--.--.-- *--

雪?

2008.02.09 *Sat
この子誰だ?(笑)

今日はまた一段と寒いよー。
天気予報じゃ雪かも?とか言ってたから

ちょっとわくわくしてたのに。

全然雪降ってねーじゃん!

ただ本当に寒いだけー。るるるー。

今年は雪降りそうにないなぁ・・・
はぁ。

こーんな寒いのに。オットはまたゴルフ(笑)
義父さんから朝突然電話きて。
「今日ゴルフ行こうか!!」って・・・(笑)

「なんで突然だよぉー」とぶつくさいいながら行きましたよ(笑)

さ。続きしようーっと。
ちまちまお針子楽しいなー。

最近やたらとお針子が楽しい。
スイッチ入ってきてるぞ。
うぃー。

温かいコーヒーでも入れてちょっと一息。

Blogさぼり気味ですが、相変わらず元気です。
ちょっと風邪気味だけど(笑)

スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

akiちゃんこんばんは~
そっかー、そっちは降らなかったんだねぇ
こっちはまた降ったよぉ~
あっといぅ間に積もってねぇ、数時間で雨に変わった~
でも、夜は道のはしっことかの雪が凍ってて、駐車場に車入れる時滑って怖かったよぉ~
ホントに雪って、ワクワクするよねぇ、特に仕事の無い日は!
仕事あると気が重いけど・・。
akiちゃんお針子のスイッチ入ってるんだねぇ
あたしはなかなかどんな服作るか頭ん中まとまんなくてさ~

ねねね、この子はだ~れ???
髪の毛の感じはテラさんぽいけど・・?違うか。
りんごほっぺちゃんで可愛い~~♪
お口もにっこりであひるちゃんみたいね~♪
お洋服も可愛いなぁ~。
2008/02/09(土) 23:51:36 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
こっちも降らなかったぜ★
永遠と雨が・・・雨飴アメあめ。
あられがさ降ったのにさ・・・・雨になりやがったw
お針子スイッチ★そのちょうしでがんばるのだb(何様だよ

このこはだ~~~~~~れ???
お顔が見たいよぅ
2008/02/10(日) 05:43:15 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
ひゃ~~~、この服、ものすご~~~く可愛い~~~♪♪♪
ヨークの部分、二ットにしたんだね?
パッチが可愛いなぁ~~~♪♪♪
カラフルだけど、皆一寸薄いかすれたような色で、春霞みたいな洋服だね♪♪♪
マッチする物で、それだけ生地用意するの大変でしょ。
ジャンスカ(ワンピ?)シルエットも、インナーの水色の色も、すごーーーくいいよ~~~。
かっわいいなぁ~~~。
帽子でお顔がちゃんと見えてないとこも、何か可愛い(笑)。
所で、これ誰だ?(笑)
ブライスカスタム、って書いてあるけど、髪の色からするとテーラーちゃん???
でも、テーラーちゃんはテーラーちゃんのカテゴリーがあるもんね。
うーーーん、誰だろ???
ダーリンはゴルフ行ったんだ?
運動してると暑くなるから、まあ寒くても大丈夫だろうけど、でも、で書ける時はめんどくさいよね(笑)。
akiちゃん、風邪気味?
大事にしてや~~~。
2008/02/10(日) 07:56:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、風邪気味なのね~わたしも1週間くらいそんな状態~
な~んかずるずるひいてるかんじ。
この子は誰だ?
髪色からするとテーラーさんとか
スターダンサーとか、
でもちらっと、見える口元はカスタムしてあるね~
っということは前からいる子?
う~んだれだ???
かわいいね~帽子をふかくかぶって
ちょっとてれくさそうにしてる。
服も春っぽくてかわいい~春がまちどおしいね~
旦那さんゴルフか~
でもおさそいことわれないしね~
どうせいくなら楽しんできてほしいね。
ゴルフってバックとかおもそうでつかれないのかな?
2008/02/10(日) 08:39:09 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiさん~ おはようございます!

