--.--.-- *--

ふわっふわっ

2008.02.15 *Fri
ふわふわアン

アンのふわふわブロンドかわいいなー。
こうやって見るといつも前髪を作ってやろうか迷うな(笑)

でもそしたらスケデっぽくなるからやーめた!って思う(笑)
今日はデフォアイのアン。
デフォアイも似合うねー。この茶色なんて超かわいい。

でもアンは水色系が似合うと思うんだよなぁ・・・
テーラーの水色のアイ入れてみようかなぁ・・・
あの色好き(あれ?テーラーだったよな・・・)

若草色。

でもこの色も好きだなー。
実際見たときは「???」だったけど写真を通してみるとかわゆい。
こーゆー色は横目に持ってくるに限るよなぁ。(個人的価値観)

春っぽーい。春だ!春だ!
アンって冬も似合うけど春が似合う気がするなぁ・・・
あーかわいい。

でも最近ウェルカムウィンターをお迎えしようか迷い中。
やっぱりブルっ子欲しいわー。
うちに居るブルっ子といえば・・・
ベルメヌぐらいかな?
ん?他にもいたっけか?
前は妖精のやつ(度忘れ)のブルが欲しかったけど。
ウェルカムウィンターの方がvinっぽくできそうだし。
トイザ行ったらまだ居るかなー。もう居ないかなー。

ちなみにウェルカムウィンターって人気あんのかな?
どうなんだろ・・・
人気なかったらトイザにすごいいそうだけど。
トイザ・・・行かなくなったなぁ・・・
アンをお迎えしに行った以来だなー。
毎月ブライスの販売日には通ってたのに。
Blogと一緒だ(笑)放置したら気にもならなくなるもんだ(笑)

青目もステキ。

もし近くを通ることがあれば行ってみよう。
見るだけでもいいし(見たら連れて帰るだろうーが。)

あとは・・・ラディ仕様で赤毛が出てくれればなー。
赤毛は前髪なしがいいなー。
待ってたらでそうだけど。

色々次から次へと発売の子の最終画像が出てるけど。
今のトコお迎えする予定の子はいないなー。

「ハッピーハーバー」もかわいいけど。なんか違うし(あたし的にね)
でもあの正面の水色のアイはかわいい・・・

「ナターシャムーア」・・・OFとか可愛い感じだけどあの髪色どうなんだろ。
カシスっぽいのかなぁ。

CWC限定ネオブライス「ハートオブモンマルトル」はちょっとだけ気になる。
最終画像が楽しみだけど。
柔らかいピンク色だったらいいなぁ。髪色・・・
OFはかわいいよねー。
しかもラディ仕様かー。気になるなぁ・・・(気になってんじゃん)
でも多分スルーすると思うけど。

