--.--.-- *--

サプライズなお届け物。

2008.02.18 *Mon
かわいいなー。


仲良くしてもらっているcocoro ni aoso"raの青ちゃんからサプライズなお届け物がありました。

ハローが被ってるバブ!すんごいかわいいの。
ビーズが一緒に編みこんであって。すごい・・・
あたしのバブなんてワンパターンで。こういうの作れる青ちゃん尊敬しちゃう。

編み目もすっごくきれいだし。
何よりカラフルでかわゆーい。
こういうの編めるようになったら自慢しちゃうだろうなー。
ハローの下にひいてあるドイリーも青ちゃんからいただきました。
かわいいなー。

あーかわいい。

ほんとにかわいいよー。
感激してずっと眺めていたけど一人で楽しむにはもったいないので。
早速ハローに被ってもらった。
ステキ。

他にも色々ステキなものをいただいたけど。
それはまた次回・・・(笑)

すっごいほんわかした気分になりました。
青ちゃんびっくりしたよー。本当にありがとう。

全部大切にするからね!!
本当にありがとう。

いっぱい元気もらっちゃった。
週末さぼってたからまた今週から頑張ろうっ!!

本当に本当にありがとー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

akiちゃんおはよ~
今日はれてるけど、家の中はまだ寒い~
さっきベランダの掃き掃除してきたんだけど、
ちょっとパソやってると手先にくるね~
まだまださむい~
うお~っとそんなことよりも
なんてかわいいの~このバブ!!
花が~
すごい~!!
びっくり~!!!
どうやって作ってあるんだ?
花の中がいろんな色でできててかわいい~
いいないいな~こんなかわいく作れちゃうなんて~
ハローさんのやさしい雰囲気にぴったんこじゃ~
かわいいな~うっとり~
薔薇のお洋服もロマンチックだね~
わたしも今日はお針子しよっかな~
でもその前に分別ゴミだして~買い物言ってこないと~
あ~もうこんな時間だよ~
寒いからずるずるさせてるとあっというまにお昼がやってくるね~
いってこよ~っと。
またね~あ~それにしてもかわいかった~

2008/02/19(火) 10:44:50 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃんこんちはー!!
こっちもこっちも!晴れてるけど寒い。
まだ晴れてるだけいい方かなぁ。
ベランダ掃除してたの?きゃー寒そう!!
PCは手先に寒さが来るよねー。
ガチガチだもん。
かわいいでしょー。このバブ!
すごいよね。ビーズがちゃんと編みこんであるんだよ!!
神業だよ!!
ねーどうやって作ってあるのかも私には理解不能(笑)
カラフルでとってもかわいいんだー。
ハローに似合ってるかな?
いろんな子に被せてやろう!とたくらんでるよ(笑)
この生地すっごい好みなのー。
最近なんだかこんなナチュラルなのばっかだな(笑)
買い物かー。あたしも行かないとなー。
物件見に行くからその時でいいや(笑)あはは・・・
ほんとだらだらしちゃうとすぐ昼が来ちゃうよね。
っていうか最近一日が本当に早いもん。
びっくりしちゃう。
気をつけていってらっしゃーい!!
2008/02/19(火) 12:51:05 | URL | aki #- [Edit
あ~~~あ、このバブ、ビーズが編み込んであるのかぁ~~~。
どうやって編んであるんだろう???って思った!
色のついてるとこだけ、色換えてあるのかな???とか(笑)。
可愛いねぇ~~~。
すっごい上手!
ホントに編目が綺麗だねぇ。
下のドイリーも、とっても綺麗♪♪♪
ほんと、ほんと、こんなに綺麗に編めたらいいだろうなぁ。
ハローちゃん、とってもいいお顔してるね。
オクの写真もだけど、何だか生き生きしてる。
この生地、素敵だなぁ~~~。
地の水色の色合いが、ちょっとレトロな感じだよね。
いいなぁ、素敵、素敵~~~。
2008/02/20(水) 07:58:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
このバブビーズが編みこんであるんだよ!
かわいいでしょー。
すごいよね?どうやって編むのか全然分からない(笑)
すっごい上手なの。ほんとびっくり!!
うんうん。ドイリーもすごくステキだよ。
感心しちゃう。
まりりんちょも上手じゃーん。
ハローいい顔してる?嬉しいなー。
この生地いいよねー。
アンティークっぽいとこが好き。
かすれてるような色合いがすきなんだ。
うふふ。ほめてくれてありがとうね^^
2008/02/20(水) 13:20:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
