--.--.-- *--

晴れた・・・?

2008.02.04 *Mon
今日はmariだよー。

今日は朝カーテンを開けたら!
すっごい天気がよくって嬉しくなって洗濯やらゴミ出しやらてきぱきやってたのに。

のに。

のに。

今になって・・・なんだか雲行きが怪しいぞ・・・(汗)

太陽も隠れちゃって風がびゅびゅー。
寒いじゃないか!!
もー。昨日までずーーーーーーーっと雨だったから
いいかげん晴れてくれないと怒っちゃうぞ(天気だもん。仕方ないじゃん)

関東(?)の方は雪って言ってたっけ?
ちょっとうやらましいぃ。
雪が降って寒いなら許せるけど。ただ寒いのはやだなー。

はぁ。

今日は午後からお出かけしてきます。
寒いのにやだなー(まだ言ってる)

2月いっぱいはやっぱり寒いんだろうなぁ。
最近日記を書くたびに「寒い。寒い・・・」ってばっかり言ってる気がする(笑)

拍手パチパチありがとうございます。
続きはお返事です。
2/2 mちゃん
お久しぶりー!!全然すごくないよー。やる気あったらもっと早くやっちゃってるよ(笑)
どんだけ時間かかってんの?ってくらい時間かかったもん(やる気なくて)
わかるー!!こたつあると駄目だよね。出れなくなるよね。
うち今こたつ壊れてるから(笑)ちょっとありがたいかなぁ?(笑)
早く直せばいいのに。ほったらかしてるよ。ぷっぷ。
うん。2月だよね。こっちは(こっちだけか?)2月が一番寒いからねー。
毎日格闘だよ=3ありがとうね。もうすぐだよー。残り楽しむよー!!

2/2匿名さん
ありがとうございます。shop・・・できれば頑張りますね(汗)

2/3 Rさん
どーもどーも。お疲れっす。ほんとですかー。かわいいですか?ありがとうです。
このワンピあたしも好きなんですよー。作る時はめんどいんですけど。
仕上がった時のフリフリ感が好きなんです^^
デニムとマフラーはおまけ程度のものですよ(汗)そんな大した物じゃないです・・・
あはは。ブライスの買い物にうるさい彼とデートなんだ(笑)
デートを大事にしてくださいね。また出すと思うので(多分だけど・・・)
無理はしてないですよー。元気いっぱいです。やる気だけ。やる気・・・
心配してくれてありがとうです。ゆっくりまったり頑張ります^^
あはは。こっちからのコメでも嬉しいですよ^^
スポンサーサイト

COMMENT

もうちょっと・・・
akiちゃん、本当にお疲れサマ♪
何かSHOPなんて軽い気持ちで言っちまって(;´Д`)あははは
無理はいかんよ(笑)言っといてだけど・・・ほほ・・。
オクで頑張る!!
これからも体には気をつけてね~♪
ブログの写真とかオフやら見てるだけでも楽しいからね~♪
(∀)フッフッフッ
2008/02/04(月) 21:02:24 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
akiちゃんおはよ~
昨日わたしも晴れてるし風もあんまりなかったから布団が干せる~
って毛布干したらくもったりはれたりになって、
風もでてきてさ~な~んかこうあったかにほせれねなかったよ。
でも夜には晴れてて星をみたよ。
今息子が星座の授業やってるの。
冬の大三角形とかみえるんだよ。寒かったけど、
たまには星をみるのもいいもんね。
mariちゃんあいかわらず
クルクルヘアがかわいいな~
最近こうゆう髪のウエフみないけど、
かわいいな~どっかにうってるのかな~
こうゆう髪に一度はしたかったよな~
関東のほうは雪積もったってニュースでみたよ~
うちのほうはぜんぜん~
ほんとだよね~
~でも雪が積もってるとなんかあったかにおもえるのは
わたしだけかな~
積もった次の日とか急に寒くかんじたりするけど。
2008/02/05(火) 07:43:09 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
東京雪降ったよ~~~。
朝起きた時は降ってなかったのに、窓開けて、しばらくして閉めに行ったら、真っ白になってたから、ビックリしたよ~~~(笑)。
結構長い間降ってたけど、段々湿気っぽくなってきて、降った時間の割には積もらなかったかな。
人形写真撮りたかったけど、濡れちゃいそうで置くようなとこがなかったよ。
確かに、ここんとこ寒いもんねぇ。
今年は、いつもより寒いのかな?
でも、ずっと前よりは寒くなくなったよね。
昔は、もっと寒かった様に思うんだ。
わ~~~い!mariちゃんだぁ~~~♪♪♪
mariちゃん、青いおめめで、何処を見るの?
未来かな?(笑)
ほっかむりとマフラーの色、ホントにいい色♪♪♪
そっか、akiちゃん、やつのせいで食欲ないのか。
2008/02/05(火) 08:16:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
娘ッこが金曜の夜中に吐き戻して、どうやら胃腸風邪にかかったらしくって、シーツからベッドパットとか毛布とか一式洗濯して、吐き気も治まったと油断してたら、昨夜また嘔吐。
またまた一式洗濯・・・。晴れてなかったらコインランドリーにいかないと行けないところだったよ。
ってな訳で、昨日こっちは一日天気もったよ~。
でも、風邪が冷たくて寒かった~ε=(+д+;)

