--.--.-- *--

あぁーあ。

2009.03.29 *Sun
かわいい子

あーぁ。

狙ってたあの子お迎えできなかったよ。ちくしょーめっ

あんまり狙ってる子はお迎えできてないなぁ=3

ドロンジョ・ミーツ・ブライス はPCも携帯でもすんごーく頑張ったのに全然だめ。

最後は「もういいや。縁がなかったんだ」と。

そういう解釈をするようになってるけどさぁ。

プリンセスミルクビスケットドゥキューポットもはずれたっけ?忘れてたっけ?

ブルーミーブルームズベリーはどうしようか迷ってる間に終わってたし(笑)

27日発売のプリマドーリーのアドーラブルオーブリー狙ってたんだけど。

27日は花見の準備で行けなくて。次の日行ったらもう売り切れてたよ(涙)

ラディで赤毛ちゃんでたらー!!!って思ってたのに。はうぅ。

やっぱ予約しとくべきだったねぇ・・・今更だけど。

前回のオーブリーナも売り切れてたしなー。

こっちのトイザ昔はよゆーっでいっぱいあったのに。最近は完売が多いな。

あ!そういえばミスサリーライスも気になってたんだけど。買う機会がなく。

ほんとにこの間までトイザに一体あったのに。

やっぱお迎えしちゃおーといった時にはすでにおそし・・・(涙)

バウワウトラッドもお迎えしたかったなー。

最近多いもんねー。

なかなかついていけないし。名前もおぼえられないよ(笑)

あ!でもこの子は最終画像が出てから絶対欲しかった子。

無事お迎えできてよかったー。赤毛ちゃんだけどやっぱりなんちゃってvinにするには違うかなぁ?

でもかわいい子だー。

全然いじってないんだけどね。

ちょこっといじってモデルさんで活躍してもらおうっと。うふふ。

(人´∀`).☆.。.:*・°
CATEGORY : Blythe:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
