--.--.-- *--

だぁー!!

2009.04.10 *Fri
サリーちゃん

きょ・・・今日ね!桜島が噴火したよ!!(しらねーよ)

すごかったわー。

噴火自体は気づかなかったんだけどねぇ。

TV見てたら部屋がくらーくなったわけ。

「え!?月既日食??」みたいな。

思わず部屋の電気つけてしまうくらいにね。

実家にいたんだけど「じゃ 帰るねー」って外出たら真っ白ー!!

「うわっ!!」ってびっくりしたー。

久々に車に灰がつもってたわー。

他県の人からしたらね、びっくりする光景だろうね。

ほんと久々みたよ。ラジオで行ってたけど10年ぶりぐらいらしい。

そういえば昔は”灰袋”っつーのがあってさ。灰はこの袋にいれてください。みたいな

それを回収にくるんだー。

そういうのも全然みかけなくなったなぁ。

いやーびっくりだった。写真撮っておけばよかったー。

多分明日雨だろうな。

灰が降った次の日は雨が降るんだよ。これもまた不思議だよね。

サリーサリーサリー

さ・・・寝る準備と・・・おやすみなさーい!!

あ!そうそう。サリーかわいいね。ビバっ!!
CATEGORY : Blythe:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
