--.--.-- *--

なんとか終了。

2008.01.31 *Thu
胡春ですよー

なんとか終わった。
昨日は自分にムチを打ちながら(ほんとには打ってないよ)頑張った。

ふりふりセット完成です。うひゃー長かった。
今回はデニムも合わせてみたよ。
なかなかかわゆい。

でも相変わらずの病気が出て(笑)
「なーんか物足りない」と思い
かばんとか作ってみたけど。イメージと合わずにボツ・・・

余計な時間かけちゃったぜ。ちっ・・・

立ってみる。


このふりふりって・・・長袖バージョン作ってもかわいいかもなぁ。
でも割烹着みたいになるかなぁ・・・
デニムとレギンス迷ったけど。
やっぱりデニムがかわいいかなー。
短めレギンスorくしゅくしゅレギンスもかわいかったかなー。

写真を撮ってみて考えるとまた色々出てくるんだけどね(笑)
それはまた次の機会に・・・

似合ってる??


全部で6パターン。
胡春の黄緑・ハローの白・凛の深青・アンの水色・あひるのピンク・mariのローズ。
黄色バージョンで作るのを忘れてた(笑)
黒と紫も作りたかったけど毛糸が足りずに断念・・・
でも6種類も作れば満足さ。

ふりふり隊6人衆が並んでるとかわいいです(笑)
同じ形なのに、生地が違うだけでこんなに雰囲気変わるんだーと。

さーあとは写真撮るだけだな。
順調にいけば・・・(汗)

呼び出しがかからないことを祈りつつ・・・

あ!一個モチーフのパールつけるの忘れてる。
それが終わったら写真撮るかなー(実はこれが一番めんどい)

拍手ぱちぱちありがとうです。
ほんとに嬉しいです^^

続きはお返事です^^
Aちゃん
こにゃにゃちはー!!(笑)
元気はいっぱいよー。やる気がないだけよー。寒いんだもん。
あはは。そうだね。寝不足はいかんよね。
今後のこと考えると・・・(笑)
今のやつはオク用だよ。でも一応shopも同時進行でやってんだー。
間に合うかは分からないけど(汗)
なんとか今のうちにやりたかったこと済ませてしまおう!!と思ってね。
・・って行動遅すぎ?(笑)
引越しの準備は全然まだ決まってないよ。
住む場所と一戸建て。ってことだけ決まってるだけで日にちとかまだ全然。
でも今のうちにちまちまやっとかんとねー。あたしの荷物がはんぱねーんだ(笑)
ドルショいいなー。すっごい楽しそうなのが伝わってきたよ!!
ねー。みんなの可愛い子を実物で見れるってうやらましい!!
あはははは。舞い上がってた?(笑)そうだよねー。
あたしも絶対変なテンションだと思う(笑)しかも思いっきり鹿児島弁だよ。きっと(笑)
ねー近かったらあたしもAちゃんと会いたいわー。
イメージと違う!!とか言わないでね(笑)
横浜はおばちゃんが住んでるから行けないこともないしなー。
でももうちょっと行くには時間かかるだろうなー。
もっと早くに分かれば身軽のうちに行けたのに(笑)残念だわ。
でも絶対会いたいねー。うんうん。その日を楽しみに待ってるよー。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

uwa~uwa♪
ふりふり隊6人衆=六人並んでいるのみてみたいです☆
ふりふりかわい~♪akiさんセンス良いよね♪
ショップとかやる予定もあるのかな???
だとしたら~楽しみ☆akiさんのところのお洋服は
いつも写真を眺めながら~。
うきゃぁ♪かわいい(*^▽^*)と叫んでおりますので♪楽しみ♪
可愛いものや綺麗なものって!!!みんなの眼を引くから入手困難になりがちだよね。写真写真楽しみ♪

2008/01/31(木) 17:06:36 | URL | kamecyan #NkOZRVVI [Edit
akiちゃんこんばんわ~
うお~できたんだね~
あはは~つけわすれ~
かわいい~
この胡春ちゃんの着てるのかわいいね~
横に置いてあるのって本物の青林檎だよね?
かわいいな~
akiちゃんが果物とかと一緒にブライス撮るのすきなんだ~
そうそう~この前雑貨屋さんで林檎と洋ナシの置物あ~かわいい~
かおっかな~ってみたら1000円以上してた~
2コほしいいとなると~高い!
ってやめちゃったんだ~
そうだ~食べれる林檎おけばいいのだよね~
あとあと~前に姫りんごが1パック100円だったの~
食べることばっか考えててすっぱそう~って思ってかわなかったけど、
今思えばかわいい写真がとれたかも~
全員集合の写真見れるのかな~?楽しみだ~!!
あとちょっとだね~がんばれ~
2008/01/31(木) 20:43:18 | URL | azami #- [Edit
akiさん☆

ブログを読んでいて、とってもテキパキされてる方だなぁとは思ってたけど、
もう6setも仕上げちゃったんですか~!?スゴすぎる・・・!!