赤毛ー赤毛出て来い。
ラディで赤毛仕様だったら文句なしにお迎えだな。きっと・・

CWCさん・・・出し惜しみしてるのかな?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~~、アンジェ可愛い~~~♪♪♪
あれ?アンジェの正面目って茶色だったっけ?
忘れちゃった(笑)。
茶目、可愛い~~~。
グリーンの横目も綺麗だね~~~。
あれ?テーラーの横目って、そのグリーンだっけ?
忘れちゃった(爆)。
エプロン服も可愛いなぁ♪♪♪
ホントに、春~~~♪♪♪って感じ。
昨日は昼間は、あったかかったもんな。・・・日なたは(笑)。
akiちゃん、ウィンター迷ってるんだ?
VIN風にカスタムしたら、絶対可愛いと思うよ~~~。
デフォのままも、何だかおっとりした感じが可愛くて、いじってないけど、ちょこっといじったら、絶対VIN風になると思う。
だって、ブル加減似てるもん。
akiちゃんのウィンターのvin風見てみたいなぁ。
新しく出るブラちゃんは、一応スルー予定なんだ。
一応・・・ね(笑)。
2008/02/15(金) 12:04:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ。
あはは。アンかわいい?よかったー。
そうだよ。これは全部アンのデフォアイ。
ねー正面って茶色だったんだね(っておい)
これくらいの茶色目だといいよねー。かわゆいよねー。
若草色のもかわいいでしょ?
テーラーのは違うよー。テーラーのは・・・なんだっけ?(笑)
水色と・・・忘れちゃった。てへっ
ねー今日の格好はどうみても春だよね(笑)
先取りしすぎ??だってもう雪も降らないし。それなら早く春が来てくれたほうがいいもん。
昼あったかかったんだ。こっちも昨日は晴れたかも。
今日は晴れてるけど寒い。風がすごいもん。
さっき洗濯物干したけど・・・飛んでいきそうだよ(笑)
そうなのーウィンター迷ってんだよ。
迷ってるくらいなら買え!って感じだけど。
トイザまで行くのがめんどいんだよ(おいおい)
vin風にしたらかわいいだろうなーって。
よく考えたら黒髪のラディも必要だな(笑)
ねー髪の感じとかさ、ブル加減が似てるジャン??
欲しいなーこうゆう話してるとますます欲しくなる(笑)
うん。スルー予定。予定だよ(笑)
でも多分お迎えしないと思うなー。
これ以上増えたらどうなる!?って感じだし・・・
とりあえず今一番欲しいのはウィンターかな?
2008/02/15(金) 12:40:37 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、
ちょっとお久しぶり~。
アンジェが、元気顔になってるー!
目がぱっちりだし、ほっぺもピンクで生き生きしてるね。
うちのアンジェはもう別人になってるんだけど、ちょっと元気ない感じなんだよね。
アイホールは、デフォの大きさが気に入ってるから、メイクだけでももう少し濃くしようかなと思ってるんだ。
私はねー、正面のブルーと茶色のアイが好きかなぁ。
もともとキュートアンドキュリアスを目指してたからねー。
今はすっかり身も心(?)も「不思議の国のアリス」になってるはず(と勝手に思ってる)

今日の服もakiちゃんのオリジナル?
すごい、いろんなタイプのお洋服を作れるんだねー。
本当に春先取りって感じ。
いいないいなー。
春はakiちゃんちのほうからやってくるから、akiちゃんが春を呼んでくれれば春が早く来るかも~。
期待してるよー!

ウェルカムウィンター、他人様のブログで楽しませてもらってるよ。
ハッピーハーバーもたぶんお迎えはしないかな。
なんかしばらくは、ほしい子が出てこなくて、ほっとしてるような寂しいような・・・。
お洋服用の収納引き出しも買ったことだし、今は本体よりお洋服かな。
2008/02/15(金) 18:07:25 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん
さむいよ~こっちもここ最近めちゃくちゃ寒い~晴れても雪が昨日もその前もちらついたよ~
ほんとはやく春よ~こい!!ってかんじ~
アンジェリカちゃんかわいい~
タイプだわ~
瞳デフォだっけ?
うちのアンジェさんブルーのままだからその他の色忘れちゃった~
あ~このワンピすきなやつだ~
前だれだっけ?
着てたときかわいい~って思ってたんだ~
髪が明るいから全体がパステルでほんわか春のようで、かわいいね~
ウェルカムウィンターがきになってるのね~!
あの髪形で、赤毛がでてほしいな~
う~かわいい~って思える子がアンジェさんからでてないな~
あのピンクの髪の子をちょっと期待してるけど、どうかな~お値段もちょっと高いし、抽選ぽいね。
あの紫の髪のホクロのある子はどんな感じだろうね~
ほんとブライスをこれ以上ふやしたくないと思うと
ちょっと買いひかえちゃう。
プレマドーリーくらい安ければいいのにね~
2008/02/16(土) 09:17:11 | URL | azami #- [Edit
アンちゃん可愛い~~!
もぉすっかり冬は終わっちゃった感じでいぃね~
グリーンのおめめすごい可愛い~
キレイな色だね~
そっかぁ、ウエルカムさんお迎えするかもなんだぁ
実は、某akiちゃんのお友達さんのとこで前髪カットしてリップ落としたお顔見て、かなりグラグラ~~~!
すっごい可愛かったんだもん~~
でも、あたしはお迎えしないけど。
akiちゃんとこで見れると嬉しいかもぉ~
2008/02/17(日) 10:46:41 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
Franakaちゃん
お久しぶりかな?
うん。アンこの子は実はうちの子じゃないんだよ(笑)
うちのアンよりもちょっと元気顔かな?
アンってデフォのメイクだとさー血色が悪いよね(笑)
メイクかえるだけでほんと見違えるような美人さんになるよー。
チーク足すだけで全然違うもん。
アイホールはほとんどそのまんまだよ。上をちょこっと削っただけだし。
うんうん。メイク濃くすると全然違うよー。
そっかー正面のブルーは文句なしにかわいいよね。
茶色もかわいい。
そうなんだ。キュリアスを目指してるんだ。
あはは。ほんとすっかりアリスちゃんだもんね。
かわいいよー。

