--.--.-- *--

プレゼント第二弾

2007.02.10 *Sat
puti:豆千代です。


先日に引き続き。

仲良しのazamiちゃんからいただいたプチブライス。

豆千代さんの「スプリングショコラ」です。

プチってほんとかわいくなったよねー。着物のプチはいなくって一人くらいお迎えしたいなーと思ってて。

この子もトイザで見たときに一回は手に取ったんだけど置いて帰ってきちゃって。

で、次行ったときにもいるだろう・・・なんて思ってたらいなかったの!!

あー残念。と思ってたらこんなきっかけでうちにきてくれました。

わーいわーい。最近またちょっとプチ熱が復活しているのです(笑)

メイクもナチュラルでとってもかわいい子。

でもプチってほんと小さいから撮るの難しいんだよねぇ・・・

プチっこを上手に撮れる人ってほんと尊敬する。

電話もあります。


この子を撮影するために小物をちょこちょこと・・・

そうすると。小物がもっと欲しくなる。

というか工作したくなってきた。

色々おきたい物が多くって。なんかごちゃごちゃしてるし(笑)

電話とかテレビとかはリーメントのなつかし家電シリーズ。

いいねぇ。かわいいねぇ・・・

電話もプチサイズだし。

・・・こーゆーのも楽しい(笑)

お裁縫もやっちゃいます


もっといろんな写真撮りたくなるなぁ。あはは・・・

昔はシルバニアの家とか家具とかいっぱい持ってたのに。

今じゃ見ないメイプルタウンの家とか。なつかしぃー。

あとメルモちゃんのきのこのおうちも持ってた。

今もってたらめっちゃ活躍するのに。捨てたのかなぁ・・・

もしかしたら従兄弟の家にあるかも。

おさがりあげてたから(笑)今度会ったら聞いてみよう。

あたしきれい?(笑)


もっとうまく撮れる様になりたいなぁ。

おんなじような写真ばっかだし・・・(涙)

これを機に眠ってるプチっこも登場か!?

azamiちゃーん。ほんとにかわゆい子をありがとう。

大切にするね。

プチっこの服も作ってみたいし。(手つりそうだけど)

頑張るぞー!!

