--.--.-- *--

やっぱり・・・

2008.02.13 *Wed
ローズピンク。かわいい。

やっぱり・・・
今年って寒いのね。
得ダネのお天気で言ってたなー。
甲府のなんて22年ぶりの寒さだってー。

寒いはずだよ。
でもなんで雪は降らないんだ?(まだ言ってる)

雪降ったら絶対una達で撮りたいのに。
残念・・・ほんとにもう無念だ(笑)

お団子スタイル。

今日は天気がいいぞー。
でもやっぱりガチガチになるくらい寒い。
ちっ・・・

そうそう。明日はバレンタインだよねー。
すっかり縁遠いイベントになってしまったなー(笑)
義父さんが明日から東京の出張でいないらしいので。
今日もって行こうと思ってるんだー。わーわー。
今からチョコケーキ焼かないとなぁ・・・(正直めんどい)

この間作ったらすっごい好評だったもんで。
すっごい簡単なんだよー。
炊飯器で焼くケーキ。知ってるかな??
材料混ぜて炊飯器に入れてご飯を炊く感じで終了!
メレンゲもなーんにもしなくていいの。へへへ・・・

ケーキというよりはガトーショコラ?っぽいけどね。美味しいよー。
レシピ載せとくか?(笑)

あ!作ってから写真撮って明日のネタにしよう(笑)
そうしよう!

このアイ髪色とあってるなー。


今コートワンピセットを製作中。
結構かわいいよー。(自画自賛)
ちょっと小さめに作っちゃったからもう一個は少し大きめに作ろうっと。
コートなんだけど。単品ではワンピとしても使えるよー。

また写真撮ったら載せようっと。(これもネタ)

このニットパッチOPも意外にかわいいのでもっと作りたいなー。
でもニットのトコがもっと細い糸で編んだ方がかわいいかも。
レース糸のほうがいいかなぁ。
これは長編み?長々編み?で編んだけどすじ編みでもよかったかなー。
っていつも写真見ながら思うんだよね(笑)

パッチもフリフリバリにめんどいけど。
仕上がるとかわいいなー。

パッチのスカートも好き。
自分じゃ着れないけど・・・(笑)

今日はやたらと独り言だなぁ(笑)
ふー。

よし。ケーキの材料買いに行こうっと。

続きは拍手のお返事です。いつもありがとうー!!
Rさん
可愛いって言ってくれてありがとうです♪
あははー目がうるうるしてるように見える?(笑)
ねードールアイって不思議な感じがするよねぇ。
前は苦手だった(?)けど意外に好きかも(笑)
更新大丈夫やるよー。でもさぼり始めるとやらなくなるから・・・(笑)
ちょこちょこ更新できるように気合いれます(笑)
いつも楽しみにしてくれてありがとうー!!

Rさん
あはは。そうです。やっぱりテーラーでございました(笑)
オクも見てくれたんだ!ありがとー!!
あはー前のOF終わっちゃってたか。大丈夫大丈夫(笑)また次回をお楽しみに(笑)
そうやって楽しみにしてくれてると作り甲斐もあるもんだよー。
うんうん。うちもね、もう置くとこないぐらいいるの(笑)
だからなんとかお迎えしないように我慢してるよー。
へっぽこカスタマーなんて!あたしの方こそへっぽこりんカスタマーです(笑)
っつーかカスタマーって言えるほどのものでもないかっ(笑)
うふふ。こっちでも全然大丈夫だよー。
こうやってコメしてくれるだけで感謝です♪ありがとうー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

お疲れさんで~す♪
オクであと一歩のとこでゲットは出来なかったけど楽しかった~♪
久々に楽しんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
akiちゃんありがと~♪
でお疲れさ~ん♪

で・で・で~またまた可愛いの作って~(笑)あはは
パッチ可愛いねっ♪それに編み編みの組み合わせも♪
人の見てると作る気がわいてくる~けど作れない~(笑)
でも頑張る~ふふふ
2008/02/13(水) 13:16:50 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
テーラーちゃん可愛いね~
最後のお写真がとっても好き~~
うちのテラちゃん今、akiちゃんのofになぜがナース帽被ってる・・・。
前髪そろえると幼さアップで可愛いね、うちのラテちゃんもカットしよっかなぁ~
雪、今日も降らなかった?
こっちは朝からまた積もったよぉ~
今年はホントに雪が多い~

