--.--.-- *--

こんな時間に・・・なっちゃった=3

2008.02.02 *Sat
どどどーん

あーぁ。こんな時間になっちゃった=3
昨日?一昨日?は結局ばーちゃんのお供をしてました。

で今日(ほんとは昨日か?)朝からずーっと写真撮ったり・・・
加工したり・・・

ほんとこれが一番めんどい。というか時間かかる。

誰か出品作業してくれるならガンガン縫うんだけどなー(笑)
で、夜に出品作業をしようかと思ってたのに。

夕食食べた後、体調不良により就寝(いや・・・ちょっと横になる程度と思ってたのに)
起きたら12時回ってましたー。

で、明日にするか迷ったけど。
もうせっかくだから今日UPすることにしました・・・とさ。

はー疲れた=3
良かったら見てください。こちらからどうぞ♪

ふー。
なんか書こうと思ってたことあったのに・・・
忘れちゃった(チーン)

・・・(汗)
早く寝なくちゃ。

拍手コメありがとうです。嬉しいです。
明日(っつーか今日か)お返事しますね^^
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、おはよ~~~。おはよ~~~。
akiちゃん、体調不良?!!
寝てろ~~~!寝てろ~~~!
お返事なんて、いっっっつでもいいから、いいから寝てろ~~~!!!(笑)
akiちゃん、無理しちゃダメだよ~、寝ててちょうだい。
オク、見てきた。
み~~~んな可愛いけど、mariちゃんのセットがむっちゃくちゃ可愛いよ~~~♪♪♪
あの生地、だ~~~い好き♪♪♪
ほっかむりの色も、微妙な色合いで、すご~~~く素敵だよ~~~。
フリフリに使ってある布の色も、ほっかむりと同じような微妙な赤で、すごく良い色!
mariちゃんの赤毛とすごくマッチしてるネ♪♪♪
あれは、写真撮るの大変だわなぁ(・・;)。
確かに、出品作業より縫う方がいいかも・・・(笑)。
カメラマンとマネージャーがいれば良いのにねぇ(笑)。
akiちゃん、ホントに無理しないでねぇ。
・・・ん?食べた後に大調不良?
食い過ぎか・・・?(笑)
2008/02/02(土) 07:20:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん出品作業お疲れさま~
いっぱい出したね~
ふりふりはどの色もすんごく可愛い~♪
コンプしたいくらいだよ
ブーツも可愛いなぁ、またお高くなっちゃうんだろーなぁ

それより体調不良って無理がたたったんじゃ?
まりちゃんの言うよぉに食べ過ぎただけならいいのだけど…。
2008/02/02(土) 08:20:30 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、オク見てきたよー。
よく頑張ったね~。
あれだけ写真を撮るだけでも大変だよね。
体調不良って大丈夫?
寒いから無理しないでねー。
今日も寒いもんね。
出品されたお洋服全部見たけど、可愛いね~!
ニットと組み合わせて、まさにこの時期に着せたい服ばかりだよ。
うちの子たちだったら、どの色が似合うかなぁって考えながら、
写真眺めちゃった。
本当にお疲れさまー。
今日は土曜日だし、ゆっくり休んでねー!
2008/02/02(土) 09:20:38 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
ふりふり六人衆ですね♪
かわいい~~~~かわいい~~~カワユイ♪
並べると同じデザインの服なのにぜんぜん違った感じに見える!不思議。
胡春ちゃん黄緑もmariちゃんの真っ赤もあひるちゃんのピンクも
全部かわいい~早速オクに眺めに行ってしまいました♪
何でフリフリってこんなに重ねるとかわいいのぉ~~~って思ったよ♪
akiさんはちょ~すごいって思った。
何でこんなに可愛いものが作れるの♪♪♪
やはりセンスを磨く為に何かしたりしているのかな????
その秘密が~~~~知りたいです♪
お疲れさまでした~チッチャイものは目が疲れると思うし、
ゆっくりぐっすり休んでくださいね。
ほんと!体は大事に!!!
2008/02/02(土) 18:16:09 | URL | kamecyan #NkOZRVVI [Edit
お疲れ様~
akiちゃん本当にお疲れさま~♪
すごいよ!!すごい!!圧巻~
しかし・・・競争率高すぎる~~~(;´Д`)
今度は・・・いつかきっと・・・SHOP待ってま~す(笑)
って体調不良か
暖かくして早く寝て元気になってねっ♪
頑張って競争してくるよ!!
2008/02/02(土) 21:11:20 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
大丈夫かーーーっ!!!
無理したらあかんっちゅうにっ!ミシンのある小寒い部屋にいたんでしょーっ!
あったかくして、寝てなさいよーっ(*`◇)
あかんあかん、無理したら!
体が資本だよ?

