--.--.-- *--

ハイ!!

2007.02.21 *Wed
晴天!


今日は晴天!!

はぁー今日もクタクタやぁ。はうぅ。

昼ほんとあったかくなってきて緑が増えたー。

きれいきれい。

でも夜はやっぱ寒いわ。ぶるぶるっ

この温度差が体にはこたえるのよねぇ・・・ふえぇぇぇ。

ハイ!次の予定の子です。

カスタムっこ。


まだ完成じゃないけど。あとメイクもちょこちょこいれなー。

ポンチョは昨日頑張って作ってみたけど失敗。

ガァーーーーン=3 はい。家の子用(笑)

手出すとこなくそうと思って。

すそももうちょっと広げた方がいいなぁ。

緑がきれいやなぁ。


この青目が好きです。

ちょっとナマイキな顔がすきなんです。最近(笑)

パーマも大きさの違うロッド(?)だっけ。それを何種類か使ってパーマかけたけど。

もっとボンバーになってもよかったかなぁ。

リップももっとぷるぷるに。

いろいろ手加えないとなぁ。

じ・・・時間が欲しい(笑)

もうちょっとかかるかなぁ。


明日は雨らしい。明日は手伝い行かなくてもいいかなぁ。

やっぱ行くことになるのかなぁ。

・・・

集中してやりたい!!!ぐおぉー。

今からまたポンチョ作ります。いや。あとでか。

今度こそ思ったようなの作れますように。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

おぉ~~~、ほんとだぁ、ちょっとキツ目のお顔だねぇ、何だか『メヂカラ』って感じ。
リップの色も濃くって、濃いお顔だね、なんかakiちゃんみたいって思っちゃった。(←見たこと無いくせに)
この青いお洋服が失敗なの?こんなに可愛いのに??
akiちゃんのカスタムっ子って、いつもテーマがあるよね、この子は何てテーマなのかな?
くぁいぃねぇ、てかキレイって感じかな?
2007/02/21(水) 22:03:56 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
うおぉぉん!!!
びじーーーーーーーん(*>_<)
こんなおんなのひとにカッと睨まれたら、
何もしてなくてもスミマセンスミマセンってヘコヘコしそー!笑
髪の毛も、ステキなお色ね。パーマが好みー!!

パーマといえば、ずっとROMってた頃からフルパンのmariちゃんが大好きで大好きで…って言ったかな?苦笑
いつかあんな子が欲しいって、いつも思ってるの。
あのこはakiちゃんカスタムじゃなかったのだよねー

akiちゃんのカスタムッ子はホント芸術品。
本当に、ひとつの作品として成り立っているから凄いと思うー!
その上お洋服まで才能あるなんて…くぅぅ!!
このポンチョ袖なしを想像してみた…あああ何てかわいいこと!
常に常に上を目指すって感じで、なんかジンジンときたー!
2007/02/21(水) 23:27:42 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
わ~あきちゃん一枚目の写真いいね~
ちょっと見上げて写したのかな?
こうゆう何気ない写真すき~
ほんとだ~緑がいっぱい~
下から2個目のって紫の花が咲く
草のだよね?
これがもうさいちゃうのだ~
きれいな緑!!
とっころで、カスタムちゃんやっほ~い!完成まじかだね~
やっぱめがいい~
でも今回の子のチャームポイントはやっぱりお口だね~
にこにこ笑わないかんじがとってもかわいい~リップの色もすてき~
もうすこしがんばって~
2007/02/22(木) 08:17:26 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、今度のカスタムちゃん、綺麗な子だね~~~。
すごくインパクトがある!
美肌で、メイクがとっても綺麗~~~♪♪♪
リップがツヤツヤのプルプルでいいねぇ~。
真っ赤かじゃなくて、落ち着いたトーンの赤がいいんだネ。
ちょっと、生意気そうでさ、こっち振り向かせてやりたい、って感じ?(笑)
ニット帽が素敵だね!akiちゃん、編んだの?
ちょっとワイン色が入った髪の色と、とっても良く合ってる!

