--.--.-- *--

ふふふふーん。

2010.09.29 *Wed
CIMG6541b.jpg

ふふふふーん。

昨日は全然うまくいかずに撃沈。

今日また夜リベンジします!!

ちなみにこれも昔作ったvin生地ワンピ。

もうちょっと懲りたいなーと思いながらそのまま放置してしまったやつ。

これ・・・型紙すらなくした気がするよ(笑)←わらっとけー。

こんな形になってないサンプルがいくつもある。

ちゃんと仕上げろよーって感じだよな。

今日は一日中出かけてた=3

だから夜はゆーっくりまーったりやりたいなぁ。

なんか袖付けとか。襟とかが上手に縫えただけでテンションあがって

だぁーーーーーーーーーーーーーーーって縫えちゃうのになぁ。


はい。

単純ですから(笑)

へへ。
CATEGORY : kenner:胡春

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