さぁ。本業に戻りますか・・・ははは。
スポンサーサイト
CATEGORY : puti

COMMENT

ありがとう~~~!
あれ~~~、こんなプチっ子いるのぉ~~~?!
着物、すごく良くできてるね~。
フルパンカラーの髪色にグリーンのシャドウが綺麗で、可愛いネ!
私も、プチっ子、ミニチュア家具と一緒に、飾ってあるよ。
akiちゃん、なつかし家電買ったんだね。
和家具とレトロな小物が、すごく良く合ってる♪♪♪
私、どうしようか迷ってるんだぁ。
だって、欲しいのた~~~くさんあるんだもん。
akiちゃん、前に、食玩色々買ったって書いてあったよね?
見たい!見たい!今度、見せてね~~~。
プチっ子なら、シルバニアの家具も使えるよねぇ。
まだ、残ってるといいネ♪♪♪
akiちゃん、Wiiって、何だ???
新しいハード???・・・知らないぞ(・・;)。
最近、ゲーム情報に疎いからなぁ、私。
牧物は、ゲームキューブのやつ、途中までやってるんだ。
ゲームの中の一日を、なるべく効率良く使おうと思って、思い通りに過ごせなかった時はセーブしないで、やり直すから、なかなか進まないんだよ(・;)。
akiちゃん、コメント、ありがとね~~~!
2007/02/10(土) 17:23:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
やっぱかわいいな~
プチ最近ぞくぞくと新しいのがでてるよね~
プチ安くなってて自分用にもいっぱいかったんだ~
でもまだ箱の中。
とってもかわいく撮れてるよ~
小物とかすごくいい~
私も今日実家いって、プチ連れて行ったんだ~。ほんとプチって写真難しいね~
髪は乱れるわでさ。
引いた写真が撮りにくいから近い写真ばっかになっちゃうんだよね~。
連れ出すのはラクチンだけど、撮影にはベチくらいまでが
撮りやすいね。
一番下の鏡にのぞきこんで映ってる写真がとくに好きだな。
2007/02/10(土) 22:04:35 | URL | azami #- [Edit
わぁ~可愛いねぇ、小道具もバッチリだねぇ、工作するの?楽しみだなぁ
プチっ子って、表情出すのが難しいよね、でも最後の鏡越しの顔、生きてる感じする~
2007/02/11(日) 00:36:52 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、うちの隠れvinちゃん、アップしたでぇ~~~。
時間のある時に、見てくんろ。^^v
2007/02/12(月) 07:58:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
そうだよー。こんな子もいるんだよ。
着物すごいよねぇ。
かわいいよねぇ。最近のプチっこ。
でもほんとにうまく撮れなくてまだまだ修行が足りないんだよ。とほほ。
ミニチュア家具あたしも最近集めだしたの。
っていってもまだまだだけどねぇ(笑)
うんうん。なつかし家電お勧めだよ。
ほんとにかわいいの。
了解!買ったやつ全部載せるね。分かりやすいように!!参考にしてね^^
分かる分かる。ほんと小物もすごい勢いで出てるし。全部欲しいくらいだよね。
・・・Blytheお迎えしなければ大人買いできる金額だけど(笑)
ねーシルバニアもほんとかわいくなったしね。オットに言ったら「集めればー」
とか軽く言ってたけど。
「ふふふ」って内心思ってんだ(笑)
wiiってね、キューブの次のゲーム機だよ。
リモコンでするやつ。すごい面白いの。
どうぶつの森も出るらしくってね。
似顔絵とかも作れるんだよー。
すごい面白いの。
こんど任天堂のHPとか見てみて。
あーあたしもキューブのやつやったよ。牧物はPSのやつもPS2のやつもしたことあるし。
やってないのはGBAだけかな?
欲しいけど結構高いのよねぇ。
オクで見てみようかなぁ。
なんかGBAとDSつないだら町の人が遊びにくるらしいんだー。
・・・ってゲームしすぎ??(笑)
今日も遊びに行くからねー!!
2007/02/12(月) 11:57:15 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん

かわいく撮れてる??
なんか全部同じような写真になってしまって・・・まだまだだよ。とほほ
azamiちゃんも日記にUPするの??
わくわく。
あたしも箱入りっこ少しずつだしてみようかと・・・(笑)
結局出しても扱えないからずっと箱のまま飾ってたり・・・(笑)
わかるわかる。ベチまではなんとかいけるんだけど。プチってほんとに難しい。
プチ撮るってなるとほんとに一眼レフのやつが欲しくなる。
それで撮ったら絶対きれいに撮れるんだろうなぁー。
一番したのやつね。ふふふ。
最初は自分も写っちゃってどーやったらいいのか体くねくねさせて撮ったよ(笑)
家の中でよかったよ。ぷっ・・・
もっと小物増やして部屋らしくしたいなぁ。
やっぱりこりゃー部屋から作るべきかな(笑)
今度はお裁縫させるよー。ふふふ。

ほんとにかわいい子をありがとうね。
また忘れた頃にあたしからも飛んでいくから待っててね(笑)
2007/02/12(月) 12:02:08 | URL | aki #- [Edit
ラムネ@ソーダちゃん

ほんと?かわいく撮れてるかな。
なんかいろいろごちゃごちゃしすぎかなぁ。って思ってるんだけど・・・(笑)
工作やりたいの。昔から図画工作とか技術の授業大好きだったし。
ほんとは美術関係の学校に進みたかったくらいなの(笑)
やりだすとはまるからなぁ・・・
家とか作っちゃったらどうしよう(笑)
それはないけど。ほほほ
2007/02/12(月) 12:04:32 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ

うおぉぉぉー行くよ。行くよ。
待っててぇー=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2007/02/12(月) 12:06:10 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