オク、覗かせてもらった~。ん、どの子もきゃわゆいっ←フルッ(;゜Д゜;)
いやぁ、どの色も魅力的で迷うね~、ほんとに!
mariちゃんが着てる赤のんも可愛いし、濃い青も素敵★淡い色のは春先まで着られるね(^ヮ’人)
良く頑張ったよッ!
えらいえらいっ!

ショップかぁ、またそれもね、無理しそう。
akiちゃんは優しいから、待ってる人のために頑張っちゃいそうだもの。
心配・・・(TmT)ウゥゥ…

2008/02/02(土) 23:49:21 | URL | maman #- [Edit
akiちゃんおつかれ~
わお~全員集合だ~華やかだね~
すごくかわいい~
色とりどりですっかり春の気分~!!
これだけいっぺんに出品だとつかれそうだね~
おつかれさま~
今日はゆっくりな朝をむかえてるのかな?
うちのほうは少し雪降ってもうとけちゃったけど、
akiちゃんちのほうはどうかな?
おばあちゃんのお供していたんだ~
いいないいな~ばあちゃんってさ~
わたしばあちゃん子だったからさ~
いっつも学校から帰るとそばにいたっけな~
な~んかほっくりできそう~
うちの親とかも子供達にしたらばあちゃんだけど、
こう~おばあちゃんて言う人いないのだよね~
年で言うと80くらいの。
近所にもいないの。
あ~でも家のちょっとはなれたとこにちいちゃいおばあちゃんがいて
たぶん90近いいつんも会うと会釈するのだけど、
前に娘にチョコくれたんだ~
かわいいのだよ~その人。服もすごくおしゃれでさ~。
品があるの。わたしもあんなばあちゃんになりたいな~って思う。
あ~ばあちゃんお話が長くなってしまったけど、
じっくり休んで疲れとってね~
2008/02/03(日) 08:33:20 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
体調不良というか・・・あんまり食べれないのよ最近・・・
ちょっと横になったらすっきりしたから大丈夫だよー。
心配かけちゃってごめんね。てへっ
昨日も寝てばっかだったよ(笑)あんまり寝てるのもよくないだろ。あは
オク見てくれたんだ。ありがとうー。
そっかーまりりんちょはmariちゃん好みかー。
たしかにあの生地かわいいよねー。
でもカットクロスで買ったからちょっとしかないの(涙)
バブも濃いピンクだしね。新鮮だよね^^
ふりふりはめんどいよー。でも仕上がった時がかわいいから。
頑張れるのかなー。
そうそう。mariちゃんふわふわだからね。マッチしてるよね。
でしょー。写真撮るので何時間かかったんだか。
編集はすぐ終わるんだけどさ。
写真がねー。カメラが嫌になりそうだよ(笑)
でしょ?出品作業がもっと簡単になればガンガン縫うのだけど。
めんどいんだー(まだ言ってる)
ぎゃっは。確かに・・・カメラマンとマネージャーがいてくれれば
お針子に専念できるのにねー。
ぎゃはは。無理してないって!大丈夫だって。
うーん。食いすぎかなぁ。いつもの半分も食べれないよ。
胃がちょっとねぇ・・・圧迫されてる感じだよ。やつにね(笑)
2008/02/04(月) 10:29:36 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
お疲れっすー!
いっぱい出したかなぁ。まだまだだよ(笑)
ふりふりかわいい?ありがとう。
コンプかーこうやって並べるとかわいいもんだよ(笑)
ブーツかー。そんな高くならないと思うけど。

