--.--.-- *--

ちょっとだけ。

2008.01.30 *Wed
似たような写真だけど・・・

ちょっとだけ。ちょっとだけだけど。

やる気復活!!

今日は曇り。暖かくなる・・・予定だったのに。
やっぱり寒いやんけー!!
こういう時って着ぐるみが欲しい。
もこもこのやつ。頭まですっぽり隠れるような着ぐるみ・・・
暖かいだろうなー。
でもお客さん来たり、郵便屋さん来たら出れないな(笑)

昨日は夜からやる気がちょっと復活して寒い中ガーガーミシンと格闘。
スイッチが入ってしまって気が付いたら午前3時(笑)
「やっべっ!!」

ちなみに今日はオットがゴルフ(このくそ寒い中かわいそう)
それで6時に起床・・・
睡眠時間3時間(もないと思う)

今目がシパシパ・・・(汗)
また寝ちゃおうか・・・せっかく早起きして時間もあるからお針子するか・・・

格闘中。

今の段階では、お針子熱の方が勝ってるけど。
昼過ぎたら危険だなー。

でも今調子づいてるからやろーっと。
ほどよく寒い状態を維持しないとぬくぬくしちゃうと絶対寝ちゃう。
今寝ると絶対昼過ぎに起きるもん。
そして後悔するんだなー。

あはははははは。

今日はドロワーズとデニムを縫う予定。
無事完成しますように。。。

ふー。寒い。
スポンサーサイト

COMMENT

ドキドキドキドキ・・・ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
今からまさに面接です、汗。
早く着過ぎたーーーっ、たまらん、この待ち時間!

気を紛らすために書くのだーーーっ(T△T)

ここ1週間で何個の面接にいったことか。履歴書書くのも、毎回緊張なんだよ。なんか微妙にやる気がなくなってきた私。
面倒だなぁ・・・ぐうたらして家でのんびりしたいなぁ(現実逃避中)
2008/01/30(水) 14:46:06 | URL | maman #- [Edit
やっほ~い
akiちゃ~~~ん期待してまっせ~♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

楽しみ~♪ってまだ買えるかわからないのに・・・(ωA;)
2008/01/30(水) 18:40:52 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
akiさん=♪こんばんは!!!
今日の写真もめちゃカワイ子ちゃんですね♪
毎日寒いですよね~。
家でジーとしていると流石に寒いです。
うんうん。
着ぐるみ~♪いいかも!!!
かわいいかも!!!
うん。でもそんなの着て外には出れないよね。
確かに…。
でも!!!スター・ウォーズのヨーダみたいな洋服を
(毛布ぐるぐるのような服)買っちゃいました。
もちろんイタリアもヨーダで行きました!
皆にヨーダのようだと言われてしまいましたが
自分は快適でした♪
毎日マダマダ寒いけど…風邪などひかないように~
暖かくしてくださいね♪
2008/01/31(木) 01:07:47 | URL | kamecyan #NkOZRVVI [Edit
久しぶりーっです笑(←
あひるちゃんかわゆすだv-10

このふりふりだいすーきヾ(*´∀`*)ノ
わははは笑 ほとんどブライスのために
お年玉つかってるーなー笑
あははははははははは

楽しみだぽ
2008/01/31(木) 05:36:40 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あ、昨日より今日の方が、あひるちゃんがアップになってる(笑)。
次は、もっとアップかな?(笑)
引きも、アップも可愛いよ~~~♪♪♪
akiちゃん、やる気復活?
でもって、着ぐるみ着るか?!(爆)
あははは・・・、いいじゃん、いいじゃん、着ぐるみ着た主婦(笑)。
うへ~~~、午前三時までミシンやってたの?
akiちゃん、良く眠くならないね~~~。
・・・あ、でも、私も若い頃は縫い物してると、それ位までやっちゃうこと良くあったなぁ。
今は、もう気力も体力ももたなくて、一日ちょっとづつしか出来なくなった。
ゲームも、夜中までずーーーっとやってた事あったけど、それももうできないなぁ~~~。
・・・って、ここでボヤいて、どーする(笑)。
あははは、ほど良い寒さを保たないと、寝ちゃうって(笑)。
そう言えば、Frankaさんが、朝起きたら二度寝しないように、わざと布団かけない、って言ってたよ(笑)。
確かに、あったかいと寝ちゃうよねぇ(笑)。
2008/01/31(木) 10:49:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
maman
うおぉ。今から面接かー。
ドキドキするねー。
あははは。早く着すぎたんだ(笑)待ち時間ってやーよね(笑)
あたしも待ち時間があると携帯ぴこぴこしちゃうなー。
あたしの場合はゲームだけど(笑)

