--.--.-- *--

にょ。

2010.09.27 *Mon
1569112094_193.jpg

ふー。

毎日毎日まーいろいろあるもんだなぁ。

あっという間にもう9月も終わりですよ。

しかも急に寒くなっちゃったりして。

秋はどこへいったんだー(笑)

一番すごしやすい季節が短いってどーなのよ。ほんとに。

今shop用にできたらなーとワンピを試作中。

vin生地だからあんまりたくさんは縫えないかもしれないけどねー。

黒と赤の小さな花柄でかわゆいんだー。

こういう柄大好物!!(笑)

最近は小さな花柄とかいっぱい手芸店で見かけるようになったねー。

うれしい限りだよ。

あーこれでこういうの作ったらかわいいかもー。とか思って手にするんだけど。

日が経つと忘れちゃうもんでね(笑)

脳の衰えを実感するね。

刺繍もちょこっと雑貨作るときに頑張ったのでこーゆーのを取り入れてOF作りたいなぁ。

ちなみにこれはミラーですけど=3

姉ちゃん雑貨屋では出産ピークなのか赤ちゃん物がよく出るらしく。

ほとんど嫁にいっちゃったんだってー。

「無理しない程度にお願いしますっ」って見えないプレッシャーをかけられてますが(笑)

しばらくは自分の時間にさせてくださーいって感じです^^

雑貨つくりも楽しいんだけど。眉間にしわよるしね(笑)

しばらくはこっちで楽しませてもらいます。

あっはっはー。

さー今日もやっちゃうぞ!!

早くお披露目できたらいいなー。

あとうちの子達ちょっと減らそうか悩んでます・・・

実際箱から出してない子も多いし、飾ってたり、遊んであげる子は限られてきてるし。

自分にとっても少ない方があってるのかなーって。

どっぷりはまった時期は毎月毎月出た子をお迎えしてたけどね。

今じゃ全然だし。

どうすっかなー。

でも実際見ちゃうと駄目な感じもするんだけどね。

あははー。

とりあえず考えてみるとするか。

うん。

あー今日の晩御飯めんどくさー(駄目主婦じゃん)
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
