--.--.-- *--

元気のミナモト。

2007.02.28 *Wed
どーん!


ふあぁぁぁ=3

・・・っとやる気のないあくび(笑)

元気を充電する為に元気いっぱいのロックスで登場。

ロックスは髪をカットする前はお嬢様キャラだったんだけど。

短くしたらすっかりおてんば娘な存在です。キキッ

そばかすかいてもよさそうね。(なおやんちゃな感じになるかな)

これあたしのよ。


このガム。ほんとに回すと出てくるんだけど着色料がすごい!!

ちょっと食べる気にはならないんだけど(爆)

写真のお供には最高な気が・・・

それに飾ってるだけでもかわいいし。

もっとでかいのが欲しい。

あ!!(思い出した)ベチサイズのがあったはず!!!

明日はリーメント紹介にしようかなぁ。どこにやったっけか。

原色って元気が出る色。


原色って元気が出る色だよなぁ。

最近は(って昔からだけど)水色が好き!

水色とピンクの組み合わせに惹かれるなぁ。

あー。赤との組み合わせも好きだけど。

茶色もいいなぁ。(全部いいんじゃん)

ほんとロックスのものか?と思うほど似合ってるなぁ。

食べてみる?


「ひとつ食べる?元気になるよ。」

このピンクの色かっわいー。

こういう色の服って自分じゃ着れないけどお人形には着せてあげたいなぁ。

・・・っと色々と考案中(笑)

そんなことばっかり考えてるよ。

思いつくのはいいけど実行にうつせてないなぁ。しょぼぼーん。

今日は友達がくる。

こうちゃん(友達の子)大きくなったかなー。もうすぐ1歳かぁー。

あ。明日は確か結婚記念日だっけか。

ん?・・・いつだったっけ。たしか2月だったはずだけど。。。

今日は楽しもう!!にゃははー。

ロックスの本性(笑)


※番外編

撮影後やっぱりこーゆー結果になりました(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:ロックス

COMMENT

akiちゃん、ロックスちゃんの髪切ったんだ?!
わぁ、akiちゃん、又大胆な事を!(笑)
ホント、短くなって元気そう♪♪♪
横にフワっと広がった形になって、可愛い~~~っ♪♪♪
あれ?でも、ロックスちゃん、前お嬢さまキャラと言うより、あねごキャラでなかったっけ?
確か、ケンカの仲裁って言うか、静かにせんかいっ!(・・・そんな台詞は言ってないか・笑)って、プリちゃんとサンちゃんのケンカ止めてた様な・・・(笑)。
ブロンドに、赤の組み合わせって、だ~~~い好き!
お菓子ってさ、m&mのチョコとかも、カラフルだけど、カラフルなのって楽しいよネ♪♪♪
マーブルチョコも色付いてるけど、m&mの発色にはかなわないでしょ?
あんまり沢山食べると、身体にはあんまりなのかもしれないけど。
私、いつも暖色系から食べちゃうから、寒色系が残る(笑)。
撮影後は、やっぱり、食べちゃったのね・・・akiちゃんが(爆)。
今頃、お友達とおちびちゃんと、楽しんでるかな?♪♪♪
2007/02/28(水) 12:24:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うき~~~!
ロックスちゃん可愛いしぃ~~~~!
ほちぃのほちぃのロックスちゃん!
ベチ子だけ一人っ子なんだよなぁ、ロックスちゃんか、サンちゃんが欲しいな。
でも、ブラ子もまだまだ欲しい子いっぱいだし・・・。

ロックスちゃんの髪切っちゃったんだぁ。
akiちゃんて凄いね。
2007/02/28(水) 20:58:54 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ロックス髪切りました。って前いってたのからどれくらいきったのだろう???って
ずっと思ってたんだ。
すごくかわいくなったね~
髪が短くなっただけなのにこんなに
元気印!になるんだ~
この赤のボーダーワンピがなにげにお部屋着みたいでかわいい~リボンがポイントだね!
このガチャガチャガムと似たのうちにあるよ~今はガム切れなんだけど。
トイザいって買ってこなきゃ~
かわいいよね~
アメリカンで~
何色がでたかな?
わたしは~水色がいい~!!
2007/03/01(木) 08:45:17 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
おーロックスの髪ね。かなり前にきっただよ。長いのも好きだったけど短い方がロックスに似合ってる気がしてすきなの。
大胆かなぁ(笑)
そうそう。おねーさんキャラだったよね。
ちょっと冷静な。そんな感じ。
でもそれは他にもいるかなーと思って。
元気いっぱいやんちゃキャラで決定(笑)
ブロンドと赤の組み合わせってかわいいよね。
小さい子みたいな。外人のね。
マーブルチョコも色付いてるけど、m&mの発色にはかなわないでしょ?
↑そうそう。そーだよね。
外国のお菓子って発色がすごい!!
写真撮るには最高だよ(爆)
暖色系からかー。あたしは一色ずつ制覇していくかも(爆)
あははは!あたしは食べてないよー。
食べるとしても白だけ(笑)
ロックスがいっぱい食べてた(んなわけないじゃん)
ちびちゃんきたよー。おっきくなってた。
「この人だれ?」みたいな顔で見てたけど(爆)
2007/03/01(木) 12:17:08 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ロックスかわいい?
ラムネちゃんロックス欲しいんだー。
最近なかなか見ないよね。ロックス。
一時期はすっごいいたのにねぇ。
かわいいよーかわいいよー(誘惑)
そっかーベチ一人なんだー。
ベチは二人で撮ってもかわいく写るからいいよ。しかも場所とらないし(笑)
是非是非いっちゃってー。
あたしは赤毛ちゃんがいま欲しい(笑)
え・・・噛切るってそんなすごいことかな?(笑)

2007/03/01(木) 12:19:33 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ロックス髪短いのもいいでしょ?
あたしはこっちの方が断然好きなの。
そうそう。髪短いだけで元気印なのよ。
おほほ。
ねーねー。お部屋の中でまったり・・・
みたいでかわいいっしょ?
この赤のワンピロックスがずっと着てるの(笑)
azamiちゃんも持ってるんだー。これ。
かわいいよね。かわいいよね。
そうそう。アメリカンな感じでね。
撮影用に買ったんだけど部屋に置いててもかわいいから。いっかなーって。
けんのおもちゃになってるけどね(爆)
何色でるか楽しみだよねー。
azamiちゃんは水色かー。
あたしはピンクー!!!
2007/03/01(木) 12:22:39 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
