--.--.-- *--

夜更かし・・・

2009.06.29 *Mon
かわいいねー

ふわぁ・・・=3

夜更かしで今日はちょっと寝坊しちゃった。あは!

集中したり、気持ちがのってくると時間も気にせずやってしまうタイプなので。

気づいたら外が明るかったり・・・

(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

びっくりですね。

着々と改良版が出来てきてます。

やっぱりスモッキングってかわいいー。

どんどん慣れてきて本を見なくても全然大丈夫になりました

(*`u´*)

女の子がいたら絶対作ってあげたい服だなー。

青目好きだなー。

うーん。

ウィンターの口。

もっとぴんくな色に変更したいなー。

この色もかわいいんだけど。濃い気がするんだよなぁ・・・

あとちょっと下目がち。

横目はあんまり気にならないけど正面がねぇ・・・

(*ε*;)

いじるか。

スカートの丈がなかなか決まらないんだー。

長めもいいし。短めもかわいい・・・

困ったなー

拍手&コメントありがとうございます^^

とっても嬉しいです。

27日にご質問いただいた方へ。
ご質問ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです。
このスモッキングは上手にできたらオクに出そうかと思ってます。
以前出したフリフリはまだ予定はありません。ごめんなさい。
でも時間ができたら作りますので気長に待っていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございました。
またちょこちょこ覗いてみてくださいね^^
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
CATEGORY : Blythe:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
