--.--.-- *--

お疲れ。

2007.02.20 *Tue
いじりたい。


どーも。

引越し頑張ってますよ。ほほほ。

ねーちゃんちもうあとはエクステリア関係だけ。

すっごいかわいいおうちですよ。

Blytheの写真撮らしてもらおうっと(笑)

ほんと雑誌に出てくるような素敵なおうち。

旦那の実家もすんごい素敵だけど。

ねーちゃんちもかわいいなー。

おかーさんのプロデュースらしいけど(笑)

昨日は朝からむさくさ働いた。

今月いっぱいかかりそうだなぁ・・・はうぅ。

今日はまたあとから行くかもだけど。どーかな。

明日は行かないと・・・。

それと同時にカスタムも進行中。

あくまでも進行中(笑)

ご飯作って夜ちょっと時間ある時にちょこちょこと・・・

でもほんとあと服だけ。

近々久々に出せるかなー。

今回の子は今までのことちょっと違うかも。

なんか「むっ」ってしてるしね(笑)

でもすきなの。最近あーゆー顔。

見せろって感じだよね(笑)

顔ができてたのは10月か、11月にはできてたんだけど。

あれよーあれよーという間に色々忙しかったから。

放置だったけど。「むっ」っとしてる顔が更に「むっ」としてるかも。

はははっははははははは。

明日もし日記かけるようだったら載せて見ようかな。

あーその前に写真撮らなくっちゃ。

ほほほ。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:バーディ

COMMENT

ほほほ・・・、はっはっはっ・・・、笑っとけ、笑っとけ(笑)。
akiちゃん、お疲れ~~~!
もうちょっと、お手伝い、続きそうだね。
そんな素敵なお家なんだ?!
いいねぇ~♪♪♪写真撮らせてもらえるねぇ。
この前の素敵なお店も楽しみだし、写真スポットいっぱいあって、いいなぁ~~~。
写真撮りたくて、この前、実家に花の苗植えてきたんだけど、それから、結構寒くなったりして、全然咲いて来ないよ~。
咲く時は、一気に咲くんだろうけどね。
ダーリンのご実家、お庭素敵なんだよねぇ♪♪♪
もっこうバラだっけ?黄色いくて小さくて、沢山咲くバラの花とかあったよね。
ブラちゃん、カスタム中なんだね?
今度の子は、むっとしてるんだ?!
akiちゃん、見せろ、って感じって・・・。(笑)
いいじゃん!いいじゃん!
ムッとしてる子、可愛いよ♪♪♪
レアちゃんみたいな感じかな?
明日、見れるのかな?待ってる~~~♪♪♪

バーディちゃん、かっわいいねぇ~♪♪♪
一瞬、あれ?ベルメヌちゃん???って思った。
髪型ちょっと似てるけど、お肌の色が違うよね。
akiちゃん、あのさ、akiちゃんのアズちゃんって、カスタムしてあるよね?
まつ毛とかかな?

あ!それから、もう一個!
akiちゃん、ミトンちゃん外写真の時、ブラちゃん、歩かせたり、後ろ姿の写真あるけど、あれ、どうやって、立たせてるの?
スタンド使ってる?でも、スタンド見えないよね???
どうやってるの???
おせ~て~~~!
2007/02/20(火) 18:13:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
アズちゃんだ~
ちょっとカスタムしてあるね~
でもアズちゃんらしさがのこっててかわいい~!
やっぱあきちゃんのカスタムちゃん好き
特に目がすき~睫毛の辺りかな!
そういえばそうだね~
立ってたね~
ふしぎふしぎ!!
あきちゃんおお外撮影は何か工夫があるのだね!
木の陰からのぞいてみたらおもしろそう~
昨日の夕方ね、スイミング送っていっててふと空みあげたら、飛行機雲発見したの。
夕方の飛行機雲もなかなかよかったよ~
空がオレンジでね~雲が光ってみえた。
二本ならんでたよ。
ふとあきちゃん思い出した。
2007/02/20(火) 22:24:14 | URL | azami #- [Edit
akiちゃんお疲れ様。
まだ今月いっぱいかかっちゃうのね?大変だね。
お写真とっても楽しみにしてるよ!
ブラ子カスタムしてるんだね、元ドールは誰かな?気になる~!早く見たい!
むっとしてる顔って、どんななんだろぉ・・・?

