよー!!
更に脱力系にあたしもなりそうだけどね(笑)ぷぷぷ・・・
2008/01/30(水) 10:26:53 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
