--.--.-- *--

あ・・・

2010.01.13 *Wed
今年もハローはかわい。

気づいたらもうこんなに日がたってました!

まだギリ?アウト?

とにかく。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。(ぺこっ)

年末年始忙しくしてたり。

お人形と全然関係ないものばっかり縫ってたり。

そろそろ自分の時間がほすぃー!!

・・・って

思ってます。

今日は南国の方はすっごい雪が降りました。

今もちらほらと・・・

久々だったなー。

年甲斐もなく、テンション上がり気味で雪だるまなんか作ったり(笑)

ブラ子の写真も撮りましたー。

久々にカメラ持ったわ(笑)

それはまた後日。

(*´v`*)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
