--.--.-- *--

ぼー。

2009.03.31 *Tue
amiami

ふわわわわぁ。

眠いなー。

今日はなかなか忙しくて見れなかったトライアングルを見ながらあみあみ。

思うように編めないけど。

リハビリ程度にアミアミ(笑)


あはー。


(*´v`*)


少しずつ形になってきた。

トライアングルおもしろかったー(今更?)

まさか最後にあーくるとは思わなかったなー。

びっくらこいたー。

もう新しいドラマはじまってるんだっけ?

なんか面白いのあるかなー。

ドラマってほんとあんまり見なくなったけど。

たまに見るといいね(おいっ)

さー続きやろうっと。

続きはお返事です^^
3/23 mちょ(笑)
だははー。こっちにアップしてみたー。
そうだよー。ウィンターだよ。そっかなーvinっぽいかなぁ。
実物は全然なんだけど(笑)今からまつげとか色々いじろうかなーと思ってるよ。
まつげばさばさいいよねー。へへー。
りんごにしようと思ってるよ。りんごほっぺいいよねー。
あ!あたしもパステルだよ^^エアーブラシもあるけど。パステルの方が優しくて好きなんだ。
ぎゃはー。庭だよ。でもほんとに全然手入れしてなくてさー。
春になったら(もう春だけど)花とか植えて写真撮りたいよー。頑張る。
ぎゃはは。だよねー4月だよね。今年も宜しくっておそすぎー!!だははー(^◇^)

3/24 Fちゃん
お久しぶりー!!元気だった?
メルももらってたのにごめんね。なんかバタバタばたこさんで(汗)
うん。ウィンタープチカスタムだよ^^そっかなぁ。vinっぽいかなぁ。。。
もっとvinっぽくできるようにいじるよー。
Fちゃんとこもいっぱい美人さんが増えてない??
うらやましー!!
また遊びに行くからね。ありがとうね!!

3/25 aちゃん
やっほー!春だねぇ(*´∀`*)
更新してみたよー。あはは。
無事届いて何よりだよ。なんでー!!こっちこそ気を使わせてしまってごめんね。
っつーかお礼が遅くなってごめんね(汗)
OFもしょぼいけど。。。(笑)かわいく着せてくれてて本当に嬉しかったよー!!
こちらこそありがとうだよ。
そっかーaちゃんのムスコ君8歳なんだー。
男の子かわいいもんねー。女の子もかわいいけど(笑)あはは
また更新するから遊びにきてね^^
こちらこそ本当にありがとう。

3/28 mちょ。
ちはー!!ん?アップしてたんじゃないかな?忘れた(爆)
だははー。毎日チェックしてくれてるの?(笑)じゃー頑張らないと(爆)
胡春久しぶりでしょー。うふふー。かわいいのよ。でへへ。
そうだねー。この子がやっぱり1番表情豊かかも。
あはは。アミアミかわいい?そういってくれると嬉しいなー。うほほ
これかなり前に作った奴だよ。
ぎゃはははは。太めので編んだの?そりゃーもこもこなるわさー。
めんどくさいって(爆)
でもmちょアミアミ上手じゃーん。うらやますぃ。
だはははー。ちなみにあたしもめんどくさがりだもーーーーーーーーん(*ε*;)

3/28 mちょ
おぉ。こっちでもこんちはー(笑)
んだ。さっき帰ってきた(もう遅いって)
そうだよー花見行ってきたぜ!最高だったぜ!!
肉食ったぜ!!しかも座ってるだけでじゃんじゃん肉が運ばれてきたぜ(爆)
駄目な嫁ジャン(爆)いやいいの。
義兄ちゃんがこーゆーバーベキューとか大好きで。焼き係なんだー。
準備頑張ったからいいんだー(*`u´*)
厚着ばっちりしていったぜぃ!
だははー。べっぴんって言ってくれてうれしーな。
まつげばさばさ計画があるんだけどね(笑)
真似っこ大歓迎!!インコ乗せてみたぞー。ぴーぴー♪♪(笑)

3/28 sちゃん
えへへ。復活してみたよ(笑)
いやいや。なんかお礼が遅くなってしまってごめんね。
今更ながら・・・お恥ずかしい(涙)
そうなんだ。メールしたけど無事届いたかな?届いてなかったらまたこっちに連絡ちょーだいね。
あたしもまたSちゃんとお話したいよー。
えへへ。また来てねー!!ありがとう。

3/30 mちょ
ちはちはー。でしょ?順調でしょ?
そのうちまた1ヵ月とか更新しなくなるよ(爆)だははー。
うん。フレンドリーお迎えしたよ。そっかーカプチーノにしたんだ。
迷ったんだけどねー。赤毛ラブだからこっちにしちゃった。
かわいいよー。ほんとこの子かわいいよー(誘惑)
でもmちょんとこいっぱーい可愛い子いるでないの!!
すっごい増えてるからびっくりしたよ!!
うん。オーブリー狙ってたけどだめだった。ぷん。
いいの。頑張ってオクで狙うから。
でもまたそのうち出るかなーなんて気長に待つのもいいかな?(笑)
頭皮だけでもいいんだけどなぁ(笑)
そっかードロンジョそういう事情があるわけかー。でももう今は欲しい熱が冷めたよ(笑)
単純だわー。おほほ(`*´)

3/30 mちょ
ベチー!!やっぱり可愛いよね。
ほんと?あたしもこのショットすきなのー。でへへー。
あはは。そっかー今はブラコ熱が急上昇?
でもベチは場所取らないからいいよ(また誘惑かよ)
そっか新しい子見てみようっと。vinベチも気になるんだけどねーmちょんちいっぱいいるでしょ?(笑)
shopね。気持ちだけよ。
去年?おととし?ぐらいからずっとやりたいコートセットの生地が買ってあってさ。
またこの機会逃すと来年になりそうで・・・(笑)
まぁそれもいいんだけど。
だははー。楽しいって言ってくれて嬉しいよー。ありがとう!!
最後の話はちんぷんかんぷんか!!
教育のおかあさんといっしょ。見てみるとなかなか面白いよ!
毎日の楽しみになってるよ(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