あたしも今日バレンタインのプレゼント作ったよぉ~
ガトーショコラ。
akiちゃんも少し早く教えてくれたらメレンゲあんなに頑張らなくてすんだのにな~(笑)
2008/02/13(水) 23:08:34 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
おーっ テーラーさんだったんだっ!?!?
かーわいーい
おーやばいやばいwwがまんだぜっ

ちょこちょこーっ
ふだんからお菓子作りはなにげするんですょ★
が、ちょこは自分がきらいでつくんないので
苦戦しますねww
ともちょことかいって何個つくりゃいいんだよーーーってね~(´・ω;`)
akiさーんおしえてくださぁいな~~~っ それ作るわ笑
2008/02/14(木) 05:55:56 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
テラちゃんのカスタムっ子だったんだぁ~~~。
わぁ~~~、テラちゃんのピンクの正面目って、こんな綺麗な色だったっけ?!
私全部はずしちゃってあるから、もう忘れちゃった(笑)。
パッチの中の色とも良く合って、すごく綺麗なピンク目だね。
あーーーぁ、テラちゃんのピンク目どこいっちゃっただろう???(笑)
茶色の横目のお顔が、すご~~~く可愛いネ♪♪♪
ニットのとこ、長編みと、長々編みなんだね?
だからレーシーな感じで可愛いんだ。
この太さでも可愛いし、レース編みだと、もっと繊細な感じで暖かくなるといいかもね♪♪♪
この服、ホントに可愛いなぁ~~~♪♪♪
フリフリよりパッチの方が、もっとめんどくさそう(・・;)。
フリフリは距離長そうだけど、つながってるでしょ。
でも、パッチはバラバラだもんなぁ。
akiちゃん、ガトーショコラのレシピのっけてくれ~~~!(笑)
簡単なの大歓迎~~~♪♪♪(笑)
akiちゃんに教わった、大根の上にツナ缶とネギ乗っけるやつとか、鳥南蛮とか、家の定番になっとるよ~~~(笑)。
そうだ!akiちゃんちのレシピ日記もたまに書けば?(笑)
akiちゃん、akiちゃん、雪の中でuna写真って、やつがいるのに・・・(爆)。
テーラーちゃん、茶色目のお顔、何度見ても可愛いなぁ~~~♪♪♪
・・・あ、ソバカス消えてる、今気がついた(笑)。
テラちゃん、前髪一寸切ろうかなぁ。
短いと可愛いよねぇ~~~♪♪♪
2008/02/14(木) 07:34:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
彩BON
あはは。オク見てくれただけでも嬉しいよ。
ありがとうね。
お疲れさーん。
あは。このOFは作らないかもなー。他のOF作ってるの。
パッチはかわいいよねー。めんどいけど。
OPじゃなくってスカートでもかわいいもんね。
あたしもまた頑張るー。
彩BONも頑張れー(笑)
2008/02/14(木) 15:33:49 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
テラさんかわいいかー。ありがとう。
ラムネちゃんは最後の写真がすきなのね。
このアイの色あたしも好きなのー。
ぎゃはは!ラムネちゃんとこのテラちゃんナース帽被ってるの?
うけるーぎゃはははは。
新しいファッションか?(笑)
うん。前髪そろえるだけでだいぶ違うよ。かわいくなるよー。
雪全然降る感じない・・・(涙)
もう半分は諦めてるよ。もうすぐ3月だし。
3月になってから降ったことなんてないもん。
毎年2月は必ず降ってたのになー。ちぇっ
降らないこっちとしてはうらやましいよ・・・

ほんと?ガトーショコラ作ったんだ!すごーい。
あたしなんて手抜きだぜ(笑)
あはは。メレンゲ結構めんどいもんねー。
炊飯器で作るチョコケーキは簡単で美味しいよ。
是非作ってみてねー。
2008/02/14(木) 15:37:37 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
テラさんだよー。
かわいい?ありがとう♪

