--.--.-- *--

あははのはー

2009.06.18 *Thu
紫かわいいなー
えらーく ご無沙汰してます(涙)

なんだかなー

ほんと色々あるもんだ。

従姉妹・・・離婚危機です。。。
結婚して1ヵ月もたたないうちに・・・

実家に帰ってきてます(汗)

彼が・・・「冬彦さん(ふるっ)」だったそうで。

大変そうです。

その上子供が出来てることが発覚!!

冬彦曰く「子供なんてどーでもいい」だそうで。

親戚一同激怒です。

はぁ・・・予感的中。

でもこんなに早いとは思わなかったなぁ・・・

そんなこんなでいろんなことがあり。


夜な夜な(・u・*)息抜きとリハビリを兼ねてちくちくしてます。

気が付いたら夜中の3時とか!!Σ(=∇=ノノ

でもやっぱり好きなことをするとすっきりする。

このワンピのラインなんだかちょっと改良が必要だけど。

なかなかかわいね。

衿がちょっとなんかイメージと違う形に仕上がった・・・

やっぱりいいなー

後ろにおっきなリボンをつけようかなー。

前掛け(笑)がいっかなー。

今度は違う色でも作ってみよう。

さぁ・・・掃除機かけるぞ=3

主婦モード突入だっ
CATEGORY : kenner:胡春

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