うん。このOFは夏くらいに作った奴だよ。
いろんなタイプのお洋服作れるのかなぁ・・・(笑)あはは。
春先とりって感じでしょ?(笑)色合いがね。
あっは。こっちもまだまだ春はきそうにないよー。
今日もすこぶる寒い(涙)
ガチガチだもん・・・

ウェルカムウィンター、かわいいでしょー?
ハーバーあたしもスルーだな。
確かにしばらく欲しい子が出なくってほっとしてるような・・・さびしいような(笑)
でも当分は本当今うちに居る子をかわいがりたいからいいや。
そっかーOFが優先なんだね。
あたしもそうかもなー。
でもウィンターだけは誘惑に負けそう(笑)
2008/02/18(月) 11:19:37 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
寒いよー。こっちも寒い。
でも雪が降る分うらやましいよ。こっちはそういうのもなく寒いもん。
今日も日は出てるけどすっごい寒い!!
ねーもう春早く来て欲しい(涙)
アンかわいい?そっかーよかった。
瞳はデフォだよ。
なんか最近はスペシャルが多いからどれがどの子のか分からなくなっちゃうよね?(笑)
基本の色がやっぱり好きだけど。こういうのもいいなー。
このOPazamiちゃん好きだった?
前は確か凛が着てたかな?
ねー、アンは髪がブロンドだからこういうパステル調の服似あうね。
ウェルカムウィンターがきになってるよー!
最初は絶対お迎えする!って意気込んでたんだけど。
なかなかトイザまで行かなくなったからねー。
行くのがめんどいんだよ。
ねー。赤毛でたら買うのになー。
なんで出さないんだろう。不思議ー!!
あたしもかわいいー!欲しいー!!って子が最近出ないなぁ。
ピンクの子ね。抽選だろうね。
気になるけどきっとスルーだなぁ。
ほんともっと値段がね・・・優しくなればいいのに(笑)
2008/02/18(月) 11:24:38 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
アンかわいいかな?ありがとうー!!
ほんと冬終わって欲しいよ。雪降らないんだもん。
寒いだけだったら早く春が来て欲しい。
グリーン目かわいいよねー。きれいだよねー。
春っぽいもんこの色。
あーmarcoちゃんとこのブルちゃんでしょ?
かわいいよねー。前髪カットするだけであんなにかわいいんだったら
お迎えしちゃうよー!!
その前にトイザに行くかが問題だけどね(笑)
そっかラムネちゃんはスルーかぁ。
お迎えする気は満々なんだけどねー。
出かけるのがねぇ・・・
あっち方面にはなかなか行かないからなぁ・・・
どうなるかなぁ。
2008/02/18(月) 11:27:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
