--.--.-- *--

あひる復活(笑)

2008.02.22 *Fri
デフォでーす。

あひる復活!(笑)
というのもあひるはすっかりズラっ子になってしまっていたのだけど。

やっぱりデフォの髪型も(デフォじゃないけど)かわいいなーということで。
復活させることに。

ずーっとズラっ子だったから髪はぺしゃんこだし。パーマも取れてるし(涙)

だけど。だけど。

シャンプーして、前髪くるりーんってくせつけて。
パーマもくしゃくしゃしながら戻るように念じて(笑)
様子を見ながら逆毛を立てて・・・

ここまで復活しました。

こじ君がプレしてくれた時みたいにかわいくアレンジできんかったけど。
とりあえず満足。

かわいいねー。

もうちょっと前髪ちゃんとカールしてあげなくちゃ。

元に戻してもらってあひるも嬉しそうです^^

今日はカラフルな感じ・・・いひひ。
スポンサーサイト

COMMENT

あー、あひるちゃんってこんな髪だったんだ。
初めて見たー。
ふわふわで可愛いね。
髪色も優しいし。
顔立ちが元気だから、短い髪がよく似合ってる。
ほっぺもリップも濃いピンクで可愛い~。
あひるちゃんてスペリなんだよね。
なんか全然、元の型がわからないよ。
やっぱりakiちゃんのカスタムが上手なんだなー。
今日は、この髪色・髪型にピッタリのOFだね。
赤いバブもカラフルなワンピもよく似合ってるよー!
元気っ子コーディネイトだね。
akiちゃんちはいろんな子がいて楽しいな。
2008/02/23(土) 03:22:16 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
久しぶりデース★
学校でスキー合宿
いってたですんw
おもしろかったあ

あひるちゃんっ♪
めちゃかわゆーっ
ふわふわー髪の毛
触りたいーっ^^

元気っこですね★
2008/02/23(土) 07:02:33 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
ああ、そっかぁ、あひるちゃん、そう言えばヅラ出演多かったよね(笑)。
戻ってる、戻ってる!
最初どんなだったかな?って思って、あひるちゃんの前のとこ見てみたけど、同じになってるよ♪♪♪
ヅラって楽しいし、可愛いし、私も被せるの大好きなんだけど、脱がせると元の髪がクシャクシャになっちゃってるんだよねぇ(・;)。
でさ、整えてあげて、元に戻すと、何かすっきりさっぱりした感じがしない?
やっぱ、元の髪っていいなぁ~~~、って思う。
・・・でも、しばらくすると、又かぶせたくなる(爆)。
あひるちゃんは、カラフルな服が似合うネ~~~。
とってもキュートだよ~~~♪♪♪
あひるちゃんって、キュートって言葉がピッタンコだよネ。
ワンピのラインが、とっても可愛い~~~。
2008/02/23(土) 08:56:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Franakaちゃん
そうだよー。あひるは元々こういう髪型だったんだー。
すっかりズラっ子だったからね(笑)
ふわふわしててかわいいよー。
髪色もいいよね^^
あひるはあたしのカスタムっ子じゃないんだよー。師匠(笑)のカスタムっ子なの。
あたしはこんなにかわいくカスタムできないよ(涙)
そうだねー。あひるは元気っこだからこういう原色系が似合うかも。
今までとちょっと違うティストで作ってみたよ。
やぱり原色ってかわいいー。
うち本当いろんな子がいるの(笑)
みんな構ってあげてなくてかわいそう(涙)
2008/02/23(土) 12:06:31 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
お久しぶりー!!
学校でスキー合宿!?
すげー。かっくいー!!
スキーなんて何回かしかしたことないよ。
今はそういうのもあるんだー。
すごいなぁ。

あひるかわいいいよねー。
ズラも似合うけど。
当分はこのデフォ髪で
かわいがろうと思ってるよ。
ふわふわ綿あめみたいだよー。

そうなの。あひるは元気印。
いっぱい元気もらってるよ^^
2008/02/23(土) 12:08:18 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ こんちはー!!
そうなの。すっかりズラばっかり被せちゃって(笑)
元の髪がぐしゃぐしゃになっちった。
なんとかシャンプーとかして復活したけど。
よかったー。戻って(笑)
そうなんだよねー。ズラって楽しいし、可愛いし。
また新たな発見!!みたいなのがあるんだけど。元の髪がぐしゃぐしゃになるのが難点。
うんうん。
またもとの髪型見るといいなーって思うよね。
今そんな感じ(笑)
あはは!そうなんだよね。また被せたくなるんだよね。
被せてすぐ取ればいいんだろうけどさ。
忘れててそのまま放置しちゃうから。
駄目なんだなー。
でしょ?でしょ?
あひるって原色系が似合うんだ。
顔が負けてないからね。
キュートって言われてあひるも嬉しそうだよ(笑)
ワンピはちょっと改良してみた。
ってあんまり変わってないみたいだけどね(笑)
褒めてくれてありがとー!!(涙)
2008/02/23(土) 12:11:59 | URL | aki #- [Edit
あひるちゃん~
くるくる~!
ウイッグじゃないもとの髪すきだよ~
そっか~シャンプーしてきれいになったんだね~
前髪もきれいにくるん~ってなってる!
かわいいな~このワンピ!
レトロっぽいし、ポップだし。
すごくあひるちゃんににあってるね~
自分が元気ないとこうゆうカラフルな色見ると元気もらっちゃうな~
あ~かわいいよ~
それにしても今日めっさ寒い~!!
梅が咲きかけたというのにさむい~
昨日はあたたかで、急にひえたからか
なんか風邪っぽい!akiちゃんは
調子どうかな?よくなったかな?
2008/02/23(土) 18:43:58 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん お返事遅くなってごめんね。
あひるくるくるヘアー復活だよ!!
ねーやっぱりこの髪型が一番しっくりくるかな?(笑)
うん。シャンプーして復活させたよ。
くるくるもまた巻きなおそうかとも思ったけど。めんどいからやめた(笑)
前髪きれいになってるかな?
まだまだだよ。
あはは。このOFちょっとレトロな感じでしょ?多分vin生地だと思うんだけど。
違うかなー(ぼけぼけ)
ねーあひるは元気顔だからこういうのが似合うよねー。かわいい。
こっちも寒いよー。まだまだ寒そう。
早く温かくなればいいのに。
やんなっちゃうわ!!
しかも雨だし・・・ぷんすか!!
体調はいいよー。大丈夫だよ。
azamiちゃんはどう?大丈夫かな??
2008/02/26(火) 16:39:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
