--.--.-- *--

天気大荒れ

2007.02.14 *Wed
なんかかわいい。


今日は天気が大荒れ。

朝から雨がザーザー風邪がぴゅーぴゅー。

びしょぬれでゴミ捨て行って来たよ。うぅー寒い。

昨日からすごい天気が荒れるって聞いてたんで昨日のうちに撮ってきた。

ほーんと昨日の天気とはうって変わって・・・さぶい。

昨日は春みたいに暖かかったのよ。

ここでいっぱい遊んだよ


ここは昔よく友達とたまってた公園。

昔からここは変わらないなぁ。

あの頃はここの遊具(・・・っていうのか)真新しくって。

発色もキレイで。いっぱい子供達がいたのにな。

でも今のこの色あせた感じも好きです。

日差しがまぶしいね。


そういえば凛の登場は久々かな??

凛は外に出すととてもいい表情する気がする。

哀愁漂う背中(笑)


哀愁漂う背中(笑)ははははは。なんか背中で語ってるねぇ。

その招待は?(分かるか

コアラだよー。


このコアラなかなかリアルです。

ふつーもっとかわいいだろ。。。っとつっこんでしまう(笑)

なんかおっさんはいってるよね。このコアラ(笑)

フェンス越しに。


ここではテニスをしてる方達がいて。

とっても楽しそうだった。

セカンドライフ楽しんでるんだなー。

「きゃー」とか「わー」とか。

人生楽しんでるなぁ。

飛行機雲


写真撮ってたら飛行機雲を発見!!

ずーっと見入ってしまった(笑)

雲ひとつない青空に飛行機雲。

なんともきれいだったので思わず撮ってしまった。

滑り台で風邪に吹かれて。


今日は乙女のバレンタイン。

結局私は買っちゃった。甥っ子達の分とかいっぱいあったし。

今から包装して持っていかなきゃ。

なんだかこーゆーイベントって乗せられてるようで好きじゃないけど。

最近じゃ男の人が送ったりもするんだってね。

「愛の告白の日?」というよりは「感謝の日」にした方がいい気もする。
基本的にはあたしは男女問わずそうしてるけど。

まぁ。人それぞれの捉え方でいいと思うけどね。

そうそう。寝不足が続いてるせいか、口元ににきびが!!!

・・・まだまだ若いな(笑)

にきびだよ。にきび!!吹き出物じゃないよ(笑)

ここ2~3日で治ってくれよ。

規則正しい生活しろよっていう忠告か。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん、それって、吹き出もの、って突っ込もうとしたらあ、先にやられたぁ~(爆)。

凛ちゃん、ニットのバブーシュカ?ヘアバンド?似合ってて、とっても可愛いねぇ~~~♪♪♪
三枚目の日が当たってる写真いいねぇ~。
何か、凛ちゃん、憂いを含んでる表情してる。
一番下の表情も可愛い~~~っ!
きっと、『お腹すいたなぁ~~~』・・・・・あ、違うか?!あははは・・・、めんご、めんご。
ニットのワンピもスカートがフワってしてて、可愛い♪♪♪
白地にモスグリーンが爽やかでいいネ!
凛ちゃん、ブーツ履いてくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/
あははは・・・、その背中は、コアラだったんだ?!
確かに、おっちゃん入ってるかも・・・(笑)。
akiちゃんとこ、今日は大荒れなの?
昨日は、青空だったね。
azamiちゃんちの方も、今日雨だし、じゃ、明日あたり、家の方も荒れるかな?
カメラ、やっぱり、オリンパスかぁ!
今、候補にあがってるのも、オリンパスなんだ。
オリンパス、いいんだね、やっぱ。
薄いのは、私も一番最初にデジカメ買った時、失敗したんだ。携帯に便利と思ったけど、ブレるよねぇ。
今度、妹とヤマダ電機行ってみるね~。
私は、テニスしてる時、きゃ~~~、じゃなくて、ぎゃーーーっ!とか、うわぁーーーっ!とか言ってるよ(爆)。
2007/02/14(水) 15:58:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
凛ちゃんの前髪が可愛い~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
そしてコアラのおめめがスナメリっぽい~

2007/02/14(水) 22:54:23 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
あきちゃん
ほんと~大荒れ~
今は晴れてるけど、さっきみぞれみたいなの降ってた!風ビュービュー
寒いよ~雪ふりそうな風の冷たさ。
でもこれがこの時期普通の寒さなんだよね~
凛ちゃんほんとお外で太陽あびてきもちよさそ~
飛行機雲って発見するとちょっとうれしくなるよね~
たまに何本もあってさ~
ちっこい飛行機みつけてあった~って喜んだり。
なかなか忙しいと空ってみなくなるでしょ、
昨日の空どんなんだったけ?って
あきちゃんの青空見たら空見たくなった。
あとさ~星空も。この前も息子が見てキレイって。何が?って思って。そしたら星だった。わたしゃ星よりもそうゆうものにキレイって感じてくれる息子がうれしかったりした。
2007/02/15(木) 09:20:39 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
はははははははは!
先手必勝!(爆)
だって吹き出物じゃないもん(まだ言ってる

凛似合ってるでしょ?ふふ。
だからニットはやめられないっつーか。
ニット編めないあたしにとってはほんとすごいなぁ。の一言なんだよね(笑)

めんごめんご←うけたー!!
ズコォーってなったよ(笑)
ブーツ大活躍だよ!!!カワユス!!!
そうそう。コアラなの(笑)
でもかなりおっさんはいってるでしょ?
仕事に疲れたサラリーマンが屋台で飲んでる・・・って風に見えるよあたしは(笑)
もー昨日は大荒れよ。
すごかったよ。ゴミ捨ていったらびしょぬれだしね。
うってかわって今日は晴天!!!
今大掃除してて休憩してんだー(笑)

そうそう。オリンパスだよ。あと加工してるよ。写真。うふふふ。
フォトショで加工するときれいにできるよ。
ヤマダいってらっしゃい。
そうだよね。まりりんちょもテニスやってんだもんね。
ぎゃーーーっ!とか、うわぁーーーっ!とか言ってる姿想像できるよ(笑)
ぷははははは。

2007/02/15(木) 14:26:14 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
凛の前髪かわいい??
頑張ってセットしたんだけど。なんか写真撮るたびに乱れちゃって・・・(笑)
でもなんとか撮れてよかった。ハハハ。
ねー。コアラの目怖いよね(笑)
ぷぷぷ
2007/02/15(木) 14:31:36 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そっちも大荒れだった??
えぇーみぞれ降ってたの??かなり寒いね・・・風もビュービュー??
ありゃー。寒いのねぇ。
でもね、今日は正反対。すっごくぽかぽかあったかいよ(笑)
おかげで眠たくなる。。。やばぁ。
ねー外の写真っていいよねー。
表情もいい気がするもん。ふふふ。
飛行機雲ね。見つけるとなんかわくわくしちゃうよね(笑)
ふふふ。
そうよね。ヘリコプターとかさ。見つけるとさ。昔は願いが叶うとか言ってたよ(笑)
夢があったよな。あの頃は(笑)
そうだよね。空って忙しくなると全然見なくなるけど。たまにふっと見上げるとなんともいえないよね。
悩んでたりするとこんな空に比べたら自分ってちっちゃいなーとかさ。
思っちゃうよね(笑)
そうなんだ。息子さんそんなこと言ってくれたんだ。
そうだね。そーゆー気持ちっていうか。
そーゆー心を持ってくれてることが嬉しいね。
あたしだったら泣くかも(爆)
いい子だなー。
2007/02/15(木) 14:41:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
