--.--.-- *--

ドライ。

2009.07.09 *Thu
うふー
 
こんな時間に失礼します(笑)

前のニッキに書いたアジサイのドライ。いい感じにできあがったよ。
 
はじめてにしてはいいかなー・・・と。色も思ったより残ったな。

まぁ・・・今から抜けちゃうんだろうけど。

こんな小さいことが嬉しかったりします(*´∀`*)

もっといっぱい作ってラッピングとかに添えたいなー。

こういう小ぶりのってなかなか見かけないからなぁ・・・

目を光らせておかないと。

(ΦωΦ) ギラリーン

ぬふ。

迷ったけどやっぱりバブをかぶってる姿がかわいいので。

バブもあわせることに。

やっぱりかわいいなー

(人´∀`).☆.。.:*・°

ペチコートとペチパン。あとエプロンを作ってみたよ^^

明日写真撮れたらいいなー。

エプロンはサンプルなんだけどね。

フリフリバージョンかスカラップバージョンか迷い中。

今のところフリフリバージョンが優勢かなぁ・・・

さー今からまたアミアミしちゃおっと。

頑張るぞ!

(*`u´*)

拍手ありがとうございます。ほんとーに嬉しいです。
CATEGORY : kenner:胡春

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
