--.--.-- *--

多忙

2006.12.27 *Wed
181227.jpg


クリスマスが過ぎて今度はカウントダウンへ向けて。

ゆっくりのんびり過ごす暇もなくただぐるぐる回っているハムスターのようだ(笑)

クリスマスの余韻もなく(笑)

素敵なクリスマスを過ごしたかな?

うちは23日にうちの両親と兄夫婦。そしてケンが集まってクリスマスパーティーをしました。

ケンはサンタさんの格好で登場。風邪もだいぶ良くなったようで元気いっぱい。

とってもにぎやかでした。楽しかったー。

うち主催だから料理とか片付けとか大変だったけどみんなが喜んでくれたからそれもよし。

編んでた帽子とマフラーをプレゼント。

めっちゃくちゃかわいかったー(撮るの忘れた

次は旦那ちんの甥っ子達に編んでます。夜なべーをしてぇー・・・(涙)

男の子3人。女の子1人。・・・年内に編み終わるのか!!

はぁー。がんばろっと。

みんな頑張ってんだもんなー。

はうー。

その他にも一年のお礼として旦那チンの両親とか、姉妹にも作ってます。

すごい数だけど。できるのか・・・。

今日は旦那チンの実家のイルミネーションの片付け。

これも写真撮る暇もなく終了かー。残念。

また来年さ。

年末年始もこの調子で「あっ!!」という間に終わるんだろうなぁ。

一日一日を大切に。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
