--.--.-- *--

ほー。

2008.02.20 *Wed
ハロさん。

今日は天気いいなー。
昨日よりは暖かいかも。

この調子でどんどん春になれー。

・・・と毎日願ってる私です(笑)

今朝はすっごい寒かったけど。

物件いいの見つかりそうだよー(はやっ!!)
今の家から車で10分?ぐらいかな?
一軒家だし。平地だし。部屋も多いし。日当たりいいし。
買い物もスーパーが近くにあるし。車も3台止めれるし、収納多いし、
倉庫もあるの!!しかもでっかいやつ!!
エアコンも各部屋付いてたような・・・(あたしは使わないけど)
小さいけど庭もあるし。
家庭菜園できちゃうぞー。へへへ。(←実はすっごいやりたかったの)
あと・・・あとね。念願の作業部屋が持てそう♪ へへ・・・

今の家が2LDK リビングが12帖くらいかなぁ?あと洋5.5 和6くらい?狭いっしょ?(笑)
二人なら別に問題ないんだけど。今後のこと考えるとねぇ・・・
で、この家に決まれば4SLDK。
1Fがリビング20帖。しかもちょっとお洒落に段差があって畳の部分があるの。
うまく説明できないけど。
そして和6が一部屋。
2Fが洋6/6/8/3←これはウォークインクローゼットだけど。
各部屋にすごい収納スペースがあるし。
棚とか作りつけも多いから家具買う必要もなさそう♪

6件ぐらい見たけどここが一番いいなー。
ペットも相談可だってー。
うほほ・・・

でも決めるの早くね?(笑)
オットのお父さんが今度一緒に見てくれるってー。
これで決まれば楽チンだなー。(もう半分決めてるし)

mariさん


そうそう。そうやってウキウキしてたらオットから電話きて。

「母さんが怪我したって・・・」って。
昨日の夜足の親指にまな板落としたって・・・

聞いただけで痛そう(涙)

朝病院行って帰ってきたらしいんだけど
骨折してたってー!!
もちろん家事もできなくって、歩くのも辛いらしい。

オットが家事は手伝ってるらしいけど。
夕飯ぐらいは作って持っていってあげようと思って。

早めに作ってます。
今じゃがいも煮中・・・

ちょっとでも足しになれば・・・と思って。
大丈夫かなぁ・・・骨折とかだったら治るのもかかるだろうなぁ・・・

足の小指とか角にぶつけただけでもすんげー痛いのに。
親指骨折って・・・
たまらんよねぇ。

お母さんかわいそう・・・
出来ることはやってあげようっと。
しばらく家事手伝いで通うかな?
でも気使って断られるだろうけど・・・(汗)

とにかくお見舞いに行ってきます!!

スポンサーサイト

COMMENT

ありまぁ~、お母さん大変だねぇ~
足の親指かぁ、トイレかも行くのが億劫になっちゃうよねぇ
akiちゃんご飯作ってあげるんだぁ、優しいねぇ、akiちゃんの事だから行ったら色んな事手伝ってあげちゃいそぉだね、でもあまり無理のないよぉにね

お家決まりそぉなんだぁ!それってすっごくいぃお家じゃん!あたしが住みたいよ(笑)
2008/02/20(水) 19:44:45 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、こんちわ~~~。
ひゃ~~~、お義母さん、足骨折しちゃったの?!
それは、痛かっただろうねぇ(;;)。
しばらく不便だろうし、かわいそうだねぇ。
ホント、ホント、小指とかぶつけただけでも、すんごい痛いもんねぇ。
特に寒い時の怪我って、痛くない?(・・;)
お義母さん、お大事に。
早く直りますように・・・。
akiちゃんも、お手伝い無理のないようにね。
akiちゃん、もういい物件みっかったのか?(笑)
早っ!(笑)
でもさ、そういうのって、絶対インスピレーションだと思うんだぁ。
頭で考えるんじゃなくて、ここに住みたい!って思う気持ちがないと、決められないよね。
私今のとこ、ずーーーっと前にここの駅に着た事があって、駅が小さくてひなびた感じで、こんなとこに住みたいなぁ、って思ったのね。
実家、その頃は商店街にあったから。
そしたら何年か後に、ここに住む様になってさ、やっぱりインスピレーションってあるんだな、って思ったの。
車三台~~~?!!
それって、むっちゃくちゃ贅沢だぁ~~~(笑)。
倉庫も作業部屋もあるんだ。
しかも、庭も・・・。
買い物にも便利なら、言う事ナシだね!
庭と聞いて、お庭のお人形写真見られるかなと、すぐに考えちゃった(笑)。
unaの畑仕事姿とか(笑)。
引越しは大変だけど、何かワクワクしちゃうね♪♪♪
2008/02/21(木) 12:01:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
ねー。お母さんかわいそうだよ。
泣いてたし・・・相当痛いみたい。
骨折だけじゃなくって皮膚までぱっくりいっちゃってるって・・・(涙)
トイレも大変みたいだよー。
手が使えないのはまだしも。
歩けないのはかなり辛いよねぇ・・・
おぉー。ご飯作って持って行ったよ。
これくらいしかできないからねぇ。
他の事はオットがやっててくれたから。
あたしはご飯だけ担当したよー。
うん。家決まりそう(笑)
早いよね・・・(笑)
いい家だよねー。
今の家に比べたら広すぎるかも(笑)
でも作業部屋が持てるのはすっごい嬉しいよー!!
2008/02/22(金) 11:35:27 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ こんちはー!!
そうなの。お母さん足の指骨折しちゃったの。すっごいかわいそうだよー。
そんなにひどいとは思わなかったんだけど。まな板の角の部分が親指のとこに落ちてきたらしく。血が噴出した・・・って(汗)
子供みたいに泣きじゃくったって言ってた。
ほんとかわいそうだよ・・・
ねー今日もオットが付き添って病院行ってるよ。早く良くなるといいんだけど・・・
おう!いい物件見つかったよー。
つーか早いよね?(笑)引っ越すのは5月か6月なのにさ。けけっ
そうだよねー。インスピレーションってあるよね!あたしもここがいいなーって思ってたから嬉しいよ。・・・ってまだ決まってないけどさ(笑)
車多分3台は止めれると思うよ。
一台は軽ぐらいだろうけど(笑)
うちは二台とも大きい車だからねー。
それでも余裕な感じ。
ありがたやー(笑)
そう。外におっきな倉庫があるの。
使わないかもしれないけど(笑)
作業部屋は確保できそうだよ。
庭は小さいけどね。もう外撮影に遠慮しなくて済むよ(笑)
うん。買い物もすごく近くにいいスーパーがあるんだー。
そこしかも安いのよ(笑)主婦にはありがたい。ぷぷぷ・・・
ぎゃはは。unaの畑仕事風景撮りたいなー。
まずは何か植えなくっちゃね(笑)
うん。引越しのこと考えるとうーん・・・って感じだけど(笑)
でも後々のこと考えるとワクワクするよ。
頑張るぞー!!
2008/02/22(金) 11:44:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
