--.--.-- *--

休みになると・・・

2007.02.12 *Mon
♪

休みになるとどーしてもだらだらっとなっちゃうなぁ。

いい加減規則正しい生活でお願いします(笑)

ほんとに・・・。

おとといと、昨日は出かけっぱなしなので。

今日くらいは一歩も外を出たくない。

意地でも出るか!!

こんな日に限ってぽかぽか天気でお出かけ日和じゃないの。

うっ・・・でも出るもんか。

木登り♪


お風呂に入ってたり、ふとした時にいろんなアイディアが浮かんでしまって。

おぉーやりたい!!!と思うことがほんとに山ほどあって困ってます。

そのほとんどが一人遊びっつーか自己満足で終わる物だけど。

覚書ノートにはいっぱい書き込まれてるのに。

ほとんど実行に移せてません。

・・・ぷっ=3

モデル立ち


これじゃーネタ帳ばかりが増えていく。

思いついたことなんでも書きまくってるからなぁ。

中には後で見てもなんて書いてあるのか分からない物さえあるよ(笑)

アップ♪


いやぁーしかし。コーヒーとチョコって合うよねー。(話変わり過ぎ

昔はチョコなんて好んで食べなかったのに。

うまいなー。チョコ。

沢山は食べれないけど(食べすぎはだめだろ

そこがまたいいんだろうな。。。

外で食べるとうまいよ。


今日は朝からよく働いたから午後からはいっぱい時間使えるぞ。

ひゃほいほーい。(テンション高っ

そういえばもうすぐバレンタインかー。

今年は作るかな。買うかな。どーするかな。。。
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~~っ!
akiちゃん、フルパンちゃん、いいとこ座ってるねーーーっ!(笑)
あのさ、やっぱり、akiちゃんちの方って、冬でも緑残ってるよね。
木にからまった、つる植物みたいに青々してるもんね。いいねぇ~。
あ~~~ぁ、フルパンちゃん、可愛いなぁ~~~♪♪♪
私、フルパンちゃんのお顔、一番好きかも。
もぉ~~~、何て、つぶらな瞳なんだろ~♪♪♪
衿と袖口がレースで、袖がギンガムで、ワンピースも可愛い!!!
ブラちゃんって、帽子似合うよねぇ。
私も、昨日、外撮影で帽子被せたよ。ハットだけど。

akiちゃん、覚書に思いついた事書いてるんだ?
私も、前は、そうしてたなぁ。
後、どっかで見た可愛い物とかも、書いたりして、グッチャグチャになっちゃって、訳分からなくなっちゃったから、やめちゃった(笑)。

GCの次のやつが出るんだ?!
リモコンでやるの?任天堂だから、又、なんか面白いアイデア考えたんだろうね。
公式、見てみるね~。
うんうん!食玩、見せてねぇ~~~。

akiちゃん、コメントありがとう~~~。
あははは・・・、akiちゃん、壊れたか?!(笑)
これからは、じゃんじゃん、写真撮る~~~っ!
2007/02/12(月) 13:18:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ほんとだ~
木にからまってる葉っぱがなんとも不思議!これってなんの葉っぱなんだろう~
うちに持って帰って育てたいわ。
二枚目の下のほうからのアングルいいな~
トムソーヤの冒険をおもいだしちゃった~
あ~木登りなんかもしたいな~
いいないいな~
家にこもってたら兄の娘がうちのダーさんにバレンタインチョコもってきてくれた。
チョコとコーヒーってほんとあうよね!
私もコーヒー大好き一日3回飲むよ~
あ~またあとでコーヒーのもうっと~
昨日おいしいパン屋さんでかったパンとコーヒー!!
2007/02/12(月) 18:41:26 | URL | azami #- [Edit
覚え書きかぁ、あたしもしよぉかなぁ。
でも、覚え書きをするって事を、忘れちゃうんだろぉなぁって思う。

あたしも屋外撮影行きたいなぁ~~!
2007/02/13(火) 09:25:58 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
あははははは。
いいとこ座ってるでしょ?これ撮る時木の中にあたしももぐって撮ったからほんと車で通る人か「???」って顔してたよ。(笑)
そーだねぇ。結構緑多いかも。
また少し暖かくなってきて増えてるよ。緑。
このつるみたいのがかわいかったから撮ってみたの。あの無人販売のとこの近くなんだ。
フルパンかわいいよね。なんで最初スルーだったのか信じられないよ。(笑)
このワンピかわいいよねー。azamiちゃん作だよ。うふふ。この服とこの間着せてたやつ一緒に撮ってみよう!(今思いついた)
ほんとほんと帽子似合うよね。かわいいよ。
まーこの子の場合はズラだからだけど(笑)
そうなの。覚書ってほんと思いついたこと書いててほとんどネタ帳。
でもほんとに何かいてるかなにが書きたかったのか分からない時あるんだよ(笑)
まりりんちょもやってたの?ふふふ。
そうそう。GCの次のやつ。すっごく小さくって置き場所にも困らないの。
リモコンでするのは楽しいよ。
メイドインワリオもおもしろいよ。
かなり体力使うしかなり自分を捨てないとできないやつもあるけどね(笑)
今日リクエストの食玩載せたよー。
おれ頑張った!!!(笑)
もーびっくりしたよ。いきなり二人だもん。
興奮しまくって鼻血出るかと思ったよ(笑)
いいなーかわいい子。
また是非撮ってね。わくわく・・・
2007/02/13(火) 11:50:35 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふ。このからまってるやつなんていう名前かも知らないよ(笑)
でもすっごく緑がキレイなの。
ねーねーうちにあってもかわいいよね。
あたし結構下から撮るの多いんだ(笑)
なんかまつげぱっちりに見えるし。
上から撮るのももちろん好きだけどね(笑)
トムソーヤの冒険かー。いいねいいね。
あたしも冒険したい(笑)
木登り得意だよ。あたし。
今度公園の木に登って撮ってみようかなぁ。
・・・でもブラ子落下したら最悪だな(笑)
そうなんだー。もうチョコ持って来てくれたんだー。あたしも買いに行かなきゃ。
甥っ子多いからな(笑)
ほんとチョコとコーヒーって抜群に相性いいよね。もう。最高!!
パンとコーヒーもいいなぁ。(じゅるる)
azamiちゃんもコーヒーすきなのね?
あたしも大好き!!一日何回も飲んじゃう。
ちょっと控えないとなぁ・・・とは思うんだけどやめられないのぉー。
2007/02/13(火) 11:56:29 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
うんうん。覚書ね。でもあたしも忘れるよ。そこらへんの紙に書いてて捨てちゃったりするし(笑)ふふふ。
でもほんと書いてないといいアイディア浮かんでも忘れちゃうんだよ。
あとで思い出せればいいんだけどね。
脳も鍛えないとなぁ・・・(笑)
外の撮影いいよー。
是非是非。ワンちゃんの散歩に同行させてあげてぇー♪
2007/02/13(火) 11:58:29 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
