--.--.-- *--

昭和。

2010.10.08 *Fri
CIMG6840f.jpg

昭和ティストが大好き。

うちのおかんが若い頃のファッションが大好物。

形とか、生地とかかわいいよなー。
何枚かまだ残ってて手元にあるけど。かわいいんだなー。

ただ、ミニスカワンピとかだから絶対着れませんが(爆)

パンツ丸見えだろ。これ・・・

そんな感じのデザインを考えて試作。・・・というか本番用で縫っちゃった。ははっ

あとはーバランス見ながらベルトとか。ボタンとか。ネクタイとかつけたいけど。

あんまりごちゃごちゃするものどうかなーと思いつつ。

いろいろやってみます。はい。

CIMG6845f.jpg

ネクタイつけるなら襟は四角がいいなー。

そうそう。昭和ティストといえば

前に郵便局でめっさかわいいOPを着たおばーちゃんがいて。

?あれ?この話前にもしたっけか?

まーいいや。読み直すのめんどいし。

たぶんあれは、昭和のOPだね。

紺の水玉で。ちょっと透け感のある生地でさ。なんつーんだ。あの生地。

で、ローウエストでプリーツのOP。

かわいかったー。今でも大事に着てるっつーのがまた素敵。

おしゃれなおばーちゃまだったなぁ。

そういうの再現したいなー。ブライスで。

でもあの生地縫いにくそー(笑)プリーツ作るのも大変そうだな(笑)

頭に残っているうちにデザイン残しとこうっと。

前にこの生地はこういうの。とか考えて買ってるんだろうけど。

今となっては「???」なばっかり。

だからちゃんと残しておかないと駄目だよねー。

あ!!オレンジのニットでタイツ作ろう。

さらに昭和ティストUPだ!!(思いつきのまま書いてるし)

よーし。なんだか楽しくなってきた!!

その前にコーヒータイムです。(おいっ)
CATEGORY : Blythe:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
