--.--.-- *--

またか・・・

2008.02.26 *Tue
ひだまり。

また雨だ。
しばらく天気が良かったのに。
風が強くって早く落ち着かないかなぁ・・・と思ってたら。

今日は雨だ。

むむむ・・・

雨だけど明るいからすぐやむのかなぁ・・・
どうだろ。

家。決まりそうです(またそれか)
家主さんの許可待ちだったんだけど。OKが出たらしい。
おぉー。本格的に決まったか。

あとは作りかけのOFやカスタムっ子を仕上げて・・・
ちゃんと整理するだけだな。

先に整理とかしちゃうと「あれどこいったっけー?」とかなっちゃうもんなぁ。
時間・・・あるかな?(笑)

ある意味。ほんとうに時間との戦い・・・(笑)
だからほとんど作業部屋(じゃないけど)にこもりっきり。

昼間にがぁーーーーーーーーーーっと力を入れてやっちゃうと
夜にダウンしてしまって。

昨日もやりたいことまとめてたのに。
ちょっと横に・・・と思ってたら10時には就寝・・・チーン。

起きてから後悔する。というパターンです(笑)

オットに起こしてくれればいいのにー!!と言うと。
「気持ちよさそうに寝てたからさー」と言われ。
確かに逆の立場だったら起こさないだろうけど・・・

おかげでやる気満々だけどさ。

今日は計画的に頑張ろう。
今週が山だな。うん・・・

今日はかなりの独り言。
やりたいことがないのも困るけど。
多すぎるのも困るっつーもんだな。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん~
おう~胡春ちゃんかわいい~
この花柄好物!!
ちょっとレトロでいいね~
わ~おうちほんぎまりなんだね~
とうとうか~いいないいな~
新しい環境ってちょっとなじむまでたいへんだろうけど、きっとakiちゃんならどんな人にだって大丈夫そうだね!
うんうん夜は10時にねたほうがいいよ。
体のふたんもなくなるからすいみんはいっぱいとってね。
まだまだ寒いから途中で夜中におきてもそのまま寝るように!
わたしはまた軽い風邪をひいてます。
今は咳だけになったけど、
昔は風邪ひいてもすぐなおったけど、
最近は結構ずるずるとながびく。
熱がでないから病院いかないからかな~。
おまけにおとついドリアを食べたとき口の中をやけどして
いまだにいたいし。マヌケ~
akiちゃんもかぜひかないようにほどほどにがんばってね~
2008/02/26(火) 18:36:16 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
お家、いよいよ本決まりだね♪♪♪
う~~~ん、そうだよねぇ、前持って整理しとくと楽だけど、まだまだ使うものあるから、皆仕舞い込んじゃう訳にもいかないし、そこの区別が考えちゃうよね。
まだ三ヶ月位あるもんね。
でもなぁ、今やっておかないとなぁ~~~。(笑)
あははは・・・、確かにすやすや寝てる床を起すのはしのびないよねぇ(笑)。
私なんて、うたた寝起されると、『いいから私の事はほっておいて!』って怒るらしい(爆)。
胡春ちゃんのフリフリ、長袖も可愛いねぇ~~~♪♪♪
重ね着したパンツも可愛い♪♪♪
胡春ちゃんも、『又雨だ・・・。』って言ってるみたいなお顔が可愛いネ。
外は雨だけど、写真は下草が青々としてて綺麗!
もうすぐ春だもんね~~~♪♪♪
あれ?胡春ちゃんの後ろの足元になんかいるぞ。
ウサギにしては耳が短いし、リスか???
でも、シッポが見えない。
・・・ネズミか?(笑)
2008/02/27(水) 06:27:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃんおはよー!
胡春かわいいかな?
このちょっと下向いたような表情が好きなんだー(笑)
照れてるみたいじゃない?(笑)
この花柄あたしも好きなの。
でもちょぴっとしかなくって残念。
これで全部使っちゃったよ。
ねーレトロ調でかわいいよね。
うん。おうち決まりそうなんだ。
とうとうだけど。住むのはまだ先だよ。
そうだよねー。なじむまでは大変だけど。
今のとことそんなに変わらないから(距離はね)慣れてる土地といえば慣れてるとこだよ。
そうだよねー。10時くらいには寝た方がいいんだろうけどさ。
なかなかねー。普段は遅くまで起きてるよ。
たまーにがっつりやっちゃうと早く寝ちゃうけど。
そうなのー。まだ風邪ひいてるの?
あったかくしてねー。また今週寒くなるって言ってたもん。
っつーか今朝寒かったー。
えぇードリアでやけどしちゃったの?
あたしもやるー。グラタンとかドリアとか中がすっごい熱いもんね!
気をつけてね。
早くよくなりますように・・・
うん。周りは風邪ひきさんばっかりだよ(笑)
あたしももうちょっと・・・いやこれからは風邪なんかひいてる場合じゃないなぁ(笑)
気を引き締めないとなー。
2008/02/27(水) 10:20:53 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ おはよー!!
うん。家決まってほっとしてるとこだよ。
そうそう。整理して、ちゃんとここにはこれを直す・・・みたいな。
しっかり整理整頓しようと思ってるよ。
ここに来てから箱を開けなかったようなのは高いトコに直す予定。
箱空けちゃったやつは取り出しやすいとこに置いておくとか。
場所があると分類して直せるからありがたいよ。
倉庫もあるし・・・(笑)
うん。まだだいぶあるからね。
ちょびちょびやってくよー。
まーねー。でもこんなに寝るはずじゃなかったのに!!って後悔することが多いよ。
朝すっきり起きれるのはいいけど。
どんどん作業が遅れちゃう。
時間ないのに・・・(笑)
ドキドキで出品してるもん(爆)
そっかーあたしも「ほっといて!」みたいなオーラ出してるのかもなぁ(笑)
このフリフリセットいろんなのと組み合わせしてみたくなるんだー。
今度はレギンスとしようかなぁ・・・とか思ってるよ。
重ね着したパンツも丈を短めにしたら元気な感じがしてかわいいんだー。
こういう格好できたらなぁ。(笑)
あはは。この写真は晴れてるときに撮ったやつだよ。
芝生は偽者だけどね(笑)
本物みたいでかわいいよね!
うん。もうすぐ春だねー。楽しみー。
早くあったかくなればいいのになぁー。
あはは。胡春の後ろにいるのはunaのお友達のリスだよ。
ぎゃはは。ねずみ・・・って(笑)
ひそかにいるのよく見つけたなぁ(笑)
2008/02/27(水) 10:27:22 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんおはよぉ~
そっかぁ、大家さんのOK出て。決まったのねぇ~
おめでとう~♪
カスタムやらチクチクやら忙しくなりそーだねぇ
それが終わったら整理かぁ~
そして準備ね~
大変そーだぁ、頑張ってね!
あ。無理をしない程度にね。

