--.--.-- *--

春先取り!!

2008.02.19 *Tue
春っぽいなー。

どんどん暖かくなりますよーって天気予報の兄ちゃんが言ってたのに。
寒いじゃねーか。

春よこーい。早くこーい。

寒いのはもういいや(笑)

今日は午後から物件を見てきます・・・
引越しは5月か6月って言ってるのに。
気が早いオット・・・

朝いきなり「時間もらえたから午後から見に行こう!」って・・・
俺にも予定というものがあるんだぞ(笑)

まぁ・・・いいけど。

当初は場所が限定されてたから一軒家が無理っぽくなってきて。
マンションを探してたけど。
限定場所が広がって、一軒家も範囲に入ったぞ!!うほほ・・・

やっぱり上の人とか、下の人に気を使わない一軒家がいい・・・
いい物件が見つかるといいんだけど。

でもいろんな物件見るのって楽しいモンねー。
引越し作業はいやだけど。

優先事項は「日当たり!」これに限る。
部屋数や、年数も大事だけど、日当たりが悪かったら意味ねーもん。
今の家がすっごい環境も日当たりもいいからなー(近所の犬はうるさいけど)
そういうこと考慮しながら決めないと・・・

昼ごはん食べて行く準備しとかなくっちゃー!!

あ!この春先取りセットオクに出しました。
これからじゃんじゃん出てくるよ。にひひ・・・

興味があったらこちらからどーぞ。

拍手パチパチ。コメもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます^^
お返事はまた後日ー。
スポンサーサイト

COMMENT

春先取りセット、可愛いねーー!
あ、今オク見てきたよ。
まだ少し肌寒さが残っている頃に着るのにちょうど良い感じの
組み合わせじゃない?
ステキステキ~。
スカートは2種類付いてるんだね。
レギンスもあるから、いろいろ組み合わせ変えて着せられて
楽しそう!
私自身は、もうこんな可愛い服着られないから、ブライスが可愛い
格好をしてるの見るのが大好きなんだ。
リネン生地のやわらかくて暖かそうな風合いが良いなー。
うちの子たちにも作ってやれたらなぁ。
まだまだ寒いもんね。
そっちも寒いんだ。
じゃ、東京なんか寒くて当然だね。
あと1、2ヶ月くらいは「さむーい」って言いながら過ごすんだろうな>私

