--.--.-- *--

プレジェントォー

2007.03.01 *Thu
ラムネちゃんからよ。


昨日の夜にお友達のラムネちゃんからプレゼントが届きましたー。

わーわーびっくり!!

クリスマスプレのお礼だそうで。

なんだか申し訳ない(涙)

ラムネちゃん。ありがとー。

で、今日はトスカが紹介してくれるようです。

ちょっと写真が多いのでたたみますね(笑)

プレの中身はこんな感じです。にはは。

プレゼントありがとう。


かわいいー。さてさて。どんな風に紹介してくれるんでしょうか。

黄色の袋の中はなんだろう・・・

これなーんだ。


ごそごぞ・・・

ハチミツだー


わー。ハチミツだ!!

しかも「かぼちゃ」って書いてある。かぼちゃ味??

ラムネちゃんがハチミツにはまっているらしく送ってくれたの。

すっごいおいしそう。食べるの楽しみー。わくわく

気になるの?(笑)


・・・トスカ興味津々??(笑)トスカは甘い物にめがありません(笑)

・・・トスカ?


・・・トスカ?お仕事!お仕事!(紹介するやつね)

ふてくされた(爆)


独り占めって。。。あんたそんなキャラだったか。

どちらかといえばそのキャラはプリちゃんだろう(笑)

・・・と。なにやらごそごそと・・・音が(ほんとはしてないよ:(笑)

おいおい。


あー!!!あさってる(爆)

・・・っておい。


悪がきめ(爆)

紹介してからだよ。それどんなのなのぉー。ちゃんと見せて。

かんむり!?


「ジャジャーン!なんとー被れちゃうんです」

あははー。かわいいー。トスカうけるー。

トスカの頭にぴったんこ。こーゆー使い方も有りですか?(笑)

似合ってる。似合ってる(笑)


トスかもお気に入りなご様子(笑)

意外に似合ってかわいいよ。かなりでかいけど。

その中で鳥でも飼ったらかわいいかもね。

「ほー。じゃー鳥買って来て。大事に飼うから」

・・・考えとくよ(笑)

ラムネちゃんほんとにかわいいプレありがとう!!

大切に胃袋の中にいれます(爆)

今日のお茶タイムが楽しみー。わくわく。

そのために今日も頑張ろう。

・・・って出かけるんだけど。その前にね。へへへ。

※番外編※

トスカのその後・・・

やっぱりやってもーたか(爆)

トスカピンチ!!(笑)


ロックス・・・自分もやりたいんだな(笑)

その前に助けようよ。

けっこうSだな。お前(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:トスカ

COMMENT

ひえぇ~~~、こんな可愛い紹介の仕方、嬉しいよぉ~~~!
載せていただけるだけで嬉しいのに!
前に贈ったお洋服まで着せてもらっちゃって、感激ですぅ~~~!
冠、被れちゃうんだぁ、(|||≧q≦|||)/ぎゃはは面白い~~~!
akiちゃんホントにありがとねぇ!
2007/03/01(木) 21:23:39 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
王冠は、ラムネちゃんからのプレだったんだぁ~~~♪♪♪
あははは・・・トスカちゃん、大丈夫かいっ?!
akiちゃん、とれなくなったら、どーーーすんの~~~?!!(爆)
ロックスちゃんも、落ち着いてる場合と違うよ~~~!(笑)
蜜蜂のイラストの袋が可愛いなぁ♪♪♪って思ったら、ハチミツだったんだネ!
蜜蜂の柄って、可愛いよねぇ~♪♪♪だ~~~い好き!
ハチミツってさ、蜂が吸ったお花の種類によって、味が違うんだよね。
かぼちゃの花の蜜なのかな?かぼちゃの味がするのかな???
おいしそう~~~♪♪♪かぼちゃのケーキとか、アイスとかって、美味しいもんねぇ。
akiちゃん、結果報告願います!(笑)
王冠も、ビーズがついてて可愛くて綺麗!
中のキャンディが透けて見えてるとこも綺麗♪綺麗♪♪♪
ワンピの身頃のボタンもカラフルで、全身キャンディみたい!
akiちゃん、カラフルで可愛い写真だよ~~~!
トスカちゃんのハチミツ食べたがってるポーズもイケてる~~~!
2007/03/02(金) 07:56:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ひゃっほー!!
かわいい紹介の仕方かな(笑)
ちょっとしたコントだよ(笑)
そうそう!前にいただいたお洋服ね、それも日記に書こうと思ってたのに忘れてた!!
ごめーん(涙)
このワンピとってもかわいくって大好きだよ。ありがとう!!
そうそう。かんむりね。被れちゃったの(爆)
意外に似合ってるでしょ?(笑)
そんな発想するのってあたしだけ?ぷぷぷ
いえいえ。こちらこそありがとう!!
ハチミツは今日ゆっくりいただくよ。
飴は食べちゃった(笑)
あー全部じゃないからね。
全部だったら食いしん坊みたい(言い訳)
2007/03/02(金) 09:01:54 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
にゃは!!そうそう。冠はラムネちゃんからのプレだったんだー。飴が入ってるの。
かぶせるものじゃないんだろうけど((爆)かぶせてみたー。がはは。
ひゃっは。大丈夫。ちゃんと取れたよ(笑)
ロックスは自分もやりたがってんの。
なんにでも挑戦するのよ(笑)
ねー袋からかわいくってねぇ。
うふふ。かぼちゃって書いてあるの。
食べるのが楽しみー。
今日はゆっくりうちにいる予定だからいただくよー。
そうだよねーはちみつって味が違うんだよね。そっかーじゃーかぼちゃの花なのかな。
・・・花からもかぼちゃの味するのかいな。
???すげー(単純)
うんうん。かぼちゃってお菓子にしてもおいしいよね。煮物も好きだし。コロッケもうまい。(じゅるる)
隊長!!早急に報告いたします!!(爆)
飴もすっごいおいしかったー。
下から飴がとれるっていうのもいいよね。
洒落てるでしょ?(爆)
ねー。あたしもこの写真好きなの。
ハチミツに興味津々なとこ(笑)
トスカらしいなぁ。と思いながら・・・
ってあたしの分身かも??(笑)
2007/03/02(金) 09:09:29 | URL | aki #- [Edit
え~かぼちゃのはちみつがあるの~???
う~んジャムっぽいぺーストならありそうなもんだけど、はちみつだもんね~
しかも色が黒ってすごい~
かぼちゃの味がするのかな~
トスカちゃんって黄緑色あうね~
あはは~かぶってとれなくなった~
とって~ってロックスちゃんが
あわててないとこがかわいい~
あとさ~あとさ~
はちみつのっけてる木のイスかわいいね
素朴でいいわ~
2007/03/02(金) 19:10:49 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
すごいよねぇ。あたしも知らなかったの。
まだいただいてないんだけど。紅茶と一緒にいただこうかと思ってるよ音符
そうそう。色も少し濃いよ。
あははははは。かぶってパニくって取れなくなったよー。
でもロックスは楽しそうにみてるよ(笑)
ふふふ。うけるでしょ?(笑)
この椅子かわいいよね。木で作ってあるよ。
ちょこんと座らせるとかわいいんだー。
こんなにかわいいならもう一個買っとくべきだったな。
次行った時はなかったの。
ざんねーん。
2007/03/03(土) 10:43:42 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