アズちゃんは、まつ毛だけか。
まつ毛だけでも、すごくおめめパッチリになるね。
そっか、そっか、木の棒か!!!
あぁ~~~、何か、前に、胡春ちゃんの砂浜写真の時に、それ聞いたっけ?
何か、思い出してきたぞ・・・。
そうだったねーーー!今度、やってみる~~~!!!
2007/02/22(木) 09:14:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ほほほ。目力すごい?(笑)
リップもねぇ。秋色なんだよ。
っていうか秋に作った子だからそーゆーイメージだったんだけど。ふふ。
もうそろそろ時期はずれになっちゃうよ(笑)
あたし全然こんなんじゃないよ(笑)
目力はあるかもしれんけど口紅は塗らないの。けばくなるから(笑)
こんな色塗ってたらぜったいおみずに間違われる!!!
あはははははは。
そう。これ失敗作(笑)
なんだかラインが気に入らないの。
だからもっとかわいい感じに・・・と思ってるよ。
なかなかイメージとおりにならないともうやだ!!ってなるからなかなか進まないんだ。
困ったなぁ。(笑)
2007/02/22(木) 18:18:54 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
うおぉぉん!!!
びじーーーーーーーんかえ?(笑)
ぷはー。すみませんって言っちゃうか(爆)
あーでもあたしも言うかも(笑)
ぷぷぷ。
髪の毛ねー。メリーの髪色最高っす!!
くるくる頭も大好き!!
・・・ってあたしの好みばっかです(笑)
mariちゃんのファンかー。
かばええでしょ?かばええでしょ?(笑)
ほんとにかわいいのよ。あの子。
うちの看板アイドル(爆)
そうだよー。あたしのカスタムじゃないよ。
お友達のカスタムなの。
今はお休み中だけどまた復活して欲しいよ。

芸術品だなんて。ほんと申し訳ない(笑)
才能なんてねぇ。ないよ。ほほ。
ただ好きなだけ。
この子に似合う服ってどんなだろう。とかメイクはどんなのが似合うかなとかさ。
そーゆーこと考えながらやってって。
完成する時の喜びがやめられんとですよ。
ポンチョ袖なしかわいいかな?
かわいいよね?昨日作る予定だったのに。
できんかったから今日こそやるよ!!
あと一着はなにすっかなー。
色々着せてあげたくて困る。ぶぶ。
2007/02/22(木) 18:23:20 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ひゃっほーい。一枚目のやついい?
散歩しながら空見上げたら緑がキレイだったから思わず撮ったの。
たまにはいいかなーと思って。
また撮るよ(笑)
こういう写真も楽しくなってきた。
あはは。安上がりな趣味だよね(笑)
そうそう。紫の花がさくやつ。
豆みたいなのができるやつ!!
この植物なんか好きなんだー。
小さい頃ままごとしてる時に「今日はお豆よー」とか言って遊んだおぼえがあるの(笑)
そうそう。にこにこしてないの。
ちょっと強気な女のこ。
愛想なんてふりまかないわ!!みたいな(笑)
ありがとー。もう少し頑張る。
さて。完成とどうかわるかな?(笑)
2007/02/22(木) 18:26:50 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
インパクトあるかなぁ?
美肌?美肌?(笑)
メイクも頑張ったよ。でもまだ手入れないといけないの。ほほほ。
そうそう。秋のイメージだったから落ち着かせてみたの。メイクとか。
髪色ともあわせてみたんだけど。
たまにはこーゆーナマイキな感じもいいかなぁって(笑)
ニット帽編んだよ。かなりでかいんだー。
なんかベレー帽みたいな感じにしたかったの。
これにリボンとかボタンとかつけるんだ。
お菓子箱みたいなお洋服にしたいの。
まだまだ手がかかるなぁ。
スイッチが入れば早いんだけど(笑)
そうそう。アズはまつげだけ。
ほんとは目もスペのやつに変えたいんだけど。それより他のことが気になるからなかなかしてないや。
そーだよ。木の棒だよ。
試してみてね。バランスが大事だよ(笑)
うまい具合に腰あたりにあてるとええよ。
どんな写真になるかなー。
わくわく楽しみ♪
2007/02/22(木) 18:30:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