体調不良は無理したからじゃないよ。
だから大丈夫。寝てたら治ったし。
今は全然元気だよー!!
心配かけちゃってごめんね。へへへ・・・
食べすぎじゃないんだけどねー。
まーぼちぼちやりまっせ!!(笑)
2008/02/04(月) 10:32:17 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
オク見てくれたんだー。ありがとう。
頑張ったかな?どうーなんだろ?(笑)
そうなの。縫うのは苦ではないんだけど。
写真撮るのがめんどくってねー。仕上がっても2日くらい放置されてるよ(笑)
天気でも左右されるし。
体調不良は大丈夫だよ^^
うん。無理はしてないよー。ありがとう!!
ほんとー。ありがとう。マフラーつけただけで冬って感じがするもんね。
インナーを着なければ夏だってOKだよ(笑)
なんたって着まわし大好きっこだからね(笑)
そうだねー。Frankaちゃんちの子だったら誰がどれにあうかなー。
そういうの考えるのも楽しいよね!
土日はゆっくり過ごしすぎたよ(笑)
今日からまた頑張るよー!!
2008/02/04(月) 10:35:49 | URL | aki #- [Edit
kamechan
そうだよー。ふりふり六人衆だよー。
あはは。かわいいって言ってくれてありがとう。
そうなんだよねー。デザインは一緒なんだけど。
生地が違うだけで雰囲気変わるもんだよねー。
ふりふりってほんとかわいいよね。
縫うときは大変だけど仕上がったら嬉しくなるよ。
全然すごくないから(汗)
褒めすぎですよ。
秘密も何もないし・・・(笑)
ありがとう。土日はたっぷり休息したのでまた月曜から頑張ります。
2008/02/04(月) 10:38:17 | URL | aki #- [Edit
彩BON
お疲れっすー!!
すごいかなぁ。そんな圧巻するほどでもないけど(笑)
競争率高いの?どうなんだ?(見てないし)
あはは。shopね(笑)なんとかできるように頑張ろうっては思ってるけど。
どうなるかなー。
できるだけ実現できるように頑張るよー!!
体調不良というかね・・・あはは。
もう大丈夫だよー。元気だから。
心配してくれてありがとう。
あんまり頑張らなくていいよー(笑)見てくれただけでも嬉しいから。
本当ありがとね。
2008/02/04(月) 10:40:26 | URL | aki #- [Edit
maman
あはは。大丈夫だって。
無理して体調不良になったわけじゃないから(笑)
んもーmamanってばおおげさだよ(笑)
うんうん。大丈夫。暖かくしてるし無理はしてないからね。
心配かけちゃってごめんよ。

オク見てくれたんだ。ありがとうー!!
あはは。きゃわいいか(笑)ありがとうね。
そうだねー。それぞれ個性が出てるかなーと思ってるよ^^
頑張ったかどうかは別だけど(笑)

shopねー。無理はしないけど。
できるかどーかわかんないよ。
気持ちはあるけどね。実現できたらラッキーぐらい?(笑)
あはは。優しくないですからー。
気分がのってきたり、やる気が出てきたら頑張るよ。
うふふ。だから大丈夫!ありがとうー
2008/02/04(月) 10:43:46 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
オツカレーオツカレー。
ねー。全員集合すると華やかでしょ?(笑)
撮るのがむずかしかったけど(笑)
そうそう。色の配色だけ見るとすっかり春だよね。
早く春がきたらいいのになー。
でしょー。これだけ出すのにどんだけ時間かかったか・・・(笑)
手際が悪いだけだろうけど。ぷぷ。
ふふ。土日はゆっくり過ぎるくらいゆっくりしたよ。
元気復活ー!!
そっち雪降ったんだ!いいなー。こっちは全然。
雨ばっかり。寒いだけだよー。
そうそう。ばーちゃんのお供してきたよ。
というか一緒にお昼食べにいったんだ。
そうなんだーazamiちゃんおばあちゃん子だったんだね。
うちはばーちゃんが近くに住んでないから来たときはよく一緒にいたけど。
大きくなるとなかなかだったなー。
そうだよね。なんか今のじーちゃんばーちゃんは若いからなんかイメージ違うよね(笑)
そっか近所にもいないんだ。
うちのほうは結構いるかなー。
かわいいおばあちゃん。
腰とか曲がっちゃってて(笑)なんかばーちゃんたちの周りって時間がゆっくり流れてるような気がするよねー。
ほっこりしてる感じ。
そうだねー。年取っても品があるばーちゃんになりたいなぁ。
今日ばーちゃん何してるんだろ。
あとで電話してみようっと(笑)
2008/02/04(月) 10:49:34 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
