--.--.-- *--

引越し

2007.02.17 *Sat
階段


昨日からなんだか多忙。

義姉ちゃんの家がそろそろ完成。

・・・ということで明日は引越し。

昨日は晩御飯を作って持ってったり。子守。。。などなど。

あたし保育士になった方が向いてた?(笑)

昔は保母さんになりたーい。なんて思ってたりもしてたよ。確かに。

今は夫の実家で暮らしてるけど。

新しい家ができたら別々なんだなー。

子供達は早く新しいお家に住みたいらしいよ。ふふふ

っつっても旦那の実家から徒歩10分もかからないとこだけどねぇ。

ちょっと近くない??って思ったりするけど

旦那さんも単身赴任だし。

近い方がいいかもね。こーゆー場合ってね。

さーまた引越しかぁ。あの日々がよみがえるぅ。

しばらく筋肉痛との闘いだな。こりゃ(笑)

それが終わったらほんとに落ち着くかなー。

ははははは。

あははははは。(開き直り

スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

あははははは・・・、ははははは・・・
↑ うつった(笑)。
akiちゃん、引越しのお手伝い?!!
うわぁ、こりゃ、又、大変だぁ~~~。
引越しは、ホントに大変だよねぇ。
引っ越す前も大変だし、引っ越した後も、しばらく大変だし・・・。
うひゃ~~~、頑張ってねぇ。ファイット!!!
大根スープって、ミキサーにかけるんだ?!
じゃ、少しトロっとした感じなんだね?
うーーーん、おいしそう~~~。
あったまりそうだネ。
胡春ちゃん、今日もええとこ座ってまんなぁ~。
胡春ちゃん、可愛いよ~~~♪♪♪
あのさ、私、発見したの!(笑)
ブラちゃんって、お顔大きいから、外で、引きで撮っても、絵になるんじゃないかって。
akiちゃん、引越しお手伝い、頑張って~~~!
2007/02/17(土) 21:50:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんが保育園の先生だったら、一緒に思いっきりあそんでくれそうだな~
リレーなんかやったら一緒に走ってそう~
引越しはたいへんだね。
友達で転勤族の子いるけど、
ラクラク~とかCMしてるのにしても
やっぱりこまごまとおちつくまでがすごい
たいへんと聞く。
でも子供達はうれしいだろうね~
私の世代って結構家たてて引っ越す人多くてクラスのみんなにえんぴつくばってお別れってことがあって。
そんなのがやってみたいらしい。
お姑さんがいい人だったら近いのがいちばんだよね。ちょっと子供みててもらったりいろいろたすけてもらえるしね。

2007/02/18(日) 08:19:47 | URL | azami #- [Edit
新築かぁ~~、いぃなぁ。
あたしが今一番欲しいのは、自分の好きなよぉ~~に作ったお家。
にゃんこ専用部屋は外せない!
引越しのお手伝いは大変そぉだけど、頑張ってね。
2007/02/18(日) 21:05:39 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
お返事遅くなってごめんちゃい。
あははははは・・・、ははははは・・・
笑っとけー。笑っとけー(笑)
そうそう。引越しの手伝い・・・
もー慣れたもんだよ(笑)
手際いいねーとか言われるし。
引越しセンターにでも勤めるか(笑)
でも持ってきたやつはほとんど片付いた。
あとは実家にある荷物やな。
これがまた大変そう。。。ほほほ
そうそう大根スープって、ミキサーにかけるんだ。いつもはかけないで。そのまんまだけどね。かけてもおいしかったよ。
そうそう。少しトロってしてるの。
それで更に片栗粉でとろみつけるといいよ。
卵入れてもおいしいしね。
ははは。いいとこ座ってるかな?
公園の階段だよ。ぷっ=3
そうそう。顔がでかいから引いてとってもいい感じだよね。発見!発見!(笑)
引越し頑張るー。
うえぇーん(笑)
2007/02/20(火) 15:20:27 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはは。そうかな?確かに面倒みるっていうより一緒に楽しんで遊んでるだろうなぁ。って感じ(笑)
高校の時は保母さんになりたくってそっち方面の短大に行きたいと思ったんだけど。
推薦もらえたんだけどね。担任に本当に保母さんになりたいの?他にほんとになりたい人があなたが推薦もらうことで行けなくなるの。・・・って言われてねぇ。
そういわれると・・・って思って。やめたの。その頃保母さんか、化粧品会社に勤めたかったからね。まー結局どっちにも行かなかったけど。ははは。
引越し大変だけどねー。ねーちゃんほとんど一人でやってるようなもんだから。
妹さんもおなかのなかに子がいるからあんまり動けないの。
そりゃーやりまっせ!!!ってな具合にすんごい動いてるよ(笑)
子供はわくわくしてるみたい。
早くここに住みたいっていってるもん(笑)
あーあたしも引越しするとき鉛筆とかノートとかあげたなぁ。(笑)
なつかしー。
あ!でも甥っ子達は学校かわらなくっていいんだ。そのために実家に住んでたみたい。
おかーさんいい方だよ^^
だからうちらも安心さー。
確かに両親が近くにいると心強いしね。
うちらも協力しなくっちゃ。
2007/02/20(火) 15:25:57 | URL | aki #- [Edit
新築いいよねー。
ねーちゃんち見てたら自分ちが欲しくなったよ(笑)
そうだよねー。あたしがはずせないのは自分の作業場(笑)
それだけははずせないな(笑)
うん。大変だけど、そんな時こそ協力してあげないとね^^
頑張るよー。ありがとう。
2007/02/20(火) 15:27:11 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