akiちゃん、心配性なの、私。けど、ほんとに、しんどかったら時間とか気にしないで横になった方がいいよ?

ショップも楽しみにしてるけど、いまのペースでしばらくはいいんじゃないかな?と思う。そうそう、出来たらラッキーくらいな気持ちでね∬^ε'∬

2008/02/05(火) 10:03:35 | URL | maman #- [Edit
ひゃほ~♪
この、まりちゃんのセットと凛ちゃんのセット、すっごい人気だったね~
可愛いもんなぁ~~~。
あたしはやっぱりダメだったわぁ~。
この前書いた、オクデビューかも?の話し、とりあえずナシになるっぽい。
早くデビューしたいのだけど・・。
明日はお天気どーかなぁ?
いっぱい洗濯したいものとか干したいものとかあるのだけど~
2008/02/05(火) 23:06:56 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、調子どう?
こっちは、雪やみぞれが降ったり、晴れたり曇ったりで、落ち着かない天気だよー。
そのせいで、私まで低空飛行さ~(汗)
なのでローテンションで仕事してます。あはは。
akiちゃんも無理しちゃだめだよん。

mariちゃんてフルパンだったんだね。
なぜか今まで気づかなかった~(アホ)
くるくる巻き毛がすっごく可愛いね。
髪色と青い目もぴったんこだし。
いいな~、なんかこういう子って元気出るよー。
うちのフルパンはデフォだから、ちょっと地味目かも。
ブログにもあんまり登場しないしね~。
でもひそかに可愛がってるの(笑)
そういう子ってakiちゃんにもいない?
もし、mariちゃんがうちにいたら、結構かまっちゃうタイプかも。
2008/02/07(木) 23:43:03 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Aさん
はじめましてー。
あはは。目がハートになりながら見てくれてるんですか?(笑)
いやー嬉しいです。ありがとうございます。
えぇー!!そうなんですか!?イベントで??
そっかーどのOFをお迎えしてくれたんだろう。
嬉しいです。
この場をお借りしてお礼を・・・本当にありがとうございます。
お会いしたかったなー♪
残念・・・
もうすぐ新しい出逢い・・・?ん?出逢いってなんだ??(笑)
まーとにかく頑張ります(笑)
また遊びに来てくださいね^^
ありがとうございます。
2008/02/09(土) 15:29:35 | URL | aki #- [Edit
彩BON
お疲れー!!
いいのいいの。shop頑張ろうと思ってるときだったからさー。
できるかはまだ分かんないけどね。
できるだけやってみようと思うよ。
どんなOF作るかは決まってるんだよー。
あとは作業だけ♪
全然無理はしてないよーん。
いつも遊びに来てくれて嬉しいよー。
こちらこそありがとね^^
2008/02/09(土) 15:31:43 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
こんちはー。
ねー毎日なんか変な天気なんだよねぇ。
今日も寒いし。昨日は晴れてたけど午後から曇るし・・・
まだ春はやってこないなぁ・・・
そっかー夜は星みたんだ。いいねいいね。
なんか寒いからのんびり空を見ることもないよ。
そっかー星座の授業かーなつかしー。
こんな寒い日の夜にみんなで小学校に集まって星みたなー。
ほんとね、ゆっくり寒くても空見てみたいものだ。
mariちゃん相変わらずくるくるだよー。
そうだね。このウェフみないね。
最近は耐熱とかそういうのが多いモンねー。
いろんな種類が出るといいんだけどね。
植毛最近全然してないや。
久々にすっかなー(笑)
雪降って欲しいなー。
azamiちゃんとこもまだ??
こっちは今年降りそうにないよー。残念だけど。
2008/02/09(土) 15:35:29 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー。
ねー東京雪降ったでしょー。いいなぁ。
念願の雪の写真撮れたかな??(笑)
いいなーあたしもびっくりしたいなぁ(笑)
そっか。そんなに積もらなかったんだ。
あはははは。濡れちゃいそうでね(笑)あたしなら構わずやるけど(爆)
あはははははは。
ここんとこ寒いよねー。ほんとに寒い。
どうなんだろ。今年は寒いのかなぁ?どうなんだろー。
そうだよね。昔はもっと寒かったよね?
だってかなり雪とか積もってたもん。
きゃはははははは。mariちゃん未来を見てるのか?(笑)
夢があるなぁ・・・
ねーこの色いい色だよねぇ。
まだ買っとけばよかった。っつーかどこで買ったんだっけ?これ(笑)
そうそう。やつのせいだよ。
最近はそうでもないかも。たまーにぐぐっとくるよ(笑)
2008/02/09(土) 15:39:07 | URL | aki #- [Edit
maman
えー!!しおりちゃん大丈夫?
そっかー胃腸風邪かー。つらいねぇ。
うちの周りも嘔吐下痢風邪が多いよー。
あれはかなりきついよねぇ・・・
ふえぇー大変だったねぇ。大丈夫?mamanが今度は倒れないように気をつけてね。
風は冷たいよねぇ・・・