この前はお忙しいのは判ってた筈なのに、
私には絶対まねっこ出来そうに無いセンスと技の、あまりにも好みのOFに
コ~フンして、つい「Shopを。。」なんて書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

でも、何とっ!オクと同時進行中なのですか???
楽しみ~♪♪♪
きっともの凄い競争率だろうな~。

オクには参戦出来ないけど、お写真だけでも楽しませてもらいます♪

一年で一番寒い時なので(?)、集中しすぎないで下さいね~。
2008/01/31(木) 21:09:24 | URL | yoyo #4QoY3gHE [Edit
akiちゃん~、お疲れ様~
あれま~、ムチ打って頑張っちゃったのね~
あはは ほんとには打ってないって・・・ホントに打ってたらエライこっちゃ
ふりふりセット可愛いなぁ~~~
あたしハローさんのセットがいぃなぁ~
なになに?shopも準備中なの?
うひょ~~!akiちゃん頑張るねぇ~~。
凄いなぁ~。
あたしね、今作ってるお洋服がうまくいったらオクデビューしよぉかと考えたり・・・。
今のとこ微妙かなぁ~~~。

そだ。今日ね、我が家に新しいお友達が増えたよぉ~♪
2008/01/31(木) 22:05:53 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ、胡春ちゃんのこのフリフリ、色合いが可愛いネ~~~♪♪♪
若草色とオレンジで、それも、両方とも白が入ってるような色で、柔らかい色合いで、すごい可愛いよ~。
春っぽい♪♪♪
黒髪でも、こういう柔らかい色合い、似合うんだなぁ。
黒髪って言うとさ、つい赤とかブルーとか着せたくならない?
あんまり、固定観念に縛られない方がいいんだね。
6パターンもあるんだ?
生地によって雰囲気が違うんだね。
どんなのかなぁ?楽しみだなぁ♪♪♪
うんうん、長袖も絶対可愛いと思う!割烹着風(笑)。
写真撮るのって、気力いるもんね。
チクチクとかアミアミとかは、さて始めるかぁ・・・って乗りでも始めちゃえば、何となく始まる時もあるけどさ、写真って、さぁ撮るぞ!ってならないと撮れないよね。
akiちゃん、のんびり頑張れよ~~~。
一般的には、何にもしなくても無理ないと思うもん(笑)。

ぎゃははは・・・、大人用の着ぐるみなかなかないもんだなぁって、akiちゃん本気で探してるのかい?!(笑)
この際、自分で作っちゃったら?
もち、ダーリンには内緒でさ、ある日帰ってきたら、着ぐるみakiちゃんが家にいるの(笑)。
朝起きた時でも、いいね(笑)。
そうだなぁ~~~、何の着ぐるみがいいかなぁ。
どうせならウケた方がいいから、ぴよぴよメッセンジャーとか、だでぃーぽーだっけ?プチブラのカエルの着ぐるみっ子が、いいんじゃないか?
・・・って、私かなり本気で何がいいか考えてる(爆)。
2008/02/01(金) 07:12:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うお~~~~~~~
akiちゃ~~~ん出来たんやね~♪
すごい!!実にすごいっ!!いや可愛い!!
今度こそ狙うぞ~!でも競争率、高そ~う(;´Д`)あは
後は写真だけ写真だけ うししししし♪

6着も作るなんて~本当にお疲れサマ~♪
akiちゃんすごすぎますから~!!
2008/02/01(金) 22:16:34 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
胡春ちゃん、可愛い~(^-^)
フリフリワンピの色の組み合わせがきれいだね。
バブも似合ってるよー。
こんな可愛らしいOFの組み合わせを6つも作ったんだ!
すっごい手早いねー!
びっくりだよ。
さっすがakiちゃん。
6色とも魅力だなぁ。
でも、このOFはショップじゃなくてオークションなんだよね?
オクは苦手だから、ブログに6種類の写真をアップしてくれると
可愛いOFを見られるからうれしいな。
最近、ちょっと元気不足でミシンとも遠ざかってるから、
akiちゃんのブログを見て、勝手に自分も参加してるような気に
なってるんだ。
可愛いOFばっかりだから、元気出るよー。
写真撮影がんばってね!
2008/02/02(土) 00:54:02 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