あたし、この胡春ちゃんのセットが一番好きだったなぁ~
何て言うか、地味な色合いで・・・。
オレンジのアイにとっても合ってるよね!
オレンジ好きとしては、気になるわぁ~
今日は胡春ちゃん、草の上での撮影なのね
ひっそりとキツネ?さんもいるし~
可愛いなぁ~♪
なかなかお外撮影出来ないから、ミドリを家の中に持ってきちゃった?ぷ
akiちゃん英字新聞はいつも、どこで手に入れるの?
かっこいぃよね~
2008/02/27(水) 10:43:09 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
おはよー!!
お返事遅くなってごめんね。
うん。大家さんのOKでたよ。
あとは3月に入ってから契約するだけだって。
・・・って今から片付けとか色々あるけど。ほほほ・・・(汗)
そうだねー。ちゃんと作業部屋が出来たら色々今までより快適にできるからね。
楽しくやれそうだよ^^
途中で中断して片付けるのがめんどかったんだー(笑)
うん。無理しない程度に頑張るよ。

そっかーラムネちゃんはこのセットが一番好きだった?
あたしももしかしたらこれが一番好きだったかも。
レトロっつーかなんつーか。すごい好きな生地だったんだけど。
ちょびっとしかなくてさー。
あはは。そうそうなんちゃってな草の上で撮影したの。外で撮れないからねぇ(笑)
ひそかにいるのはリスさんだよ。
unaの仲間の。なかなか使う機会がないから。登場させてみたよ(笑)
英字新聞かー。前海外に行ったときに大量に買ったやつか。オクで買ったやつだと思うよ。オクでもよく出てるから検索してみるといいよー。
2008/02/29(金) 10:37:03 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
