--.--.-- *--

ただ。ただ。

2011.03.13 *Sun
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

一昨日。なにげなくつけていたテレビ。

速報で地震があったことを知りました。

それからはずっとテレビをつけていたんですが。

LIVEで放送される津波の映像。

車が流されたり。街が崩壊していったり。


胸が締め付けられて。映像が直視できませんでした。

次々に報道される地震の情報。

あまりに大きな災害に、ただただ胸が痛むばかりです。

私の兄も茨城にいて。

なんとか今日無事が確認できましたが。

お友達も無事が確認できて一安心。

でも、本当に沢山の犠牲者が出ていて。

それがどんどん増えていって。

辛い。

家族が見つからない。

無事かどうかも分からないと涙する人を見ると涙が止まらない。

こんな寒い中避難して、不安な夜を過ごす人たちのことを思うと。

本当に胸が苦しいです。

何かできることがあるはず。と思いながらも。

何もできない今。

できることは、

亡くなってしまった方々のご冥福と。

もうこれ以上犠牲者が増えないように。

祈るばかりです。
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
