--.--.-- *--

友達。

2007.02.22 *Thu
夏休みのブランコ


前の日記にも紹介したんだけど。

友達が書いてる絵。

かなことは中学校からのくされ縁(笑)

中学校は3回ともクラス替えがあるのに。3年間ずっと一緒だった。

友達になる時もかなり衝撃的だったんだよ。こいつ(笑)

多分おぼえてないだろうけどさ。ははは。

ふふふ。

今思い出してもうける。特技は「百面相」です(爆)

昔から絵はうまかったし。

センスもあったけど。

こんな絵が描けるとは思ってもみなかったよ。

かわいいなぁ。


すごいなぁ。

最初見たときはかなり感動した!!

今は埼玉の方に住んでるからなかなか会わんけど。

また最近ちょこちょこ連絡取れるようになって嬉しいよ。

こっそりHPも運営してるようで(笑)

いっぱい絵が載せてあります。よかったら見に行ってみてね。

似顔絵も似てるかも(爆)あははははははは。

びわの椅子

これからの活躍も期待してるよー!!

そして面白いサイトを見つけました(笑)

応援団!!


知ってる人も多いかな?

1024人応援団!ここで応援してもらいました(笑)

画像は小さいけど。一人ひとりがプラカードを持って応援してくれてます。

最初見たときは笑っちゃった。

細かい表示は無理だけど。これ楽しい!!

・・・んなことやってる場合かよ。ってね。

失礼しましたー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

すっご~~い!ステキな絵だねぇ。
かなこさんのHP、あとで行ってみる~!
お友達がこんなステキな絵を書いてたらビックリするよねぇ、そりゃ感動ものだわぁ。

応援団、面白そうだからここも後で行ってみよ~っと。

そぉいえば、もぉお洋服のショップはやらないの?
また落ち着いたらやるとかもナシ?
楽しみにしてたんだけどなぁ。
2007/02/22(木) 23:37:08 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
わ~すてき~
色合いが好きだ~
私も絵を描いてたけど、最近はめっきりかかなくなったな~
前は油絵なんかも描いてたよ。
これって透明水彩かな?
すてきだな~
今お先にHPみさせてもらったけど、
どれもすてきだった~
女の人が多いのだね。
ブランコ楽しそう~
ソフトのふちににゃんこがいる~かわいい~
私も描いてほしい~
販売とかはしてないのかな?
お部屋にかざりたくなる絵だね!
応援団おもしろい~
なんかこうゆうこと考える人ってすごいね!
才能ってすばらしい~
2007/02/23(金) 07:18:05 | URL | azami #- [Edit
うわぁ~~~っ!
akiちゃん、かなこさんの絵、すばらしいねぇ~~~!
水彩画だよね?
水彩画って、すごーーーく淡い色合いの絵が多いけど、私、この位色が付いてるの、好きだぁ~っ!
色合いも、すごく素敵だし、夢があって、柔らかくて、雰囲気もあって、とってもいいねぇ~~~♪♪♪
私も、後で、かなこさんのサイト、拝見しようっと♪♪♪
こんな風に、自分のイメージ、絵で表現出来るなんて、すばらしい事だよネ!
うらやましぃ~~~!!!
特技が百面相、って言うとこも、akiちゃんの友達らしい・・・(笑)。

あははは・・・、ミトンちゃんの応援団って、こういう事だったんだ?!
面白ーーーい!!!
akiちゃん、おもろいの、めっけたねぇ!(笑)
応援団の方、ミトンちゃん、応援ありがとうーーーっ!(爆)

akiちゃん、カスタムちゃんのベレー、大きいとこが可愛いよ♪♪♪
お菓子箱みたいな服なんて、いいね♪いいね♪♪♪
完成、がんばってぇ~~~!\(^▽^)/
色々、やりたい事あるよねぇ。
私、構想ばっかふくらんで、現実がおっつかない(^^;)。
2007/02/23(金) 10:37:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ねーねー。かわいい絵描くでしょ。
あたしも想像つかないの(爆)
知らん間に成長したなぁ・・・って感じ(笑)
応援団結構おもしろかった。
何回もやっちゃったよ(爆)
shopねぇ。そうねぇ。
やりたい気持ちは山々なんだけど。
落ち着いたらやりたいなぁ。ぐらいかな。
こーゆーの作りたいとか布とかもshop用にっていっぱい買ってあって。
そんな材料ばっかり増えちゃうよ(爆)
楽しみにしてくれてたんだね。
ありがとー。
いつかかならず実現させるね^^
2007/02/27(火) 10:40:45 | URL | aki #- [Edit
浅見ちゃん
ねー色合いがなんともいえないでしょ?
あたしも実物は見たことないんだけど(多分)ポストカードはもらって飾ってあるの。
azamiちゃんも絵描いてたんだー。
あたしも中学校まではいろいろ描いてたけど高校になったらやめちゃった。
遊びに走ってしまったな(爆)
そうそう。想像力がすごいでしょ?
頭の中どうなってんだろうなぁ。って感じ。
販売はどうなんだろ。
たまに個展とかしてた時にポストカードとか売ってたみたいだけど。
今からそーゆーのするのかも。
HPでしたらいいのにねぇ。
言ってみよう。
2007/02/27(火) 10:44:00 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
まりりんちょが好きそうなタッチだよね。
このあわーい感じがいいよねぇ。
本人からは想像できないやわらかさだよ(笑)かなこごめん(爆)
そうそう。想像力もすごいよねぇ。
あたしには思いつかない想像力だもの。
びっくりしちゃうよほんと。
特技が百面相、って言うとこも、akiちゃんの友達らしい・・・(笑)。
↑あはははは。そーなの?あたしの特技は百面相じゃないよ(爆)でも得意かも(爆)
しかも百面相とか言ってるくせに10パターンくらいしかないからね。(笑)

ねー画像小さくて見えないけどみんなが応援してるんだよ。きききっ
おもしろいでしょ?(笑)

カスタムっ子もまた放置(笑)
今日くらいからまた触れるといいなぁ。
頑張るねー。ありがとー!!!
2007/02/27(火) 10:50:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