おぉ!大丈夫だよ。全然!マイペースに過ごしてるからね^^
心配してくれてありがとうね。

shopねー。うん。確かにね。スローペースで・・・とは思ってるけど
今お針子楽しいからできたらいいなー。
えへへ。
2008/02/09(土) 15:46:49 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ひゃっほーい。
そうだね。mariちゃんと凛のセットが人気だったねー。
やっぱり生地で雰囲気変わるからねー。
そうなの?オクデビューまだ先になるのかな?
上手なのにー。自信持っていいと思うよー。
頑張れ!頑張れ!!
ほんとよー。天気こうもコロコロ変わるとどーもねぇ。
主婦には痛いよねぇ・・・(汗)
2008/02/09(土) 15:48:50 | URL | aki #- [Edit
Mさん
はじめましてー。
癒されてますか?いやー嬉しいなぁ。うふふ。
ほんとですか?よかったー。
お洋服見てもらえて嬉しいです^^
いつかゲットしてもらえると更に嬉しいですよー。
これからもかわいいーって言ってもらえるようなものを作れるように
がんばりまーす。

そうなんですか?Blog始められたんですね^^
リストどーぞどーぞ。
こんなBlogでよければリンクに入れてやってください(笑)

またオク出し頑張りますね^^
ありがとうございまーす。
2008/02/09(土) 15:52:07 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
やっほー!調子いいよー。
大丈夫だよー。
そっかー雪とかみぞれが降ってるんだー。
こっちは雪こそ降ってないけど天気は落ち着かないよー。
あはは。低空飛行なんだ。
あたしも結構低空飛行だよー。
無理はしてないよー。心配してくれてありがとうね^^

あはは。mariちゃんはフルパンだよ。
でもわかんないよねー。エクってことは分かるけどね^^
くるくる巻き毛可愛いよねー。また赤毛だからツボなんだー。
うんうん。青い目もかわいいんだー。
うちデフォのフルパンもいるよ。
デフォはデフォでかわいいよー!!
ひそかにかわいがってるんだ(笑)
ひそかに可愛がってる子かー。構ってあげてない子はいっぱいいるよ(笑)
うふふ。
もっと沢山登場させないとーって思うんだけど。
なかなかねぇ・・・いつも身近にいる子になっちゃうんだよねぇ(笑)
へへへ・・・
2008/02/09(土) 15:56:49 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
