--.--.-- *--

げっそり?

2007.02.27 *Tue
この角度好き。


ふー。久しぶりだな。日記書くの。

なんとか落ち着いてきたぞー。

先週の金曜日はオットのおかーさんが風邪でダウン。

で、ねーちゃん達は旦那さんが帰ってくるから外で食べたいから

両親の分作って。とか言われたり・・・

土日も引越し手伝いだし。昨日もお手伝い。

・・・げっそりよ。げっそり。

うちらの引越しなんてうちの両親がちょこっと手伝ってくれたぐらいだったのに。

・・・まーいっか。

ちょっと電話が鳴るたびに「ビクっ」・・・としてます(笑)

もう旦那さんも来たことだし。こっちには電話こないだろう・・・な?

いや。来ないことを願う(爆)

一緒に乗りたい(笑)


うちの家の中がすんごいことになってるんですけど。

ずっと貸し出されてて(笑)家の掃除すらできてない。

もう「キィーーーー」ってなりそうだ。ぷぷぷ。

さーさー今のうちにちゃちゃっとやっちゃいましょう。

じゃなきゃブライスにも手つけれないや。気になっちゃって(笑)

でも眠い。この眠さはどこからくるんじゃ。

疲れ?ひと段落した安心感からか?

はうぅー。
スポンサーサイト

COMMENT

うへ~
akiちゃんお疲れ様だねぇ
あたしも土日月曜日は旦那っちの実家の法事の準備から後片付けまで行ってました
旦那っちのお兄さんのお嫁さんは仕事があるからって、日曜日のみ参加。
でもね、仕事って昼までなんだよ~!来れるっちゅぅに(-_-メ)
まぁいぃけどさぁ。
ごめんね、愚痴っちゃって(*_*;
akiちゃんのブラ子見て癒されます~
2007/02/27(火) 10:57:33 | URL | ソーダ@ラムネ #qnHJLU7Q [Edit
くっくっくっ・・・
akiちゃん、笑って、ごめん。
だって、電話がなる度に、ビクって・・・(笑)。
分かる、分かる、私、ちょっと前だけど、実家から、よく呼び出しあった時、電話なると、ギョとしてたもん(・・;)。
手伝ってくれる人居ないと、自分達だけでどうにかやるんだけど、手伝ってくれる人居ると、お願いしちゃおうかなぁ~、ってなっちゃうんだろうね。
そろそろ、落ち着きそうかな?
akiちゃん、ご苦労様~~~。\(^0^)/

mariちゃ~~~ん!可愛い~~~♪♪♪
私じゃないよ・・・あ、分かってるか?(爆)
mariちゃん、グリーンが良く似合うネ!
茶色目も、可愛いなぁ♪♪♪
私、mariちゃんのヘアスタイル大好きでさぁ、クリクリのウェフと前髪用のストレートのウェフ買ってあるんだぁ。
ずっと、放置してるけど(^^;)。
久しぶりに、ウェフティングしてみようかな~~~♪♪♪

akiちゃん、10パターンの百面相って・・・(爆)
2007/02/27(火) 19:36:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
おー。お疲れだよー。
一安心だけどね(笑)
ラムネちゃんも忙しかったんだねぇ。
法事ってなんやかんやあって大変だよねぇ。
あー旦那さんね。分かる分かる。
そーゆーのってあるよね。
あたしもそういう経験あるよぉーん。
いいのいいの。愚痴ってすっきりしちゃって。
あはは。癒されてる?
じゃーもっと出すよ(爆)
2007/02/28(水) 09:19:50 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
けけけ。分かるでしょ?電話鳴るたびに。
「も・・・もしかして」とか思っちゃうやつ。ぷぷ。
そうよねー。あたしってなんかお手伝い頼むより一人でがんがんやっちゃう人だからねぇ。手伝い頼むのってなんか気が引けるっていうか。無理なの(笑)

mariちゃんかわいいっしょ?(笑)
いやいや。まりりんちょも負けてないくらいかわいいよ(爆)
あたしもね、mariちゃんみたいな子もう一人くらい欲しくって挑戦しようかと思ってんだぁ。短いタイプの子。
でもまだ先のことだろうけど。
ウェフティングも買ってないしね(爆)
挑戦してみてー。見てみたい!!
わくわく。わくわく。

ぷぷぷ。百面相は10パターンの繰り返し(爆)
それを発見したのはあたしよ(笑)
お互い毒舌だったから。
というか。毒舌の影響はこいつから。
おだやかな人だったのよ。もともとあたし(爆)
2007/02/28(水) 09:24:39 | URL | aki #- [Edit
わ~今日のワンピかわいい~
グリーンだ~
こうゆうグリーン好き!!
春らしいね~黄色の木馬ともっといい感じ~
ちょっと落ち着いたんだね~
この時期ってほんとバタバタだよね。
うちも来年学校でいろいろバタバタしてる。
結構そろえるものや名前書いたり。
でもふでばこひとつとってもかわいくて
選ぶのは楽しい。
今の子っていいよね~
2007/03/01(木) 08:40:43 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
このワンピピンクとおそろいなんだー。
春っぽいでしょ?っふふ。
もーすぐ春がやってくるかなぁ。
そんな感じ。
黄色の木馬もやっと見つけたの。
黄色と赤と買ってきたけど白と青も買うべきだったかなぁ。
今度まだあったら買って来ようっと。
ほんとねーこの時期ばたばただよねぇ。
学校の準備とか。引越しとか。
早くゆっくりな日々が恋しいわ。
ほんとほんと今の文房具ってほんとかわいいよね!!
文房具好きな私にとっては使わないのについつい買っちゃうもののひとつだよ(笑)
2007/03/01(木) 12:11:20 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
