--.--.-- *--

ベチベチ。

2009.03.30 *Mon
ベチ

チョリーッス!!

今週もがんばってこー!

おー!!



C= (-。- ) フウゥ


ブライスもかわいいけど。

やっぱりベチもかわいいよねー。

久しぶりに触りました(笑)

いつもリビングにちょこんと座ってはいたんだけど。

なんだか今日は目があった気がしてね・・・ へへ。

やっぱりかわいいわ。

そういえば去年?一昨年か・・・れんげ草と一緒に撮ったんだけどなー。

またその季節だなー。

ベチベチ

新しいベチってどんな子でてんのかなー。

全然チェックすらしてないなー。

ドール雑誌すら買ってないんだもん(爆)

今どんな感じ?(調べろよ)

黒髪ちゃんが欲しいなー。(ベチはね)

ベチのOFも作りたいなー。

近々復活(笑)shopでもやりたいなー(ってshop一回しかしてないじゃん)

と思ってんだけど。

そう思いつつ気づいたら夏だったりして(爆)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(ノ_・。)




まーぼちぼちね。

できそうならお知らせしますんで。

良かったら覗いてね。

前のshopまだ使えるのかな?(笑)

ベチベチベチ

あーそういえば「おかあさんといっしょ」のグーチョコランタン終わっちゃったんだね。

今日見たら新しいキャラになってたよー。

最後どうなったんだろ。

キニナルしーーーーーーーーーーーーー。

あたしはやっぱりにこにこぷーんのキャラが好きだわ。


じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー♪

洗濯終わったかな?

んじゃ また明日ー!!

拍手ありがとうございます^^

明日まとめてお返事するねー!!バイチャ。
CATEGORY : Betsy:トスカ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