そっかほのちゃんお菓子作りするんだー。
えーほんと?チョコ嫌いなの?美味しいのに・・・
でもあたしもチョコ好きになったのって最近だよ。
コーヒーとすっごい合うからね(笑)
それまでは全然食べなかったよ。
この簡単チョコケーキなら一回でいっぱいできるから
カットしていっぱい配ってー
・・・ってもう遅いか(笑)
2008/02/14(木) 15:39:35 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
そうだよー。テラのカスタムだったんだぁ。
植毛も考えたんだけどこの髪色好きだからそのまま使ったよ。
正面の目??これ全部カラコンだからデフォじゃないよ(笑)
この正面のローズアイきれいな色だよね。
あたしも好きだよー。OFと合ってるし(笑)
テラってデフォの目どんな色だっけ?あたしも忘れた(笑)
でもピンクはなかったような気がするなー。あれ?ぼけぼけ。
ねー茶色の目と髪の色があってていいよねー。
OFもそうだけど基本的にアイは髪の色と合うかどーかで決めるんだ。
ねーレース編みにしたらもっとかわいかったかも。
でも手元にないからねー。あるので作ってみたよ。
モヘアで編んでみてもよかったかもね。もこもこして。
あはは。パッチね。めんどいよねー。
でもこれはもともとパッチっぽい生地だから組み合わせで考えなくてよかったからまだ楽だったよ。
たしかに・・・パッチはバラバラだからねぇ。へへへ・・・
でも仕上がるとかわいいから頑張れるよ。
チョコケーキのレシピのっけたよー。
是非作ってみてちょ。
ほんとに簡単だからびっくりするよ。普通にケーキ焼くのやになるよ(笑)
そっかーサラダとか南蛮とか定番になってくれてるんだ。
嬉しいなー。
じゃー今度は何のっけようかなー(笑)
やっぱり簡単なのが一番だよね(笑)
そうだねー。レシピニッキたまーにだけど書こうかなぁ?
ネタがない時に・・・(笑)
ぎゃっは。やつがいても大丈夫だよ(笑)
それはそれ。これはこれ(どんだけだよ)
ぎゃはは。そばかす消えてるの今気づいたのか!!
そのまま残してもかわいかったかもなーって後で思ったよ(笑)
うんうん。前髪短いとかわいいよ。幼くなるしね。
でも一瞬迷うけどね(笑)けけけっ・・・
2008/02/14(木) 15:46:45 | URL | aki #- [Edit
今日はバレンタインだね~
チョコケーキいいねいいね~
わたしもむか~し焼いたな~
最近はめんどくて・・・あ~でも前に
まぜてながして焼くだけっていうの買って
フルーツはさんでやったらなかなかうまかった~
あわだてるのとかがめんどいのだよね~
でもすごいね~手作りだなんて~
わたしはみんな買ってしまったよ。
テラさんのカットソーの色好きだな~
ピンクだけどもちょっとおちついててかわいいな~
最近ちょっとピンクすきかも。
この歳で、ピンクってわけにもいかないけど、
お人形の服とか。
そうだ~花も前はあんまりピンクかわなかったけど、最近は
ピンクかったりするし~
内心乙女になりたい欲求か・・・。
2008/02/14(木) 18:41:29 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
うん。バレンタインだったねー。
でも全然関係ないイベントになりつつあるよ(笑)
チョコケーキって言うほどのものじゃないぐらい簡単だけど。
味はいいよー。チョコケーキそのまま。
そうそう。ケーキ作りってめんどいのだよ。
うまく膨らまなかったりするし・・・・
でもこれは簡単よー。
そっかーazamiちゃんは買ったんだ。
買ってもよかったんだけど。なんか売れ残り・・・みたいなのばっかでさー。
街までそのために行くのもやだから作ったの。
このピンクの色かわいいよね。
あたしも好きだなー。柔らかい感じでさ。
あたしも昔に比べたらピンク好きになったよ。
前っつーか小さい頃ふりふりとか女の子っぽい格好ばっかりさせられたからその反動でパンツとかTシャツばっかり好んでたけど(笑)
あたしも乙女になりたい欲求の現われかも(笑)
2008/02/15(金) 11:02:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