今日は、おうちを見に行くのね。
一軒屋は確かにマンションと違って、騒音とか、理事会とかの
心配がないから気楽だよね。
ペットだって飼えるし。
うんうん、日当たりは重要!
うちも超古いマンションでいろいろ不満はあるけど、最上階の角部屋
という日当たりだけは良い部屋なんだ。
これだけで、ここから引っ越せないでいるよ(笑)
良いおうちが見つかると良いね。
akiちゃんだったら、根性で見つけそう(笑)
がんばれーー!
2008/02/19(火) 14:15:50 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
ひゃ~~~、akiちゃん、今度のOF、メッチャクチャ可愛い~~~♪♪♪
コートの柄とか風合いがすごくいいネ!
一寸かすれたみたいな色合いでしょ。
中のジャンスカが、フォークロア調で、ムッチャ可愛い!
いいね、いいね、すごくいい感じ♪♪♪
mariちゃんも可愛いけど、ハローちゃんがすごくいいお顔してる、可愛いなぁ~~~。
あははは・・・、寒いのはもういい、って(笑)。
でも、ホントにもう寒いの飽きた(笑)。
春っぽい写真撮りたくてもさ、こう寒いと何か感じでなくてねぇ。
真夏は真冬が懐かしいけど、何だか今年は冬が長く感じるよ。
でも、もうすぐ三月だね。
春は、もうすぐそこまで来てるべさ~~~。
akiちゃん、物件見に行ったんだ?
引越しはめんどくさいけど、お家見に行くのは楽しみだよね♪♪♪
akiちゃんは日当たりが第一条件か。
マコと一緒だ(笑)。
私は暑がりだから、南向きとかであんまり日が当たると、暑くてダメだ(笑)。
一日中、カーテン閉めてる事になっちゃいそう(爆)。
場所を限定すると、住むとこ探すの大変なんだよねぇ(・・;)。
やっぱり、なるべく家族のそばが便利と思うと、そっちが優先されちゃうからさ。
でも、少し限定場所がひろがったんだね。
いいお家、見つかるといいネ♪♪♪
2008/02/20(水) 07:52:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あ~昨日の写真の薔薇のコートはakiちゃん作だったんだね~
ふたりならんでかわいい~
おそろっぽいけど、
ちょっと違うのね~
帽子ももこもこかわいいな~
そっか~お家見にいったのね~
楽しそう~
じっくり探したもんね~
いっぱいいっぱいみて理想のおうちみつかrといいね~。
日当たりいいとこって最近はむずかしいのかな~
一軒家でも隣との隙間がせまいとかあるもんね~
近所とかいろいろ問題もあるだろうけど、
いいところみつかることいのってるよ~
わたしももっと広いとこ行きたいな~
2008/02/20(水) 10:54:15 | URL | azami #- [Edit
Frankaちゃん
春先取りセット、可愛いかな?ありがとう。
オク見てくれたんだ。へへへ。
そうだねー。色々着込ませたよ(笑)
うん。スカートというのかペチコートというのか・・・2種類付いてるよ^^
レギンスもくしゅくしゅな感じで履かせたらかわいいかなーと思って。
いろんなパターンで着れるよ^^
ねー。あたしもこういうの着れないからブライスに着せちゃうんだ^^
ハーフリネンだから肌触りもいいよ。
Frankaちゃんも作れるよ!
うんうん。まだまだ寒いモンねー。
こっちも寒いよ!!日が照るとまだいいけど。曇りの日なんてすっごい寒い。
まだまだ寒いよねー。
うん。物件見てきたよー
一軒家ねー。気兼ねないからいいよー。
マンションは上下気にしちゃうからね。
ペットだって飼えるし。そうだね。
今の家は上の人が気を使わない人みたいで(笑)すっごいうるさいの。
そうなんだ最上階の角部屋かーいいね!
だからあんなに眺めがいいんだね^^
あたしも古いのとかはあんまり気にならないんだー。
どっちかというと古い家の方が好きかな?(笑)
うん。いい家が見つかるといいなー。
根性で捜すよ!!(笑)ありがとう。
2008/02/20(水) 13:26:10 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ほんとー?今回のOFそんなに気に入ってくれた?(笑)
あはは。嬉しいなーありがとう。
ねー柄がすごくいいでしょ?
あたしも好きな柄なの。
最初は雑貨を作ろうと思って買ったんだけどこれでコート作ったらかわいいかなーと思って作ってみたよ^^
そうそう。かすれたような風合いが好き。
ふふふ。なんでかこの二人にモデルしてもらったよー。
ほんとだよー。もう寒いのはいいよー。
朝辛いもん(笑)がばっと起きるけどさ。
朝だけはストーブすぐ入れちゃう。
昼間は全然いいんだけどね。
外でも写真撮る気にならないし。
ほんとー冬が長く感じるよー。
そうだよー。もうすぐ3月。
春はそこまで着てくれてるはず!!(笑)
物件見に行ってきた!いい物件あったよ。
迷うくらいねー(笑)
でもほぼ決まったも同然だけど。
後は引越し作業だな・・・(汗)
これが一番やだけど。
日当たり重要だよー!!あははははは。
マコちゃんと一緒か?やっぱり同類だ(笑)
そうなのー。日当たりいい方がいいのにー。
確かにすごい日が入ると暑いけどね(笑)
場所限定あんまりなくなったから良かったよ。
いい物件見つかるといいなー(笑)
2008/02/20(水) 13:35:25 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そうだよー。このコートはあたしが作ったやつなんだー。
二人並ぶとかわいいよねー。
そうそう。ちょこっと違うんだ。
水色の方がちょっと大きいの。
帽子もこもこかわいいかな?(笑)
ありがとうー!!
物件見に行ったよ。
楽しかったけど疲れたよ(涙)
引っ越すまで時間はあるからのんびりーって思ってたけどすごいいい物件見つけたから
そこに決まりそうだけどね。
一軒家でいい物件が見つかったよ^^
そうだよねー。近所付き合いとかあるだろうけど。
広い家に住めるのはいいわー。
うん。いい物件見つけれるように頑張るよ。
ありがとうね^^
2008/02/20(水) 13:39:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