そうなのー。そんな何個も面接行ったんだー。
すげーすげー。
あたしなら一個のとこ行ったら満足しちゃうよ(笑)
履歴書めんどいよねー。
あれ?何年だったっけ?とか思うもん。
あは。やる気なくなってきたって・・・(笑)
mamanがんばれー!!
2008/01/31(木) 11:15:39 | URL | aki #- [Edit
Yさん
はじめまして。
キノコからきてくれたんですかー。ようこそです(笑)

うちの子褒めてくれて感謝です。ありがとうございます。
以前HPやってたことはやってましたよ。
今はもうBlogだけですけど。
そうですかー気になってたんですかー(笑)

でもそのHPがあたしのだったのかはわかんないです。
ごめんなさい。
2008/01/31(木) 11:26:50 | URL | aki #- [Edit
彩BON
あははー。期待してんの?(笑)
彩BONが期待してるようなものじゃないかもよー(笑)
でも楽しみにしてくれてるのは嬉しいよー。
あははははは。無事彩BONとこに行くといいけど(笑)
ありがとねー。
2008/01/31(木) 11:28:09 | URL | aki #- [Edit
kamechan
こんちはー!!
ありがとう。
毎日ほんと寒いよねー。んもう嫌になっちゃうよ。
そうそう。家でじーっとしてると寒いよねぇ。
あはは。着ぐるみいいかな?
でもそんなのどこで売ってんだ?ネットで探すか?(笑)
そうだよねー。それで家から出たらかなり注目されそう。
まー出るぐらいなんともないけどさ(笑)
そっかーヨーダ(笑)で行ったんだ。
いいねー。毛布ぐるぐる最高!!
うん。kamechanも風邪など引かずにねー!!
ありがとねー!!
2008/01/31(木) 11:30:45 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
おぉ!お久しぶり!!
あひるかわいいでしょー。(にんまり)

ほんとーこのふりふりいい感じ?(笑)
あははーお年玉ほとんどブライスに使ってるの?
でもきっとあたしが学生でもそうだろうなー。
自分の物よりブライスだもんなー(笑)

あはは。
楽しみにしてくれてありがとね^^
2008/01/31(木) 11:32:22 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはーおっはー!(いやこんにちはか?)
ぎゃはは!手抜きってばれてる?(笑)
そう。ただちょっと違う写真使っただけ。
前はマメに写真撮ってたのにねー。だめねーさぼり癖が付くと(笑)
うん。やる気なんとか復活気味。
というか無理やりって感じだけど。
着ぐるみ着たい!小さい子とか赤ちゃん用のはよく見るけどさ。
大人用ってなかなかないもんだよねー。
着ぐるみきたら暖かそう・・・
でも動きにくそう・・・(笑)
えっと・・・ミシンはその前までガーガー縫ってて糸処理とか。ボタン付けとか。集中してると時間がわかんなくなるんだよねー。
というか目がギラギラしてくるのよ(笑)
そうそう。「ここまで・・・」とか思うとさ。ずるずるやっちゃうんだー。
あはははは!ゲーム!ゲームでも経験あるよ!!
キューブのおい森してる時は気づいたらお日様昇ってた(笑)
どんだけー。
あはははは。ボヤいてよいのだよ。
あはーそうなんだ。Frankaちゃん布団かけないんだ・・・
そりゃー二度寝したくてもできないねぇ(笑)
あたしは結構すぱ!!っと起きるよ(平日はね)
休みの日はだらだらするけど。
今日も微妙に眠いなぁ・・・
ってそんなこと言ってられんぞー!!頑張れあたし!!(笑)
2008/01/31(木) 11:37:57 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんわ~こっちの服の感じもかわいい~
春らしいね~
あひるちゃんやっぱかわいいね~!!
ほんとだよ~暖かくなるっていわれると期待するのよね~
それなのに寒いとさ~
はじめっから寒いっていわれてるといいのだけど~
うちのほうも寒い~
でもそうでもないのかな~
だって雪降らないから~
今年はお人形と撮れそうになさそう~
あ~でも2月って結構寒いからまだこれからかな?
お針子がんばってるね~
睡眠不足はだめだめ~
いっぱいお昼ねしてね~
二度寝もいいな~きもちよいよね~
子供いないときよくやってたな~
ひゃ~オットさんゴルフか~つらいね~
でも好きなら楽しいもんかな?
朝早いってのがちょっとこの時期起きるのがツライね~
2008/01/31(木) 20:49:34 | URL | azami #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