はぁ・・・、いつ見てもakiちゃんのブラ子は可愛いなぁ、お口がむにゅっでまつげクリンで、どぉしてそんなにまつ毛クリンてなるの?不思議だな。
akiちゃんのサイト無くなって、前の子とか見られなくなったのがとっても残念!
よく見てたんだよぉ、昔のカスタムっ子とかさぁ、もぉ見られないのかなぁ?
2007/02/20(火) 23:03:45 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
今日も笑ってる?(笑)
ほんとお疲れだよー。
もーお風呂に入ってる時間がかなり幸せ(笑)
うんうん。ほんと素敵なの。
なんかイギリスっぽいっていうのかなぁ?
おかーさんがイギリスの雰囲気が大好きなんだ。ほんと親子って趣味が似るんだよねぇ。
写真スポットいっぱいあるんだけどねー。
撮るとなると忘れてたりするんだよ(爆)
わー苗植えてきたんだ!!
楽しみだね。そろそろあったかくなってくるから「もういいかい」ってでてくるんじゃない??(笑)
あたしも苗買ってきてそのまんま。
早く植えてあげないと窮屈そうでかわいそう。
咲く時は、一気に咲くんだろうけどね。
そうそう。実家ね。
バラ園目指してるらしいよ(笑)また春になれば花だらけになるから(笑)行ってくる。
ぷぷぷ。
カスタムね。「むっ」としてるというより驚いてるかも(笑)
今度こそ不機嫌そうな子を(笑)
でもにんまりしてる子もかわいいよなぁ。
バーディ久しぶりに出したらまたいじりたくなったんだよ(笑)
ベルはおかっぱだし、色白いし。
でもこうやってみるとベルにも見えるかも(笑)
アズはね、まつげだけよ。あと目変えただけ。
そのまんまでもかわいいもん。ひひひ。
というかもういじれない(爆)
2007/02/21(水) 19:55:48 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。

あは!これ答えるの忘れてた!!
立たせてるやつはね、木の棒でささえてるの。できるだけ見えないように(笑)
でも見えてる写真もあったけど。まわりが外だからあんまり気にならないよ。ふふ。
あともし準備できたら針金とかいいかもよ。
参考になったかな?
土のあるとこじゃないと無理かなぁ。
思いっきり棒を土にさすの。
やってみてー。
2007/02/21(水) 19:58:37 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ひゃは。
この子はバーディだよ。
バーディはスペのアズって感じだよね。
髪型とか似てるしね^^
まつげくるりん大好きなのー。
でも最近はデフォのまつげも好きだけどね。
えへへ。
あれはそこらへんの棒で立たせてただけよ(笑)そんな工夫っていうほどでもないのだよー(笑)
木の陰からのぞいてみたら絶対笑うよ。
すごい格好したりして撮ってるから(爆)
飛行機雲見つけたんだ!!
夕方のオレンジ色に白の飛行機雲もいいかもねー。
きれいそう。見たいなー。
ふふふ。あたし思い出してくれたのね。
うふん。
嬉しいなー。あははははは。
2007/02/21(水) 20:02:22 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
お疲れー。お疲れー。
毎日お疲れだよー。
そうなの。今月いっぱいかかりそうなんだー。
ふー。カスタムっ子お披露目しちゃったよー。
元ドールはメリーだよ。
この髪色最高!!
むっとしてるかな・・・(笑)
びっくりしてるように見えてきたよ(笑)
昔のカスタムっ子もう見れないんだー。
サイト自体が消えてしまったからなぁ。
ごめんね。
またHP再開するときがあったらのせるからね。
楽しみにしててくれて嬉しいよ。
頑張るぞパワーがどんどん出てきたぞ!!
いひひー。
頑張れ!あたし!!
2007/02/21(水) 20:05:33 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
