--.--.-- *--

へーんなの。

2009.07.10 *Fri
やっぱり

なんだかへーんなお天気。

朝はザーザーすごい雨だった。

今は晴れてるよー。

でも風はぴゅーぴゅー吹いてるな。

いよいよ梅雨あけかなー。梅雨明ける前にすごい降るもんね。雨。

上がったら梅干干さないとなー。

写真部屋で撮ってみたんだけど暗いから玄関先で。

その間に・・・

蚊に三ヶ所も噛まれてるし!!!

かゆぅーーーーーーーーーーーーー

アロマクリーム塗り塗りしようっと。

外がいいね。

エプロンかわいいー。

リボンとかつけちゃおうっと。エプロンにはポッケがあった方かいいかも。

なんかこうやって仕上がっていくと

こうやった方がいいなーとか。

こういうの作ったらどうかなーとか。

どんどん欲が出てくるわ=3

困ったもんだ。

だからいつまでもだらだらやっちゃうんだー。

だははっはー

(´▽`)

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
