--.--.-- *--

さむいよ。

2011.01.07 *Fri
さむい。さむすぎる。

背中がぞくぞくするというかじんじんする。

やーだーなー。

雪が降るのは大好きなんだけど(おいっ)

そろそろお洋服とか縫いたいなー。

いろいろ実行できてないのもあるんでね。

作ろうと思ってるの生地を何年寝かせてるんだよ!!ってぐらいなので。

今年こそ頑張ろうと思います。(言うだけ言う)

写真の整理をしてたら懐かしい写真がいっぱい。

この頃はよく写真撮ってたんだなぁ。としみじみ・・・

こういうのまた作りたいな。

kako-lAEn9I0i0Rf6YQMT.jpg

vin生地で作りたいなー。

これもvin生地だったけど。自分用にもとっておけばよかったな。

帽子もこういうのでもうちょっと形変えて作りたいなー。

ベストと合わせたりしてもかわいいんでないの?

エプロンとか?(もっとないのかよ)

妄想は楽しいなー(おいおい)

でもこういうシンプルなのもスキです。

kako-B26XjnDbID3zvyvJ.jpg

黒のタートルいいわー。

チェックとの組み合わせバンザイ!!(笑)

こういうのも作ろうかなー。

リネンのオーバースカートとかと合わせたいなぁ。

エプロンワンピもいいかなー。

最近また緑が好きだから緑のも作りたいなー。

ブライスって似合わない色ってないよね!!

いいなー。

私はパステルカラーが似合いません(聞いてないって)

次はなんか服縫って更新したいなー。

やるとはまるくせにするまでが時間かかるのよねー。

ちなみに今日は甥っ子の七五三だしさ。

今から七草粥もらいにくるんだー。はっはー。

お祝い準備しとかないと!!

では!!
CATEGORY : kenner:胡春

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