天気予報だと日本全部雪マークのようだったけど。
ふらなかったんだね~♪
こっちは気がついたら積もってましたよ☆
今日もツルツルすべる感じです。
風邪早く治るといいですね~寒いから難しいかな?
お針子モード…ムフ♪春っぽい楽しみ♪
雪が降ったから~うかれてakiSAN製のお洋服着せて
ワクワク撮影しまくりデした~♪
ホント可愛くて可愛くてもう~すごすぎ====。
akiさん~~~だいすきだぁ!!!!(狂いまくり)
2008/02/10(日) 08:52:40 | URL | kamecyan #NkOZRVVI [Edit
akiさんこんにちはvv

私の地域では、うっすら積もるくらいに降りましたよー。
でも、ただただ寒いだけって、嫌ですよね。どうせ寒いなら、雪が降ってくれた方がまだマシです(わらい)

お裁縫、すごいですよね。すごいじゃ表現出来ないくらいです!
私は、ミシンはあるものの使ったことないです。
宝の持ち腐れっていうんですよね、こうゆうの((あはは 
かといって手縫いはすごくニガテで、お洋服は購入するしかないんですー。
作れればなぁといつも思います。

風邪!ひどくならないうちに治して下さいね!
では♪
2008/02/11(月) 15:10:31 | URL | もちだ #- [Edit
ラムネちゃん
こんちはー。
んだ。こっちは全然降らないよ。寒いだけ・・・涙
いいなー積もったんだぁ。うらやましぃ・・・
ねー雪降るとわくわくしちゃうよねー。
いいないいなー。あはは。
確かに仕事のときは憂鬱だよね・・・すべるし(笑)
うん!お針子スイッチガンガンはいってるよ!
なんだか不思議に楽しいの。
出来はどうあれ・・・(笑)

ほほほ。この子はテラさんだよー。
よく分かったねぇ。すげー。
あひるほどじゃないけどむにゅーっとした口元にしたよ。
春っぽいこだよー。
2008/02/12(火) 16:10:41 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
ほのちゃんとこも降らなかったの?
残念だよねー。
そうそう。永遠と雨なんだよ・・・やになっちゃう。
あはは。おうよ。この調子で頑張るよ。

この子はずーっと放置されてたテラさんだよ。
2008/02/12(火) 16:12:24 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー。
ほんと?このOFかわいいかな?
そうそう。ヨーク部分っていうの?ニットで編んでみた。
自己流だからどーなの?これ・・・って感じだけど。
かわいいって言ってくれて嬉しいよ^^
スカートの部分はパッチだよー。
そうそう。春みたいな感じでしょ?(笑)
ありがとー!!
あはは。帽子で顔隠してるのもたまにはいいかなーって(笑)
お!するどいね(笑)カスタムっ子だよ。テラの。
ほとんどデフォみたいな感じだけどね。
そうそう。ゴルフいったよー。
オットちんのお父さんがゴルフ好きだからいきなり誘われるんだ。
辛かった(笑)って言ってたよ。寒くってね・・・へへ。
おう。風邪気味ー。でももう治りかけてる。
おかげさまでー(笑)
2008/02/12(火) 16:16:24 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
風邪気味よー。だいぶいいけどね。
そっかーazamiちゃんまだ治らないんだ。大丈夫??
この子はテラさんだよー。
みんなするどいなぁ・・・(笑)
やっぱ髪色で分かっちゃうか。
そうそう。カスタムっ子だよー。
うふふ。こういう角度も悪くないかなーってね(笑)
ねー雪降らないから早く春が来て欲しいよ。
だから気分だけ春っぽく・・・(笑)
そうそう。ゴルフ。すっごい寒い日だったから辛かったみたい。
走り回ってるみたいよ(爆)
頑張れ!オット!!(笑)
2008/02/12(火) 16:19:11 | URL | aki #- [Edit
Kamechan

こんちは。
そうなの。こっちは降らなかったよ。
東京の方は降ったみたいでうらやましいよ。
いいなー。雪拝みたい(笑)
風邪はもうだいぶいいよ。あとは喉くらい。
熱もないし。風邪なのかどーか??
お針子ね。楽しんでるだけだよ。
春っぽい方がいいかなーってね。気分だけでも。
OF着せてくれて写真撮ってくれたんだ。ありがとう。
寒いから気をつけてねー。
2008/02/12(火) 16:21:28 | URL | aki #- [Edit
もちださん
こんちはー。
そうなんだー。もちださんとこもうっすら積もるくらい降ったんだ。
いいなーいいなー。
そうなの!ただ寒いだけなのはいやだー!!
雪でも降ってくれたらテンション上がるのにねー。

お針子すごい?全然すごくないってば・・・(汗)
楽しんでるだけだよー。
そっかーミシン使ってないんだ。使うとはまるよ(笑)
手縫いはあたしも苦手だー。
なんかうまく縫えないんだもん。手縫いが上手な人って尊敬する!!
簡単なものでも挑戦してみると意外にやれちゃうよ。
頑張ってー!!
風邪なんとか大丈夫そうだよ^^ありがとう。
もちださんも気をつけてねー!!
2008/02/12(火) 16:24:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
