--.--.-- *--

あぁ・・・ねみぃ

2007.02.09 *Fri
ダックス・・・だよね。


あぁ。疲れた(笑)

朝出て、夕方帰ってまいりました。

今日はゆっくりちくちくなんぞしようと思ってたのに。

はい!お助けぇーの電話がなりまして。

うっ・・・

仕方ないよねぇ。急なことでおかんも用事あったらしいからさー。

あたしだって今日図書館にも行きたかったのに。しゅーん。

でもいいや。楽しかったから。もちろん疲れたけど。

だから写真は昨日撮りすぎた胡春でございます(笑)

こっちはオウム?


やっぱかわいいなぁ。胡春。

ケンはあたしのこと「マンマ」と呼びます。

・・・飯じゃねぇーよ。俺(笑)

いやぁ。だけどほんと子供を育ててる世の中のお母様方尊敬します。

すごいよね。ほんとにすごい。

子供育てるって並大抵なことじゃないよ。

すばらしい。

モデル?(笑)


ここの公園は母校の近くの公園っす=3

よくチュー坊の時タムロってたなぁ。あぁ・・・懐かしい。

学生の時ってほんと楽しかった。

もし戻れるなら小学校からでもまたやりたいくらい楽しかった。

中学校も面白かったし。高校もバカばっかりしてたし。

しいて言えば短大の頃はそんなでもなかったかなぁ。

・・・どーでもいいじゃん。そんなの。ぷっ=3

おめめぱっちり。


今日はほんとに疲れて参ってるんで早く寝ようかと・・・

でもなんだかんだ言いながらさぁ。

夜になるとギラギラになっちゃうわけで(笑)

しかもDSの「牧場物語」なんかやっちゃってて・・・。

だってもうすぐ島が買えるんだもの(わからんって)

気づいたら3時?とかしょっちゅーです。ほほほ。あほだなぁ。

さて。この眠い間に寝ちゃえばいいんだよ。

わかっちゃいるんだけど。

寝る時間が惜しい。でも眠い。揺れるな・・・(笑)

最後は甥っ子ケンでしめさせていただきます(笑)

なにやってんだよ。お前・・・


そこから何が見えるんだ?(笑)

Web拍手いつもありがとうございます。励みになってます^^
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん、おはよ~。
一番上の、犬の置物(オブジェ?)に胡春ちゃんがのっかってる写真、可愛い~~~!
犬のお腹の下を、子供がもぐれるようになってるの?
あははは・・・、ケンちゃん、何見てんだ?(笑)
日差しがあったかそうだネ。
akiちゃん、DSの牧物やってるんだ?!
DSのは、島が買えるの?
私は、今、PS2の聖剣伝説やってるよ。
システムはあんまり凝ってなくて、ただ暴れまくって先に進むだけだけど(笑)、映像が綺麗で楽しいよ。
以前のゲームに比べて、めんどくさくなくて、楽になったけど、ちょっと、物足りない感じがするなぁ。
akiちゃん、私、今日から日記再開した!
昨日、妹と野外撮影して来たよ。
でも、akiちゃんみたいにいい感じに撮れなかった(・;)。
akiちゃん、遠くの景色を入れながら、上手に撮るよねぇ。
ああいう写真の時って、かなり低い位置から、カメラ構えるの?
ちょっと大変だったけど、又、外で撮るね~。
akiちゃんの外写真も、見せてね~~~。
2007/02/10(土) 08:53:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ。
おっはよー(もう夕方だよ)
あはは。犬の上に乗せてみた。
最近遠くから撮るのもいいかなぁ。なんて思ってみたりしてるんだー♪
そうそう。もぐったりできるようになってるんだよ。うふふん。
ケンねぇ・・・(笑)多分犬見てんだと思うよ。目線の先には犬がいるから。
犬大好きなの。犬というより動物か。
もう少し大きくなったら動物飼いたいなんtね親困らせるんだろうな(笑)
うんうん。DSのね、女の子バージョンやってるよ。しばらく忙しくってしてなかったんだけど。またちょっとやり始めたらハマっちゃって(笑)困ってんの。
そうそう。島買えるんだけど高くって。
やっと買えそうなんだ。牧物はDSのもやったし。今度wiiのも出るらしいけどね。
wiiのはどうだろな。さらにリアルになってるらしいよ。
聖剣伝説やってんだー。確かに絵がきれいだよね。DSでも出てなかったっけ?
あとwiiでゼルダもやってる。今はやってないけど(笑)少しずつね・・・
わー日記復活したのね!!
待ってました!よっ!
だよねだよね。妹さんと外の撮影行くって言ってたからそろそろかな・・・とは思ってたんだけど。
嬉しいなー嬉しいなー。
そうかなぁ。後ろの景色あんまり気にして撮ってないよ(笑)
あんまり気にするとうまく撮れないから自由に撮るのが一番だよ。
でも結構いろんな格好して撮ってる(笑)
はたから見たら変な人だよ。
結構下から撮るの多いかも。
画面見ないで撮ったりもするしね(いいのか
うん。また外で撮ってね。
あたしも天気がいい日はなるべく外で撮るようにするよ!!
じゃ今から遊びにいくねー。
楽しみ♪
2007/02/10(土) 16:07:09 | URL | aki #- [Edit
akiちゃ~ん
おそなりました~
昨日にひきつづきいっぱい写真とってくれたんだね~
すごくうれしい~
今日はね~母にお金もらったから卒園と入学式のとき着る服見に行ってきた。
かわいいのがあったから買ってきた。
あとは靴だ~。
ケンちゃん大きくなったね~もうこんなおちゃめなことやるんだ~
これからが一番目が離せないときだよね。
これぐらいのときからお話しができるまでってのが迷子になりやすいときなんだよね~
私一度目を話した瞬間いなくなってあせちゃって~スーパー中探したら結局見失った場所にもどってた。
でもすごくあせったんだ~
するする~こうやって隙間とかのぞくんだよね~これまたかわいくて~
おしりがかわいいね~
あと指とかちっこくて細いからいろんなとこにはさむからね~
うちの娘は駐車場でころんで、車止めにおでこぶつけて麻酔ナシで4針ぬってるの~
ケンチャンも大変なときだけど、いちばんかわいいときだもんね~いっぱいあそんでね~
2007/02/10(土) 21:57:30 | URL | azami #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17(月) 23:02:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
